あたしンち依存症。。。

October 11 [Mon], 2010, 12:00


昨日父の店の手伝いをやらせられて、夜12時に帰って来ますた。。。


めっちゃ頭ガンガンするぅ。。


でも。書きたいので書きやすw




ウチゎマンガが好きで好きで、暇さへあればマンガデスy



今とりま流行ってるのゎ(自分でw



あたしンち




なにげ全巻もってるトカ




あたしンちゎチョーおもろいwww



姉ちゃんとダダはまりw




アニメもやってるケド



ウチの地域ゎ見れないんだよネ〜



※一部地域を除くトカ。まぢあり得んしぃ〜(和良←




























3連休が終わっちゃぁ〜う




オレの3連休ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。。。




宿題トカまぢやってネェ〜しぃぃぃ



どぉ〜すnのYO



誰かウチの代わりにやってくnないかなぁ




。。でもクヨクヨしてらんにょい



あたしンち見て寝るかw(宿題ゎ?←



今日の夜ゎいいとも!に。ニノと徹平クン出るカラ見なきゃネww




そんじゃぁ。


ばいちゃ





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:澪吉っ子
読者になる


MusicPlaylist
Music Playlist at MixPod.com

最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ