すげー気が早いけど・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 22:53
高校生クイズが今年も開催される訳で
俺が今年注目してるのは

富士山大会

一応、地元なので気になりますね〜〜

富士山に関係した問題がでるんじゃないかなぁって勝手な予想してます

静岡と山梨から出場される方
富士山に関連することを調べてみましょう〜
きっと役に立つはずです

俺は富士山ナンバーに注目してます
これに関連した問題も今後考えてみようと思ってるのでお楽しみに

はしか 

May 23 [Wed], 2007, 10:19
はしかで休校になってる大学のどこかに通ってるシナです

某大学の体育会は活動が認められているみたいですねー

一方、うちの大学は認められていないので俺は休みになりましたー

嬉しいような悲しいような・・・

おぉ!? 

April 23 [Mon], 2007, 20:54
なんにも考えずに近くのコンビニで買い物をしてました

一人暮らしなんで飯を買いに
月曜なんで某漫画雑誌買いに

4品くらい籠に入れてレジに

会計で提示された金額

1000円

おぉピッタリ

確かに税込価格表示だから考えれば777円とかゾロ目にできるけど
何も考えずにピッタリにできるなんて

今年も!! 

April 17 [Tue], 2007, 23:59
今年も開催決定です!!
第27回全国高等学校クイズ選手権!!



富士山大会ってなんだー

きっと静岡と山梨の大会な気もするけど・・・
てかそんなのどこでやるんだ??

富士山周辺なんて静岡も山梨も交通の便は悪い気がするけど・・・

金銭的にはいいのかな??


あ、俺は富士山は静岡のものだと思ってますんで山梨が参加するの認めませんよ!!(笑)

裏mixi 

April 03 [Tue], 2007, 21:51
mixiで書いたことと同じこと書いてもしょうがないので
mixiに書いたことの後の結果とか裏側を書いていこうかなぁ


俺は今日とある理由で面接が受けられませんでした(mixi読んでね

でmixiでは受けたほうがよかった的なこと書きました

もちろん経験を積むためでもあります

今日はまず最寄り駅で電車のドアが開かないという意味わかんない感じになって
電車内は俺が乗ったときには既に200%以上

デブにとっては辛すぎます・・・

目的地に近づくにつれ、人は降りないのに乗ってくるって感じ・・・
俺はサウナかっ!!
って感じに汗かいた

で目的地着いて
改札抜けたらそこはもう雪国だった
って感じに息が白かった

濡れたシャツに冷たい風はヤバイよー
インフルエンザになっちゃうよー
タミフル飲まなきゃなんないよー(笑)


こんな大変な想いしたのにーーーー

バカっ!!

このバカが誰に対しての発言かはmixiを読めばわかるはず

裏mixiのほうが長くなってしまったぞー

報告 

April 02 [Mon], 2007, 21:30
mixi始めました


なんだこの冷やし中華始めましたみたいなこの始まりっ!!

って思った方います??

予想通りそれを狙って書いてます!!(笑)

大丈夫冷やし中華みたいに期間限定ということはありませんから(たぶん

ということでmixiをやっている方はシナローで検索してみてください!!

愛車 

March 30 [Fri], 2007, 22:29
今日部活からの帰りの出来事です

いつもと同じようにいつもと同じ速度でまったり自転車をこいでました

そしたら俺を2人乗りの自転車が俺を追い越していった
よく見りゃカップルじゃねーか

ケッ 金曜の夜はこれだからなんだよ

心の中で俺がつぶやいた次の瞬間

ドカーン!!


ンッーー!!!!?


ギャシャーーーン!!!


1つ目の効果音
カップルがイチャイチャしてたせいで転んだ音

2つ目の効果音
目の前で転ばれた俺の心の叫び

3つ目の効果音
俺が見事にカップルをかわした後に見事に転倒した音


こんな感じで俺の愛車はこの世を去る結果になりました・・・

と思いきや

なんと俺に似て頑丈なやつ
無事に乗れます!!

これからもよろしくな!!相棒よ!!

久々に学校 

March 30 [Fri], 2007, 11:58
久しぶりに今日学校に行ってきました!!

って新学期に必要な資料を貰いに行っただけですけど・・・
早いもので俺ももう4年生w

あと1年しかない!!

あと1年間充実したものにしないとっ

みなさんも新しい年度が楽しくなるようがんばりましょう

超久しぶりに 

March 29 [Thu], 2007, 0:55
めちゃめちゃご無沙汰しています。

まぁそんなこと言っても俺が更新していなかったのでこれを読んでくれている方もあまりいないとは思っていますが・・・

最近と言いますか、俺が更新しなくなった頃からmixiが流行りはじめましたね

なんとなくなんですがmixiの匿名性じゃないのが今の私生活の不平不満をブログに書きたい人間としては嫌でした

でも流行りに逆らいたくもないから匿名でmixiを始めたいと思い始めた

で、誰か俺をmixiに紹介して!

んーこんな感じで再始動で大丈夫かなぁ??

あと久しぶりにココ来て気が付いたんだけど
再始動前の最後の日記から俺は成長していない・・・

全く同じことが最近ありました
読み直してみるってのもいいですねw

もう21なのにガキだなぁ(笑)

自分 

July 07 [Fri], 2006, 0:12
久々に自分が嫌いになりました

俺は親父譲りの頑固な一面があります

その頑固な一面があらわになり、電話で親父と口論になりました

たぶん俺のほうに非があるとは思うんですけど

意地張っちゃって俺も折れない

未だに親父に言い負かされる俺も嫌い

だから絶対に折れないって感じになって仲介にはいるお袋を困らせる

俺なにやってんだろうなぁ

もう20だってのにマジガキだな俺
P R
最新コメント
アイコン画像シナ
» 裏mixi (2007年04月17日)
アイコン画像ゆきじるし
» 裏mixi (2007年04月05日)
アイコン画像シナ
» 愛車 (2007年04月01日)
アイコン画像AQUI
» 愛車 (2007年04月01日)
アイコン画像シナ
» 愛車 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆきじるし
» 愛車 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆきじるし
» 愛車 (2007年03月31日)
アイコン画像ゆきじるし
» 自分 (2007年02月14日)
アイコン画像うたびと
» 自分 (2006年08月26日)
アイコン画像ゆきじるし
» 自分 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamon-raw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる