2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
つなビィ

Yapme!一覧
読者になる
引っ越し完了! / 2006年05月31日(水)
えーっと、お引っ越し完了しました。

エクスポートが一部正常に処理されず
日付とかが若干おかしな事になってしまってたけど、
まぁそんな細かい事はキニシナーイ。


で、オニュウブログはこちら↓↓

シナモンとナツメグ

でございます。
お引っ越しと共にブログ名もちょっと変更しました。
詳しくはニューブログで!


というわけで、お気に入りやブログリスト等に
シナモン。を入れてくれている方、
お手数ですが変更をお願い致します。
 
   
Posted at 19:17/ この記事のURL
引越しするぞ。 / 2006年05月26日(金)
なぜか今日はログインできて更新ができたー!!



けど、

ヤプログには心底ガッカリしちゃったので、
やっぱりブログを引越ししようと思います。

ヤプログ、昔は可愛くて使いやすくてよかったのにな…(´・ω・`)

そんなわけで、当分の間はどうにかして
ここの記事を引越し先ブログにインポートするべく
ひたすら地味な作業を行う予定デス。


元々サボリ気味で超不定期更新でしたが、
作業の為、更に出没しなくなると思われます。汗
なんとか引越しが完了したら
引越し先のお知らせの為に舞い戻ってきますので、
「シナモン。」を忘れないで〜!!!



当分は移行作業がんばりまーすっ

では!!
 
   
Posted at 14:50/ この記事のURL
前のヤプログに戻れ〜! / 2006年05月17日(水)
サボりすぎ〜って
どこかから声が聞こえてきそうで
全く聞こえてこない今日この頃。笑

っていうか前回の投稿以降、
更新しようと思って毎日ログインしてみるけど
ログインするのに時間かかった挙句、
「記事を投稿」を押してからどんだけ待っても
投稿画面が表示されないんですけどー!!!


どうやら更新出来てる人と出来てない人がいる模様。

今までは遅くてもちゃんと記事かけてただけに
だんだん腹が立ってきたのでヤプログに問い合わせしてみた。
そしたら

ヤプログ側で確認したら、問題なく動作していた。
おそらくお客様側のPCスペックの問題ではないでしょうか。
キャッシュをすべて削除して云々


っていう返事が返ってきた。
今まで普通に更新できてたのにいきなりできなくなったのは
こっちのPCのせいですか。
そうですか。

ちなみにこの記事は違うPCから書き込んでマス。
悲しいかな、確かにサクサク動いてるヨ。
でもねぇ?
今までできてたのができなくなるって
どんな風にシステムとか変更したのだ?とか思うよね。


ちなみに今日までの間に書こうと思った内容は
すっかり私の頭の中で忘れ去られてしまい、
気がつけば愚痴書いてますよ、えぇ。


とりあえずヤプログには失望したけど引越しはなぁ。。。。
面倒やし、何より仕事が忙しくてそんなんしてる暇ないしな。
エクスポートしたいけど有料はちょっと…。
でもこのPCあんまり使わんし…。
ほんま悩む。


もぉぉぉぉぉ!


ちなみにシナモンはそんな事は我関せず、
オッサンのようなポーズでマッタリです。

 
   
Posted at 01:34 /  1歳 / この記事のURL
お休みですね。 / 2006年05月02日(火)
気が付けば既に5月ですよ。
すっかり「更新」という言葉を忘れておりました。
はははw

シナモンは相変わらずグータラしております。




つか、なにこの顔。



人を見下した顔しやがって…

チッ




ゴールデン
じゃない
ウィーク…涙。

 
   
Posted at 20:34 /  1歳 / この記事のURL
こえぇぇぇぇ!!!! / 2006年04月24日(月)
セクシーにグルーミング中のシナモン。





かわいいねぇ(´ω`*)

と思って、角度を変えてパチリしてみたら…


フラッシュも相俟って、



もうね、まるで怪談ですよ(;゜д゜)








ガクブルです。

 
   
Posted at 19:31 /  1歳 / この記事のURL
ぎっしり。 / 2006年04月21日(金)
書こう書こうと思いつつすっかり忘れてたけど

急に思い出したから書くぞ。

久々にウンコネタです。
 
 続きを読む…  
Posted at 22:15 /  1歳 / この記事のURL
相変わらず… / 2006年04月20日(木)
窓を開けたら外チェックなのねw







チェックチェック。

 
   
Posted at 23:23 /  1歳 / この記事のURL
忙しいのだ。 / 2006年04月18日(火)
シャッと飛んだと思ったら




ごろーんですか。



忙しそうですね





元気だな。

 
   
Posted at 19:29 /  1歳 / この記事のURL
なかよし。 / 2006年04月14日(金)
旦那とスヤスヤお休み中のシナモン。



か〜わい〜ぃと思って角度を変えて写したら

起きちゃってた。







ナカヨシ。






なんか最近ヤプログ管理画面がモーレツに重くて
更新できないぃぃい
やっぱり引越ししたらよかったカモ
 
   
Posted at 19:57 /  1歳 / この記事のURL
寝転んでないよ。 / 2006年04月11日(火)
寝転んでるように見えるけど違うんだよ。
4/7のドア部分を真下から見上げて撮ったんだよ。



それだけの話…じゃダメ







ポチッとな。
 
   
Posted at 21:49 /  1歳 / この記事のURL
P R






  | 前へ  
 
Global Media Online INC.