三連休 

July 17 [Thu], 2008, 18:44
久しぶりすぎる南雲です。生きてます。はい。

三連休に鎌倉行ってきます。旅行ですよ、旅行。かなり舞い上がって新しいバスタオルを買ってしまった。なんでバスタオルなのか…もっと靴とか服とかオナゴらしいもんをチョイスできんのかワタクシは。

今年は夏の陣に参加しません。夏休みと被れば実家。被らなければ仕事…ギャース。


蛍火 

June 19 [Thu], 2008, 21:26
蛍火の着物完成…

あとは帯だ!


着物初めて作りましたよ。かなりアレな感じです。一言で言えばデかいんだな、これが。油断すると裾がツンツルテンのくせに横が無駄にデかくなりました。
とりあえず帯ひもどんだけ必要なんだろう…(汗)


ヅラもパッツンにせねば!

かっ飛ばす。 

May 11 [Sun], 2008, 13:05
久しぶりすぎる南雲です。
イベント行きたい病にかかってます。衣装作りたい病にかかってます。布買う金が不足してます。

チクショウォォォォォォォォォォッ!!!


兄者に勧められて短編小説を執筆してます。朝っぱらからネタ探してますが、書こう書こうと思うと意外と書けないものですね。


いきなりですが、テレビに西川さんが出てますね。ニューヨークライブをしたようですね。スゴい!日本を代表するアーティストですもんね。ヤンキース以上にこれからもガンガンかっ飛ばしていただきたいです。

働きたくないでござる 

April 04 [Fri], 2008, 17:29
南雲です。
休日出勤という呪いにかかりました。二週連続で。


働きたくない!働きたくないでござる!!



二時前はウトウトしてます。三時過ぎると目が死んでます。四時半からテンション上がります。五時には帰ります。

マジ何様だよ南雲。


20日のイベントを生き甲斐にがんばります。

駄目パソ 

March 14 [Fri], 2008, 18:35
またもやインターネットに繋がらない南雲ですよ。おかしいな、金は払ったぜ…?(何)

今日は部署内で席替えをしました。新しい机がかなり使い易い。やった。パソコンやらのコードを処理すんのに時間かかりました…午前中ずっと席替え&掃除。そしてまた印刷屋がトチる。部長キレる。課長黒くなる。


大丈夫かしら…。
どうしよう。未来(さき)が見えない。

来週はイベント 

February 23 [Sat], 2008, 12:50
久しぶりな南雲ですよ。
最近バイトばっかで珍しく早起きです。今は新学期に向けてドリルなんやら作ってますので社員の方々はバタバタしてます。

さて。来週はイベント行ってきますよ。約一年ぶりです。華タソ一緒にとリボーンとデスノやってきます。
まずノートから作らねば…あとヅラを切らねば。そして、ハムどものおやつを購入せねば。楽しみですよ。ニヤニヤニヤ!

あ。あとスーファミを友人からいただきまして、懐かしいゲームにハマってます。なんだかんだでドラクエ面白いよ…。ダンジョンのマップ覚えてる自分がかなり気持ち悪かった。

バイト初日ですよ 

February 13 [Wed], 2008, 18:41
今日はバイト初日でした。もうね、なんつーかあれです。


疲れた…。


肉体労働もいいとこです。立ち仕事は慣れてるから苦にはならないんですが、上がったり下がったりの繰り返し。慣れればいい運動になりそうです。

部署の方々も優しい方ばかりで良かったです。平均年齢高めなのですが、説明も丁寧で安心しました;;
昼休みはおやつ貰ってばっかだったし;;午後は部長の印刷萌え炸裂ですよ。「この印刷はねー」とポケモンドリル開いて説明しだす部長…


自重してくれ。


カオスな予感です。主に部長が。

面接ですよ 

February 07 [Thu], 2008, 11:23
今日は某会社の面接でしたよ。バイトのだがな。

本命なだけに緊張しすぎて眠れなかった…。履歴書の志望動機とかワケわかんねーよ。一番意味不明なのは自己PR欄だったがな。


さて。面接してきたわけですが、死ぬ気で考えてきた志望動機とか色々すっ飛ばして仕事内容と勤務時間について話されましたよ。
なんか偉い人が来て、制作は楽しいぞーと語られた。ぶっちゃけポカーンだよ。ポカーン…。赤ベコになってましたよ南雲は。
あと将来どうすんのとか。ラーメンのこととか聞かれましたが、基本的に赤ベコでした。


これで不採用だったとしても文句は言うまい!やはり赤ベコはまずかった!

本気で次どうすっかな…。

どうしよう。未来(さき)が見えない…!ひぃぃッ!!

けんしんさま 

December 24 [Mon], 2007, 17:13
兄者から誕生日&クリスマスプレゼントをいただきました。図鑑をやると電話で言っていたんですがね。それ見て勉強しろと。
しかし届いたのは


Gackt謙信様写真集。


これが図鑑かよ!?ってかこれ見て何を勉強しろと。兄者はワタクシに何を求めてるのか…。
ってか、これ。めちゃくちゃ兄者の趣味に走ったプレゼントだな。ワタクシの趣味でもあるが。
Gackt謙信様にハァハァします。あー美しすぎる。犯罪的な美しさだ…刀の錆になりたい。妄想が膨らむ。ハァハァ。
三次元妄想が止まらない。ってかワタクシの中では二次元です。某大河出演俳優たちも某日本を代表するロックバンドも某野球映画の出演俳優も死亡筆記(要日本語訳)出演俳優も二次元です。申し訳ないくらいですよ。

もう南雲は手遅れかもしれん。うはー!

煮込み料理 

December 17 [Mon], 2007, 12:48
ケータイの中は大人のファンタジー。南雲です。
毎晩毎晩ハムどもの回し車の音がうるさくてぐったりしてます。おかしいな、音が出ないやつ買ったのに…。

最近スープにはまってます。特にトマトと干しエビのスープ。美味いです。あと無難にポトフとか。


現在の南雲の食生活は八割煮込み料理です。ボルシチが出てこないだけまだマシ。


さて。明日から研修旅行ですよ。伊豆ですよ、伊豆。よくミステリ小説やドラマで人が失踪したり殺されたりしてますね。我が専攻で殺人事件が起こらないことを祈ります。うちの専攻には金田一少年いませんからね…。


ってか画像のふぎタンが凄く眠そうだ。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像天霧
» 三連休 (2008年08月31日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 駄目パソ (2008年03月15日)
アイコン画像天霧
» 来週はイベント (2008年02月28日)
アイコン画像天霧
» バイト初日ですよ (2008年02月13日)
アイコン画像さなだ
» 反抗期な独眼竜 (2007年12月11日)
アイコン画像天霧
» ヨーホゥ★海賊★ (2007年09月30日)
アイコン画像南雲
» 熱いぜ (2007年08月16日)
アイコン画像天霧
» 熱いぜ (2007年08月16日)
アイコン画像南雲
» めごメス情報 (2007年07月31日)
アイコン画像天霧
» めごメス情報 (2007年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamon-miso
読者になる
Yapme!一覧
読者になる