Tour de Tokyo -東京タワー- 

June 24 [Thu], 2010, 0:05
梅雨の晴れ間に、東京を眺めに出掛けてきました。


こう見ると、東京は数々の長方形で出来ていて、


ゴジラの気分を味えます。



まるでレゴだなぁ。と思っていたら、
カフェコーナーにレゴタワー発見。



東京には東京タワーを上から眺めることができる高層の建物があるけど、
エッフェル塔はパリの構造上、誰もが見上げる構図にある。

(wikipediaより画像引用)

エッフェル塔 321m 
東京タワー 332.6 m 

個人的な印象なのですが、エッフェル塔の方が高く感じるのは、周りに対象物がないからかも知れませんね。

Enchantée -はじめまして- 

June 23 [Wed], 2010, 23:46
はじめまして。
この度、2010パリ映画祭のリポーターに任命された尾崎です。


ここでは、私がパリ映画祭を通して感じたことや、パリの街や人の様子を皆さんにお伝えしていきます。
出発までは私事な記事になりますが、何かに焦点を当て更新していこうと思います。
よろしくお願い致します。

パリ映画祭の概要については下記ホームページをご覧ください。
http://www.tv5.org/cms/japon/p-9062-lg7--.htm
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TV5MONDE
読者になる
2010パリ映画祭の公式リポーターによるパリ滞在ブログ
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ