♪やっぱ東京ダネッ♪ / 2007年01月10日(水)
先週末に東京に戻ってきましたー。
東京に戻るや否やさっそくカレが泊まりにきたよ。
今までとは違ってなんかすごい甘えてきた。
冬はコタツがあるからいいね〜。笑
ビデオ見ながらごろごろv
ドンキに行ったっていうから何買ったかと思えばマッサージ機。
これ使うと気持ちいいらしいよ?ってバカだねぇ。笑
気持ちよくありません!

昨日は成人の日で、会いたかったのにカレは成人式出て
友達と飲むっていうから大人しく家で就活でもしようかと思ってたのに
突然夜になって家に来た。ほんとどうしたの??
でもスーツ姿のカレはかっこいかった☆
一週間会ってなかっただけなのにいつのまにこんなに甘えん坊になっちゃったの??
まぁ〜若いからいっか。

今日はバイト先の18歳のおとこのこが待ってたから?一緒に帰った。
もちろん恋愛感情はこれっぽっちもありませんが年下ってだけで優しくしちゃうわー。
10代だいすき。笑
むっちゃピュアな子でほんと新鮮。

話変わって、今バラの香りが超ブーム!!
化粧水とかボディーウォーターとかいろいろ集めてるん♪
HAPPY BATH DAYは集めたい!

明日はマルキュー行く。
バーゲンからさらに値下がるんだって♪
地元のPinky Girlsでたくさん買ったけどまだ買うぞ〜。

 
   
Posted at 03:01 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
♪あけおめ♪ / 2007年01月01日(月)
明けましておめでとうございま〜す!!

2006年はあっという間でした。
ファッションをお姉系に変えたりアイドルに現を抜かしたりカレができたり
めまぐるしい年でした。
今年も新しいこといっぱい始めるぞ〜!!!

今は地元に帰っています。
大好きな大好きな親友と遊んで元気もらった。
年上キラーの彼女は好きな人と宙ぶらりんな状態で悩んでいた。
一度失った信用を取り戻すのは大変らしい・・・がんばれ〜。

カレはバイト先の人たちとワイワイ年を越したらしい。
羨ましくないもんと思いつつも本当はすごく気になる・・・。

お互いドライな性格だからこまめにメールしたりましてや電話なんて全くしない。
ちょっとしてみたい気もするけど電話なんてなんか気恥ずかしい・・・。
早く東京に戻りたいな〜。

明日はバーゲン!!
ちょうはりきりモードだよ。たのしみ〜vvv
 
   
Posted at 23:59/ この記事のURL
コメント(0)
↓反省↓ / 2006年12月28日(木)
みなさ〜ん。
イヴは楽しく過ごしましたか??

めいこのイヴ。
まずは六本木ヒルズでランチ。
わたしはぜーっったい夜をヒルズで過ごしたかったのに、
カレは家で鍋がいいって言うの。
こういうときのカレは頑固だって分かってるので、
間をとってランチってことで…。
ちょっと不服だったけど、ちょい高めの中華を奢ってもらったのでまぁ〜よし!

そして、突然有馬記念のディープインパクトを見たいと言い出すカレ。
はぁっ?って感じで当然断る。
いくらわたしでもイヴのこだわりは譲れないよー。

で、大好きなアラーキーの写真展を両国の江戸東京博物館へ観に行きました♪
ささっと見て続いてお台場へ。

お台場すごいねぇ〜。
関東中のカップルがいたんじゃないかってくらいカップルだらけだったー。
なんか、クラシックカーの展覧会?がやってて、
ディープインパクト見られなくてぶつくさ言ってたカレはテンション上がってた。
車が大好きらしい。わたしはよく分からないけど適当に相槌をうつ。

プレゼントはけっこう前に指輪(ディオール♪)をもらって、わたしはバッグをあげたの。
でも今日は美味しいご飯奢ってもらったからマフラー買ってあげました。

夜は家でキムチ鍋をしたよ。
またも電気グリル鍋を買ってもらっちゃった。
どんどん電化製品が増えてゆく…。笑
美味しかったよ〜。
録画してたM-1見ながら食べました。
もちろんケーキも買ったよ。

そして夜は…ね。
楽しく過ごしました〜。


昨日、バイト先のお友達に話したら、
カレにお金を使わせすぎだって怒られちゃった…。
確かにね、それは思ってたんだ。
てか、カレだけじゃなくてわたしもけっこう使ってるんだよね。
お互い、考えなしに楽しいからどんどんお金使っちゃうの。
今は楽しいけど、このままじゃ絶対この先ヤバイと思う。
末永く一緒にいるためにもよく考えて遊ぼうと誓いました。

でも、基本的にはわたしは男の子に奢ってもらいたいし買ってもらいたいの。
年下のカレはそこが難しいよね。笑
我慢しますよ〜…少しは。笑
 
   
Posted at 02:19 / 悩み / この記事のURL
コメント(0)
♪遊びまくり♪ / 2006年12月23日(土)
わ〜。間が空いてしまった…!!

いろいろありましたー。
先週今週は遊びまくりました。

私たちはあてもなくどこかに行くのが好きで、
というか私がそういうの大好きなんですがカレも付き合ってくれるのがすごく楽しい。
先週はカレの大学の近くのバスにてきと〜に乗って、終点で降りたり。
久し振りにアキバで遊んでみたりしました。
UFOキャッチャーが最近ブーム。笑
リラックマを取ってもらったよ♪
で、突然たこ焼きが食べたくなってドンキでたこ焼き器を買ってもらい、うちで焼いた。笑
一緒にスーパー行ったら楽しかったーちょっとドキドキ。笑
カレは子供みたいにいらないものどんどん買おうとするから怒ったり。
まぁ結局買うんだけど。
案の定材料買い過ぎて作りすぎちゃったけど楽しかったよ〜。

映画もいろいろ観た。
「犬神家の一族」「武士の一分」とか。

今週はバイトでほぼ毎日会ったしたくさん泊まりに来たしすごく良い週だった。
こんなことにいちいち安心してるのも嫌なんだけどネ…。

でも今日は面白かった。
暇過ぎてゴロゴロデコメサイトを見ていたらメールが来て、あっちも暇だ、って。
そんなこと言われたら遊びに行くしかないじゃない!
私は彼氏と河川敷を歩くのが夢だったので、多摩川に行ったよ。
夕方だから真っ暗だった…朝の河川敷がいいよ!
でも手ぇ繋いでブラブラ歩いて幸せだった。
その後超美味しいお好み焼きを食べた!


さてさて、明日はイブですよ〜〜〜。
六本木のディナーがいいって前から言い張ってるのに、
六本木でランチで夜はおうちで鍋になりそう。
ま〜M-1見ながらまったりもいいかなぁ。
張り切って昨日ワンピ買っちゃった☆☆☆楽しみ〜〜〜。


バイト先の人ほぼ全員にバレてしまった。
一番おしゃべりな人にバレたからなー。
色々言われるのは気が重いけど、まースッキリかな。
最近はこんな感じでした☆


 
   
Posted at 23:58 / LOVE / この記事のURL
コメント(2)
♪おとまり♪ / 2006年12月11日(月)
昨日はカレがバイト後泊まりにきました。
DVDを見てたんだけどカレ寝てるし…。
よっぽど疲れてたらしく、何もせず就寝。
私は物足りなかったのでキスだけせがんだ。
いつもより激しくしてみたらカレが笑った。

今日はカレは早番だから叩き起こす。
寝起きは子供みたいで可愛い。笑
カレを送り出し私は二度寝。
もっと一緒にいたいなぁ。

カレはあんまり自分の気持ちを言葉にしないから時々不安になる。
私は思ったことすぐ口にするから。
『言わなくても分かる』なんて、嘘だと思ってるから。

私の我侭に付き合ってくれてることで充分ありがたいけど、
やっぱ直接的な表現が欲しいなぁ…。
 
   
Posted at 23:36 / LOVE / この記事のURL
コメント(2)
♪はこね♪ / 2006年12月10日(日)
木曜日はカレと夜ご飯を食べて、ふと思い立ってレンタカー借りてドライブしました。
いつも無計画で遊んでるけど、今回も特に考えず箱根へgo→しました。
でも着いたの深夜だからどこも空いてるわけなく何もせず東京へ←back。笑

運転は楽しいよ〜。もうどこでも行けちゃうね〜!
カレの運転してる姿もかっちょいいしっ
東京着いても温泉がどうしても入りたくて、温泉が出るというLOVEホテルへ。笑
かなり高いだけあってめっちゃいいホテルでした!
コンタクトの保存液とケースまで置いてあったのには超超感動したっ。
ベッドも広いしいつもより大胆になるねー。笑
いくつか初めてのことに挑戦しました。
嫌がったのにカレが聞かないので…でも楽しかったです。笑
てか、エッチのときのカレがやたら可愛く見える。
犬のような瞳で見つめるんだもん。
今度はちゃんと温泉いこーね♪

最近、ヤキモチ焼いたりネガティブなことばっか考えて落ちてたんだけど、
カレと会ったらそんな不安一気に吹っ飛んじゃう。
くよくよするのはやめようと思いました。
暗い顔してたら幸せ飛んでっちゃうよね。

今日も、今からカレが泊まりにくるかもっ♪
 
   
Posted at 22:21 / LOVE / この記事のURL
コメント(0)
♪はじめま♪ / 2006年12月07日(木)
はじめまして〜。
このたびコイバナ専用のブログを開設することにいたしました!
よかったら覗いてって下さい♪

私は大学生で、一ヶ月前に3歳年下の彼氏ができました。

その日あったこととか思ってることを書いていこうとおもいます。
 
   
Posted at 05:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めいこ
読者になる
サイト名:シナモン

こんにちは。
大学生のめいこは最近3歳年下の彼氏ができました。
バイト先が同じです。
嬉しかったこと悲しかったことなど書いていくつもりです。
ジャンジャン絡んで下さいッ!
東京在住。


↓↓ランクリお願いしますっ。
一日一回♪




2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像めいこ
♪遊びまくり♪ (2006年12月28日)
アイコン画像Alisa
♪遊びまくり♪ (2006年12月26日)
アイコン画像めいこ
♪おとまり♪ (2006年12月24日)
アイコン画像Alisa
♪おとまり♪ (2006年12月21日)

 
 
 Powered by yaplog!