巻き込まれた感。。。

September 27 [Thu], 2012, 20:05
否めず。。。
お誕生日に晩御飯行くことなってたけど。。。
巻き込まれたのでとりまパスしよう
トラブルゎごめんなたぁ〜いなのーン
当人達が楽しんでくれたらいいん
でもマリエさん今回ゎ、、、ちょと。。。うーんパスだなぁ。。。
まぁでもその選択も全て若さが故だなw
いいなぁ若さ〜若さ〜

でもhappy birthdayにゃ代わりないし
可愛いカワイイ
って来るべき日ゎまだだけどーw

そして妹メガネー
マリエさんもフロント立ってから急激に視力落ちてるからなぁ・・・
やぁ〜だあなぁ〜
それっぽく頑張って撮ってもらったけど、、、
おめがね似合わにゃーしなぁ。。。

つい最近さ、ワタリンと飲んだんやが・・・

September 20 [Thu], 2012, 0:07
まぁその写メココに載せるまでのあっちゃこっちゃが非常にめんどいンよ
てなわけでまたいつかw


皆さんゎ。。。
LINEってのやってますか
facebookってのやってますか
twitterはどうですか
mixiはもう退会しましたか

LINEのbrownの無表情さとconyのおててゎ可愛すぎて困りますネ、ハイ。
にしても不思議に思うのが・・・

to be continue
 
ちょっと夜歩きーw
行ってきまぁー

生きていますが、さぼっていました

September 03 [Mon], 2012, 0:05
そうこのブログ
すまそ〜
すまそ〜

最近思うことゎ。。。
無知だなぁ。。。と。
でも相変わらず行動に起こせないなぁ〜。。。と。
死に物狂いでフラ語やってやりたい

って結構心の底から思ってるから〜
とりま数年前に買った楽しそうなフラ語本を持ち歩いてるけど。。。
完全持ち歩いてるだけにナテール
今日からやる

休日の充実した過ごし方。。。

June 14 [Tue], 2011, 12:41
どなたかオセェ〜て下さい


って
いやいやお久しぶりの登場ですな
1年ぶりの更新で感覚かんなり鈍ってまふ

涙(ルイ)ももう多分13歳よ
お互い成長したんか、最近ゎ互いに歩み寄ることを覚えたわ

色々あるケドとりま涙のプライベート画像流出させとく〜アハアハッ

年取るってスゴイネッッ
こんな寝相見たことねぇーワッッ

そしてマリエゎダイブ丸くなったよ。。。
あっ、そうそう2cm身長伸びたッッ

~Fin~

今日の夢ゎ・・・

June 05 [Sat], 2010, 23:49
ボリューム満点でした
何故か、マリエゎGACKTと付き合ってました
特に興味がある訳でもありませんが・・・嬉しかったデス
整形まみれとゎいえ・・・カッコ良かたでぇ〜

あとゎ、おじさんが何故か溝で大きい蛙を飼ってて
しかも犬バリに芸が出来てました
ホイで、ビッグ蛙が生んだ卵を匹ダケ孵化成功させたみたいで、、、
それがとんでもない偉業だ、と彼にしきりと説明されていたワ・タ・シ

なんなんだ、この夢の落ワ


コレゎちょと前にマリエとお母さんと涙でCAFEに行った時のものデス



ラストゎお家にて

人生初の・・・

June 05 [Sat], 2010, 23:09
アレルギー発症しましたぁ〜
でも皮膚科行ったら治りましたぁ〜

いけばな特集

今まで生けたお花だよ〜ん
まだまだ超絶ヘタッピよ〜ん




チーゼル
バンザイしてるやつ

オンシジウム
ランの一種黄色

ガーベラ
ピンクのん

スプレー菊
一本からたくさん花が出てる

レザーファン
刺してる茎を隠してるミドリ達



キウイの蔓
ウネウネしてるの

カラー
お母さんが一番好きな花

アンスリューム
赤いのんで今回の主役!?

スプレーカーネーション
一本からたくさん花が出てる

タニワタリの葉
刺してる太い茎を隠してるミドリ達



ミリオンバンブー
クルクルのん

ソリダスタ
ミニミニツリー

バラ
この色可愛いッッ

マーガレット


カラモア
刺してる茎を隠してるミドリ達








んでんで、こないだおばぁちゃんの喜寿誕ッッ
心の底からおめでとうございます
長生きして、ずっと一緒にお花生けてたいです

で、そんなおばぁちゃn
パソコン教室に通い始めたのゎ聞いてたケド・・・
えっ、もうパソコン買ったのぉ〜
お願いだから飽きないでネ

頑張って書きまくろう!!

June 05 [Sat], 2010, 22:45
昔のことから平気でカキカキ
許してネ

まずゎサークル関連


こんなに後輩とテニスさせてもらえるなんて
貴重な時間になりましたッッ


崎さんって意外にクールって最近気づいたッッ
落ち着いた感じが良いと思うッッ
やっさんゎ優し過ぎて、漢過ぎてヤバイ・・・
付き合うというよりも、普通に結婚して欲しい


大歳さん大利さん
漢字なんやけ
ってのゎ置いといて・・・
オオトシさんともテニスが出来ました
とっても受け答えがハキハキしてて
なんかしっかりしてるなッと思いました
こちらも貴重な時間をありがとう


コレゎ最近
焼肉と玉転がし
後ろのピンとか皆が同し角度でオモロイ

電子辞書壊れたぁーたぁーたぁー(`Д´)∩

May 26 [Wed], 2010, 22:56
まさかの落下で液晶が
新しいの買わなきゃですかねぇ〜
もったいない、もったいない



こないだ梅田行ってきました
ユウに会うためですッッ
ユウの写真・・・と言いたいところなんですが
ユウがイケメン過ぎて、逆ナンされまっくて、
ユウとその人達の2ショットを撮らなきゃいけなくなたので
ブログ用に撮る暇がありませんでした

すっごいイケメンなのに載せることが出来ず申し訳ありません


ユウを絵文字で表すとこんな感じです


一体コレゎなんでしょうか?
えっ、ゾウ?
わかりません。


6月ゎ是非トッピーとッッ

ご無沙汰・・・

May 26 [Wed], 2010, 0:39
なんて久しぶりなブログ・・・
なんか久々に会ったらちょくちょく覗いてくれてるって
ぬゎ〜んてこったい
また頑張ってみよう
身勝手なワタクシでゎありますが、よろしくデス



でッッ
今日ありえんこと起きた

えっ、Paul死んだッッ

もう意味わからん
びっくりよ
まっ、ドラッグで捕まってたもんネ



あっ
ちなみマリエ
こん時のslipknot超スキッッ
すごい輝いてる
こん時のjoey、一番可愛いッッ



故人のご冥福を心からお祈り申し上げます

マリエの大好きな動物図鑑その@

March 02 [Tue], 2010, 13:29
動物好きです
カワイイ

アフガン
アフガンゎカット代かかるケドヤバイ
しかもこのアフガン美し過ぎるハンサム


ピョンピョン

お次ゎマリエの永遠のアイドル
この子に敵う子ゎいないゎぁ〜可愛過ぎて罪


ニセクロナマコ

最近まで苦手だったんやが
NonNon偏見って怖いゎ
もうヤバイくらい気持ちいい
ウソだと思って触ってみてッッ
もうその日から絶対メロメロ〜ン


あとゎ適当・・・www
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:marie
読者になる
最新コメント
アイコン画像えり
» 休日の充実した過ごし方。。。 (2011年07月12日)
アイコン画像S一郎
» 今日の夢ゎ・・・ (2010年06月12日)
アイコン画像marie⇒そうちゃん
» 今日の夢ゎ・・・ (2010年06月10日)
アイコン画像S一郎
» 今日の夢ゎ・・・ (2010年06月10日)
アイコン画像ねぇたま
» つくねっていいヤツ♪ (2009年12月05日)
アイコン画像marie→ユウ
» ただいまぁ・・・ (2009年05月30日)
アイコン画像marie→ナkギさん
» 鼻血がブーブー・・・ (2009年05月30日)
アイコン画像かつ
» ただいまぁ・・・ (2009年05月29日)
アイコン画像とも
» 鼻血がブーブー・・・ (2009年05月29日)
アイコン画像marie→ドナ
» 鼻血がブーブー・・・ (2009年05月28日)