残暑お見舞い申し上げます(*・ω・*) 

August 25 [Sat], 2007, 17:24
お久しぶりです。シナモンです
久しぶりすぎて見てる人いなぃんだろぅなぁ
これだけ放置してたんだから自業自得ですよね(つд;*)

シナモンも構ってもらえなくて拗ねてるかも
そんなシナモンですが、一応3ヶ月連続イベには参加してました
でもホントにイベの時だけしかINしてなかったので、ストーリーがよく分かりません。。
切ない夏の恋のお話なのかな?(ぇ

とりあえず今回のイベで覚えてるのは・・・
イベ限定装備が可愛くて嬉しかったったって事ぐらぃかな
ネイトさんに初めて感謝しました(笑)

久しぶりにサヤを倉庫から出して記念撮影

偶然にもサヤとシナモンのポーズがかぶりましたw

3ヶ月連続イベも今月で最後です!最後の最後に掘りが来ました・・・
とっても面倒ですが、これもスキルや限定装備のため
夏休みが終わるまでは頑張って掘りたいと思います

イベの期間は重いのでオーロラでINしてます
人が少ないのは軽くて嬉しいけど友達がいないのは寂しいです
もし何かの用事でオーロラに来たら友録を覗いて見てください
もし私がINしてたらメモとか1:1送ってくれると嬉しいです

それでは皆さんまだまだ暑いので熱中症には気をつけて下さいね
話がまとまってないですが、この辺で





無念(つд;*) 

January 12 [Fri], 2007, 17:06
みなさん こんにちわ
久々にトリスタの事書きたいと思います


今日は久々にノアにゃんを起こして狩りにしゃっぱ〜つ

気合入れて向かったのはピラミッド!
なんとノアにゃんはピラミッド行った事なかったのです
転職してからほったらかしてゴメンょ   (←ノア)

そして例のごとくピラミッドで迷うこと30分!!
ようやく ツタンさんのお部屋にたどり着きました

この時点で息切れぎみのノアにゃん;;
ドリルでもして一息つこうかと思ったら・・・
ツタンさんがいらっしゃぃました>< (しかもお隣に)

とりあえずキックしてみましたが 効果はいまひとつ・・・
しかもこの時ツタンのお部屋には私の他には龍さんしかいなくて
ツタンさん数体に囲まれてしまぃましたorz
この後回復切れで死んでしまい パラダイスに追い返されてしまいました

私を倒すなんて10年早いわ

って言われたような気がするノアにゃんなのでした(つд;*)


ノアにゃん・・・ 今度は誰かを誘って行こうね。。

あけましておめでとぉございます(*・ω・*) 

January 02 [Tue], 2007, 16:56
今年もよろしくお願いします
今日は朝から初詣にいってきました!早起き辛かった
でも、おみくじ引いたら大吉だったから満足です
大吉引くために今年の運使い果たした気もするけど・・・

お久しぶりです(つд;*) 

December 18 [Mon], 2006, 0:29
クリスマスも近いので模様替えです

トリスタにはちょくちょくINしてるんですが、ブログを書く気力が起こりません^^;
最近学校の課題をパソコンでする事が多いので、パソコンで文章書くのが嫌になってるのかも。。
もう少し余裕できたらトリスタの事いろいろ書きたいと思いますw
その前にSSの整理しなきゃなぁ・・・(ぁ

ノアが・・・ 

October 16 [Mon], 2006, 23:49
お久しぶりです♪
体調も回復して元気に遊んでます(ぇ
トリスタも短時間だけどINするようになりましたよ^^
メインのレベ上げが思うようにいかないので、ずっと放置気味だったノアのレベ上げをしてましたw
そして今日ついに・・・

転職しました〜〜!!!

左にいるのは友達ですw
転職まで色々サポートしていただきました^^
本当にありがとうございました

せっかく頑張って転職したので可愛くしてあげようということで
久々に課金してみましたw(ぁ
こんな感じになりました^^
どぅでしょう??


最近なかなか皆に会えないので寂しいです><
今度皆に会えた時には転職したノアお披露目するからねww
だから課金服が切れる前に皆で会おう!
イベ本気で考えようかな

それでは今日はこの辺で^^
ばいにゃ

か・・・・ 

September 23 [Sat], 2006, 12:11
完治した予感

やっぱり医者の言う事は聞くもんだね

お久しぶりです・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 21:45
更新サボっててすみませんでしたぁ><。。
最近ちょくちょくTSにINしてたんですが、なかなかお友達とは時間がかぶらなかったりorz

なんだか夏休み後半から体調崩してまして・・・
それでも無理して学校とかバイトとか行ってたら、お医者さんに怒られました

学校もレポート提出とか大変になってきたのでしばらくパソコンお休みしようと思います。。
まぁ暇だったら ひょっこり顔出すかもですが^^;

最近は冷えてきたので皆さんも体調崩さないように注意ですよ!!
ではでは、また復活する日まで

夏休み?? 

July 22 [Sat], 2006, 15:48
みなさん こんにちわww
テスト勉強サボって更新してます(ぇ

そろそろ世間では夏休みなのかなぁ??
おかげでバイト大忙しですよん^^;
まぁ、私は8月7日までテストで学校あるから そんなにバイト入れてないけど


知ってる人もいると思うけど、私はでバイトしてますww
バイト始めて4ヶ月経って ようやく慣れてきました( +・`ω・´)b☆
そんな私の最近の口癖は(サンキューですっ!}

どんな時に使うのかというと、仕事中に誰かが手伝ってくれた時とかに「ありがとう」って意味で
使いますw
あと、何か仕事を頼まれた時に「了解ですっ」って意味でも使いますw

友達にこの話をしてつっこまれたんだけど・・・
「サンキュー」に「ですっ!」を付けるのは変だと
でも私はまだまだ下っ端だから、仕事で先輩とかに「サンキュー♪」って言うのは馴れ馴れしい気がして・・・。
だから私は「ですっ!」って付けてたんだけど・・・やっぱり変なのかな!?
接客するようになってから 言葉遣いには気をつけてるから気になって仕方ないよぉ;;;

と、後半は独り言でしたww

みんなは口癖とかある??
TSで前に方言の話とかで盛り上がってたから、ちょっと気になりましたw

良かったらコメントしてね

メガネの呪い・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 19:18
久々にトリスタにINしてきましたww

イチゴ装備に浮かれていたら、お友達のうさぎさんが遊びに来てくれたのでお話していましたw

「双子のイチゴだ〜w」と喜んでいたら、私だけメガネかけてることに気づき、外そうと思って
装備画面を開きました。 すると・・・




ん?
・・・ん??

メガネ装備してないじゃん;;;(赤いとこ注目)
これじゃぁ外せない と思って友達に言ってみると

「え?メガネしてないよ??」

・・・どうやらメガネしてるように見えてるのは私だけっぽい;;
ずっとメガネ装備しっぱなしだったから外せなくなったのでしょうか;;
次にINする時には外れてることを祈ります><

みなさんもメガネ装備するときは気をつけてね


Σ 

July 04 [Tue], 2006, 23:01
あ〜っという間に7月です。。
サボりすぎだね><ごめんぉ

ブログは更新してなかったけど、TSにはちょくちょくINしてましたw
イベあったしね(ぇ
こんな感じでみんなと集まったりもしてました


8月の初めにテストがあって、終わるまではあまりTSにはINできないけど
夏休み入ったらいっぱぃ遊びたいなって思ってますw
その時はまた相手してね

短いけど今日は眠いのでこの辺でw
ばいにゃ