閉塞アラーム 

2006年01月21日(土) 1時52分
いやー・・・最近閉塞感を感じます。
とってもとっても感じるのです。

それは散らかった自分の部屋を見たとき
生えっぱなしの産毛に気づいたとき
働いても働いても休みが遠いとき
同じ患者さんのオムツ交換に20分おきに呼ばれたとき(出すぎなんだ!!!!)
ほしいバッグが高すぎて手が出ないとき

まーいろいろありますわ

素敵!! 

2006年01月20日(金) 2時15分
今日は洗濯物をたたみながらテレビを見ていました。
そしたら惚れ惚れするようなピアノの演奏!

それは島健さん・・・

EGO---WRAPPIN'!! 

2005年11月10日(木) 22時43分
今日も一日働いてきました。
午後になってペースが崩れて残業・・・悔しい
残業代いらないから帰りたい!

と言っていても終わったことなので仕方なし。
疲れて帰った家での気分転換といえば音楽です



女の子 

2005年11月08日(火) 10時19分
今日はこの方について。
もう今さらという気もしますが、安野モヨコさん。


本屋さんで立ち読みして、おもしろいなーって全部買ってしまいました。
まさに「女子力」アップする本ですね。

休日。 

2005年11月07日(月) 22時58分
今日はお休みです。
看護師なので不定休なんですね。

看護師のイメージ
「白衣の天使」?
「3K(きつい、きたない、くさい)」?

はじめまして。 

2005年11月06日(日) 2時57分
つくってみました流行のブログ。
ほんとに簡単なんだね・・・て感じです。
日々思うことをちらと書いていけたらいいなと思ってます。

今日は、「私の好きなひと」ということで。
私、椎名誠さんが大好きであります。
ちょっと本を読む人なら誰もが知ってる王道椎名さんです。

P R
こんな人
べんぞうさん
名前:岬
好きなもの:本、休日、おいしいもの、水辺
苦手なもの:算数、タバコ、煽ってくる車
仕事:看護師
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 女の子 (2005年11月09日)
アイコン画像ちさと
» 女の子 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinnamon-milk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる