2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinemaholick
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
死ぬかと思った・・・(オレ@管理人ビルディ〜ング!) / 2006年02月06日(月)
NHK大河ドラマ【功名が辻】に武田鉄矢が出てるんだが、彼が出るシーンを見るたびに、あぁ・・・金八だ、あの人は何やっても金八先生だぁ・・・って思うのはオレだけだろうか?

いやいや、ご無沙汰ご無沙汰、皆さんお元気でした?

なんていうかメールもろくに返さず申し訳ない!みたいな。

人生における山場的なモノをいくつも乗り越えてたんで、いや〜ホント大変だった訳でさ。

おかげで1月28日から今日まで、A群β溶血性連鎖球菌という伝染病に感染して入院ですよ、えぇ。

40度という自分史上初の発熱を体験して、オレの体温は、ちょっとしたヌルめの湯船かと。

おかげで入院中2日間くらい記憶が無いんですわ、えぇ。もうビックリ。

なんとか回復したんで、明日辺りから仕事復帰するんですけどね。


 
 続きを読む...  
Posted at 03:15 / 雑記 / この記事のURL
コメント(1)
あぁ〜〜〜〜忙しくて溶けそうだ・・・ / 2006年01月15日(日)
編集1日目、ピザーラ

編集2日目、ピザハット

編集3日目、ドミノピザ

会議のケータリングにピザーラ

そして家に帰ると、晩飯にピザハット・・・。

 
   
Posted at 05:39 / 雑記 / この記事のURL
やっべッ!?もう仕事始めじゃん! / 2006年01月05日(木)
実家にて、テレビにレイザーラモンHGが映る度に、親戚の子供たち(幼稚園児)数名が、

( ・∀・) フォー!ハードゲイ、フォォォー!

と奇声を上げます。

幼稚園児数名のフォォー!連呼も、オレの前頭葉を揺さぶる頭痛を引き起こす種には十分なるんですが、それ以前にハードゲイって。。。

(゚Д゚) 4〜5歳の子供が連呼すんなッ!!アフォかッ!!

新世代はジェンダーフリーってか?

(゚Д゚) アフォかッ!!

2006年1月、早くも埼玉郊外の実家にて日本の将来を憂いている次第であります。

さてさて皆さん、年明けはいかように過ごしてますか?

オレは年明け山梨から帰ってきて、寝て、目が覚めたらもう仕事始めですよ、えぇ。

(゚Д゚) 休み少なッ!!

やりたい事はおろか、やらなきゃいけない事すら何にもやってない状況なんですが。。。

取り急ぎ誰か助けてください。

何でこんなに忙しくて半分溶けかけてるかと言いますと、人手不足の為に、あんなに楽しかった(ウソ)P業務を降板させられてしまったからなんですね。

ディレクター足りないんだから、若手がキャスティングなんかやってんじゃねぇと。

現場に出て馬車馬のごとく働けと。

あぁ〜ヤダヤダ、テレビ局の気まぐれ人事はヤダよ。

いまは毎晩寝ずにシコシコVTRを繋いでますよ、えぇ。

去年の年末なんて、某クラブミュージックのライブ撮影に駆り出され、ENG19カメもいるありえない現場で突然のフロアディレクター業務ですよ。

3000人くらいの、ヒートアップしてアドレナリン出っ放しになってるような観客にモミクチャにされながら、19台のカメラに指示出し、

(゚Д゚) 出来るかァ!ボケェーッ!!

まぁ、インカムとかグチャグチャにされつつも、泣きながらやりましたけど。。。

と、まぁそんなこんなの都落ちした今日この頃の近況ですけど、また近くPに返り咲いてみせるよ、えぇ(12月の給与明細見たら、プロデューサー手当てがはずされてるし・・・痛いなぁ。。。)。

 
   
Posted at 04:11 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
明けまして・・・あぁ、明けちゃいましたか・・・ / 2006年01月03日(火)
29日から1日まで、年越しの生中継で山梨に飛ばされてたよ。

寒ッ!!!

マイナス8度って・・・。

誰だァ!!年末年始にオレをあんな所に飛ばしたヤツは!!

アホかァ!!

死んでまうわ!!(゚Д゚)


 
 続きを読む...  
Posted at 17:11 / 雑記 / この記事のURL
コメント(2)
24日の夕方から店の予約を始めたオレの段取りの悪さの件について / 2005年12月27日(火)
ブリオやらレオンやら東京生活やらの、わりとプレジデンシャルな方々が読む雑誌などで有名な西麻布の鳥鍋屋に、24日の夕方辺り(もうほぼ夜なんだが)に予約の電話を入れたら、電話に出た店員に、

 
 続きを読む...  
Posted at 03:33 / 芸能ネタ / この記事のURL
コメント(0)
切ないメール / 2005年12月24日(土)
お疲れちゃーん!

みんなは12月の浮かれた雰囲気を楽しんでるかな?

そんな浮かれ気味のみんなを見て、おにーさんは、

「あぁ〜早く日本近海にいるロシアの原子力潜水艦から、核弾頭が搭載されたミサイルが東京に向けて誤射されないかなぁ〜、いや、いっそのこと巨大彗星とか地球に衝突しないかな」

とか考えてるんだ!

どーもどーも、管理人だよ!

忙しいと、ついついメールとか電話のコールバックを怠りがちになるんで、

シカトしてる?

とか言われてしまう今日この頃、よく飲みに誘ってくれる構成作家のO氏から、

「お互い忙しいけどかんばろうね。もう年内会えないことを前提に、良いお年を・・・。」

というメールをクリスマス前にもらって、ちょっとへこみました。

「もう年内会えないことを前提に」って。。。

「良いお年を・・・」「・・・」ってなんだよ。。。

あまりに切ないメールだったんで、24日にアポ取ってメシを食いに行くことにしました。

他にも仕事仲間を誘って、O氏に会うたびに行こう行こうと言っては行かなかった西麻布の和食屋に鳥鍋を食べに行こうかなと。

ドロドロに溶けるまで飲んでやるつもりなんで。

え?翌日の締め切りどうすんだって??

知らんがな!!
 
   
Posted at 03:40 / 芸能ネタ / この記事のURL
コメント(0)
ピョッピョッピョッピョッ!! / 2005年12月24日(土)
やぁ、みんな!

4日間まともに寝ないで編集とかしてる?

どーもどーも、このブログの管理人だよ!

いやぁ〜大爆発ですよ、人として。

スケジュールとか、諸々のキャパシティーとか、

もう大爆発ですよ、えぇ。

もはや番組1本とか、2本の問題じゃないからね。

いま関わってる番組が3本。

音楽モノの特番が2本。

バラエティーの特番が1本(大晦日に生放送)。

CMの仕事が1本。

好きで始めたラジオ番組が1本。

全部この年末に納品締め切りがあり、

自分のスケジュール手帳をまじまじと見つめながら思う。

オレはSMAPのメンバーなんじゃないかと。

4日間寝ずに働き、5時間寝る。

年末どんだけ忙しいんだよ!オレ。

そりゃぁ〜ブログも更新できなかろうて。。。

 
   
Posted at 03:17 / 芸能ネタ / この記事のURL
コメント(0)
ここ数日の出来事1 / 2005年12月12日(月)
どーもどーも、お疲れちゃんです〜。

諸般の事情により、しばらくブログの更新を出来なかった訳ですが、今日からまた定期的に書けそうな気がしないでもない今日この頃。

ちなみに諸般の事情というのは、仕事がめちゃくちゃ忙しかったというだけなんですが。。。

まともに更新できなかったこの数日間、思いのほか様々な大事件が勃発しましたよ、えぇ。

 
 続きを読む...  
Posted at 14:09 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
40時間不眠って・・・ / 2005年12月08日(木)
編集⇒ロケ⇒編集⇒会議

こちとら40時間不眠ですよ、えぇ。

「最近更新してないけど、氏んだ??」って、

ブログが生存証明ですか。。。

かろうじて今のところは死んでないですけど、

黄泉の世界へ逝っちゃうのも時間の問題かと思われ。

うわぁぁぁ〜〜、あかん!まだやらなきゃならんことが山ほど!?
 
   
Posted at 16:32 / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
修験者のごとく / 2005年12月01日(木)
さてさて、気がつけばもぉー12月ですよ、えぇ。

オレはまた恒例の品プリエグゼクティブタワーに篭っておりますが、前乗り仕事の予定が、ずれ込みずれ込みで無駄に4連泊。

いい加減、客室係の人が、「いったいこの男は何をしている人なんだろう??」と、不振がっている感じがビンビン伝わって来る訳で。。。

まぁ言ってしまえば仕事をしているんですがね。

このまま明日は早朝から編集所に行き、たぶん2日間くらい篭る流れなんで、思えばもう1週間以上、家に帰ってねぇや・・・と。

生活が荒れてんなぁ、と、本気で思えてきた気がしないでも無い今日この頃、はたして編集を終えてみたところで、何か得るものが有るのだろうか??

書きたい事は山ほどあるんだが、うぅ〜〜ん、頭がまわらん。。。

取り急ぎ、修験者のごとく篭っている今現在。

深夜2時48分、エグゼクティブタワー31階にて。

====※ちなみに一言※====
なぜで品川プリンスって、どの部屋にもベットの枕元に女の人が頬杖ついて、こっちを見ている絵が飾ってあるんだろう。。。その女の人の視線が気になるのってオレだけ??
 
   
Posted at 02:30 / 雑記 / この記事のURL
コメント(1)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.