プチプチ。 

March 16 [Sun], 2008, 9:37
飽きっぽいけど
しばらくは静かになるプチプチ。

昨日の晩 もんもんとやってました。





















静かに集中

歯磨き。 

March 15 [Sat], 2008, 22:10
しまりろぉ~(しまじろうのこと)
なぜか怒り口調で
しまじろうを呼びつけて強制的に歯磨き・・・。

もしかして
私の真似??




















歯を磨いているところ

ごろ~ん。 

February 17 [Sun], 2008, 11:12
三都物語旅行をともにした
くまちゃんと
いまとっても仲良し。

それまで大好きだった白いくまは何処・・・。

白くまちゃん呼んできてくれる?というと 
「お~い しろいのっ!」と呼びます・・・。















気に入っているくま(ジャッキー)とともに

恵比寿。 

February 16 [Sat], 2008, 22:56
お見舞いのため
電車で恵比寿にやってきました。

電車では行き帰りともに座れたことと
チョコレートを持っていたこともあり
いいこでいられました。




















恵比寿にて

2歳。 

December 10 [Mon], 2007, 21:59
本日2歳の誕生日〜

























ケーキをパクッ

クリーム。 

November 30 [Fri], 2007, 16:18
スタバのことを「スタバタバちゃん」と呼びます。
この日も大好きなスタバのホイップクリームを食べました。

























スタバのクリーム大好き

またまた。 

November 25 [Sun], 2007, 14:16
実は来月 しまじろうクリスマスコンサートに行くのさ!

今回はそのための予習!?だったのです。
当日は 喜んでくれるかなぁ。




















しまちゃんサンタバージョン

店長。 

November 24 [Sat], 2007, 22:23
昨日のしましまタウンには
生まれが2ヶ月違いのお友達と行ってきましたっ。

しまちゃんに出会ったほかに
ボールプールもよかったみたいだけど
レジ打ちも楽しかったらしい。




















レジひとりじめ・・・ひろくんごめんね。

助けて〜。 

November 23 [Fri], 2007, 20:17
初めてしましまタウンに行きました

りっちゃんにボールプールにチャレンジするように
促しても嫌がるから手をつないで
『助けてェェ〜』といいながら入れてみたら
以外に楽しかったらしい。

何度も何度も溺れに行ってました・・・。




















うぷぷっ 必死な顔が笑えるぅ

めがね。 

November 19 [Mon], 2007, 22:00
昨日は お掃除の後
センター南でお買物。

ひと休みしに
りっちゃんも大好きなスタバへっ!

スタバにあった積み木で
楽しく!?お遊びをして満足そう




















積み木でめがねっ