サイトメガロウイルス疑惑

September 18 [Mon], 2017, 17:49
先々週に料理教室に行ったあとの夜でした。
胃の気持ち悪さを覚え、なんだろう?と思いながら過ごしていたら2日後に微熱と下すのが始まって、
あちゃー料理教室で鶏肉扱ったから胃腸炎やっちゃったかな?
と思いながら、丁度その日診察だったので診てもらいました。
結果はやはり、ウイルス性胃腸炎でしょうとの診断でした。
(免疫抑制剤飲んでるとBBQとか集団で調理するやつは危ないらしい)


その日は抗生剤の点滴とほぼ食べれなかったので栄養の点滴、
そして、胃腸の薬と抗生剤の薬を出して貰い1週間様子を見ることに。


1週間後、胃の気持ち悪さは大分マシになり、いつもよりかは量は少ないですが食べれるようになり、下すのも薬のお陰で無くなりました。
ただ、微熱がおさまらない。


それも不思議な出方で、朝起きた時は35度台なのに免疫抑制剤を飲んで、
しばらくすると、37度の微熱が出て氷枕をして横になってないとしんどい状態に。


そして昼の15〜16時頃になると平熱に戻り元気に。
これがもう、ずっと続いています。


お医者さんはもしかしたらサイトメガロウイルスかもしれないと。
血液検査では陰性になっていてもたまにあるらしい。


それをハッキリさせるには腸の検査をしなきゃいけないらしい。。
◯◯さん嫌やと思うから、もう1週間様子見よう!と言う事になりました。


さて明日がその1週間後、
相変わらず微熱は続いていますが、
どうなることやらら。。
どうにか炎症反応の数値が下がって様子見でいけますように。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daisy
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・fashion-art
    ・movie
読者になる
le bonheur continue pourtant est interrowpu
♪幸せは、途切れながらも、
続くのです♪
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像daisy
» サイトメガロウイルス疑惑 (2017年09月23日)
アイコン画像Henrietta
» サイトメガロウイルス疑惑 (2017年09月19日)
アイコン画像daisy
» 移植後のシャント (2017年08月17日)
アイコン画像Henrietta
» 移植後のシャント (2017年08月15日)
アイコン画像daisy
» あれから、、、 (2017年08月09日)
アイコン画像Henrietta
» あれから、、、 (2017年08月07日)
アイコン画像daisy
» ただいま腎生検中 (2017年04月15日)
アイコン画像Henrietta
» ただいま腎生検中 (2017年04月14日)
アイコン画像daisy
» 今まで食べれなかった物を。 (2017年04月14日)
アイコン画像Henrietta
» 今まで食べれなかった物を。 (2017年04月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる