ラッキーナンバー7

January 13 [Sat], 2007, 21:17
DEPOTのおすすめ度:★★★☆☆

公開日:2007年1月13日
配給:アートポート
監督:ポール・マクギガン
出演:ジョシュ・ハートネット,ブルース・ウィリス,ルーシー・リュー

鑑賞日:2007年1月13日
MOVIX三郷 シアター10(座席数229)

【ストーリー】
空港のロビーで、青年の前に現れた謎の車椅子の男。男は、20年前の幸運のナンバーにまつわる残酷な物語を語り始める。一方、NYのアパートではスレヴンとリンジーが偶然の出会いを果たす。不運続きのスレヴンは、友人を頼ってNYに来たのだという。ところが友人は姿を消し、スレヴンは敵対するギャング、“ボス”と“ラビ”の争いに巻き込まれる。そしてその影には、あの空港の男=凄腕の暗殺者グッドキャットがいるのだった。

【レビュー】
2007年映画初めでございます。記念すべき鑑賞第1作品は「ラッキーナンバー7」です。豪華キャスト競演の本作は新春を飾るに相応しい作品のように感じられるんですが、TVスポットなどではイマイチ内容が良く判らない作品でもありますね。デポも事前の情報をあまり仕入れてなかったのでちょっと不安もあったんですが、配給会社のアートポートさんはマイナー系でも結構面白い作品を公開しているのでひょっとするとひょっとするかも知れません。

上映開始からしばらくの間は複数の物語が何の脈絡もないように展開されていくので“やっちゃったかな?”と思うんですが、ストーリーが進むに連れて、バラバラだったパズルのピースが嵌まっていくようにひとつの物語へと繋がっていきます。駐車場で、事務所で、そして、空港で次々に殺されていく男たち。薬物による八百長競馬で借金をしたことにより組織から惨殺される一家。ニューヨークの友人に会いに来て、人違いからギャングの抗争に巻き込まれてしまう男。この3つの物語が最終的にはひとりの人物の存在によって繋がり、偶然かと思われていた出来事が計画的なものであったり、支配しているはずの者が踊らされていたりと先が読めないスリリングな展開はなかなかの出来となっています。特に今回は事前にあまり情報を仕入れなかったことが功を奏しており、最後まで謎解きを楽しむことが出来ました。

映画の本筋になっているのは、ジョシュ・ハートネット扮するスレヴン・ケレブラが友人のニック・フィッシャーに間違われ、街を仕切るアンソニーから貸した金の返済の変わりに敵対するギャングのボス、ラビの息子イツザックを殺せと命じられたことから始まる物語。仕事を失い、住む家もなくし、更には恋人にも裏切られるというまったく“ツイてない”彼が友人を頼ってやって来たニューヨークでも強盗に襲われたり、人違いからヒットマンにさせられてしまったりと「ラッキーナンバー7」っていうわりには“アン・ラッキー”じゃん!とツッコミたくなってしまいます。そんなスレヴンの唯一の救いが、砂糖を借りにきたお向かいのリンジーとの出会いで、彼女との出会いは不幸続きのスレヴンに新しい恋と共に新たなる運命をもたらします。つまり、このルーシー・リューが演じているリンジーという人物は結構重要な人物になるということです。もっとも、デポは当初このリンジーという人物は別の意味で重要な役なんじゃないかと思っていたんですよね。何故ならルーシー・リューって言えばアクションのイメージが強いので、殺し屋だったり組織の人間だったりといった“別の顔を持つ女”なのではないかと読んでいたからなんです。それが最後の最後まで普通の検視官とは…。あっ!!ちょっと書き過ぎちゃったかなぁ?ネタバレ御免です。

そんな不運なスレヴンが2つのギャング組織と腕利きの殺し屋“グッドキャット”から命を狙われ、更には警察からもマークされる中、どうやって活路を開き生き延びるのか?スレヴンが事件に巻き込まれたことは、偶然だったのか?それとも、必然だったのか?これは本当に観てからのお楽しみなんですが、最後にはあっ!と驚くようなどんでん返しとすべての物語がひとつに繋がる衝撃の結末が待っています。まぁ、映画の中で何度か出てくる“カンザスシティ・シャッフル”っていう言葉があるんですが、みんなが右を向いている時に左を向くような注意力、洞察力、そして、記憶力があれば謎解きは結構すんなりいくかも知れませんね。

ところでこの「ラッキーナンバー7」なんですが、原題は画像のパンフレットに載っているタイトルなんですよね。パッと見、一緒っぽいけど良〜く見ると…ねっ、スペルが違うでしょ。これが最大のネタバレだよね。

ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)ポール・マクギガン

ハピネット・ピクチャーズ 2007-06-22
売り上げランキング : 1825
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  • URL:http://yaplog.jp/cinemadepot/archive/632
Trackback
Trackback URL
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでトラックバックは表示されません。
July 05 [Fri], 2013, 2:05
ラッキーナンバー7 DTSコレクターズ・エディション(2枚組)


¥2,952 Amazon.co.jp
(WOWOW@2007/12/08)


原題LUCKY NUMBER SLEVIN
製作年度2006年
製作国アメリカ
上映時間111分
監督ポール・マクギガン
出演ジョシュ・ハートネット(スレヴン...
ミーガと映画と… -Have a good movie-  December 12 [Wed], 2007, 18:31
私の今年始めての新作映画鑑賞となる映画「ラッキーナンバー7」を観ました。原題は「LUCKY NUMBER SLEVIN」です。脚本の構想から映画化まで10年の期間を費やしたそうで、練りに練られたスマートなサスペンス映画になってい?
Cinema Chips  February 19 [Mon], 2007, 15:16
いったい誰が─なんのために?
偶然なのか?計画なのか?
絡み合ういくつもの「謎」が解き明かされた時、
驚きのラストがあなたの「心」まで奪い去る!

すべては<幸運のナンバー7(セブン)>から始まる



≪ストーリー≫
空港のロビーで、青年の前に現れた謎の車椅子の男。男は、20年前の幸運のナンバーにまつわる残酷な物語を語り始める。一方、NYのアパートではスレヴンとリンジーが偶然の出会いを果たす。不運続きのスレヴンは、友人を頼ってNYに来たのだという。ところが...
ナマケモノの穴  February 01 [Thu], 2007, 21:17
満 足 度:★★★★★★★ 
      (★×10=満点) 
監  督:ポール・マクギガン
キャスト:ジョシュ・ハートネット
      ブルース・ウィリス
      ルーシー・リュー
      モーガン・フリーマン
      ベン・キング...
★試写会中毒★  February 01 [Thu], 2007, 14:17
今年の一発目はこれ!

監督 ポール・マクギガン

出演 ジョシュ・ハートネット  ルーシー・リュー  ブルース・ウィリス 他


結構僕は好きでした。
雰囲気的にはガイ・リッチーっぽいかな?それをシャープにした感じです。
そんな感じだから、不思議と説...
PLANET OF THE BLUE  January 31 [Wed], 2007, 1:25
原題は「LUCKY NUMBER SLEVIN」。 7(SEVEN)ではなく、S
はらやんの映画徒然草  January 28 [Sun], 2007, 18:28
すべては〈幸運のラッキーナンバー7〉から始まる
 
■監督 ポール・マクギガン ■脚本 ジェイソン・スマイロヴィック ■キャスト ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン、ベン・キングズレー、スタンリー・トゥ...
京の昼寝?♪  January 26 [Fri], 2007, 12:21
監督 ポール・マクギガン 主演 ジョシュ・ハートネット 2006年 アメリカ映画 111分 サスペンス 採点★★★★ 計画性の重要さは重々承知していても、末っ子でB型の私はどこを切っても“短絡”という文字が出てくるほど無計画な生き様を。こんな短いレビュー記事すら、書...
Subterranean サブタレイニアン  January 26 [Fri], 2007, 10:33

監督:ポール・マクギガン
出演:ジョシュ・ハートネット,ブルース・ウィリス,ルーシー・リュー,モーガン・フリーマン,ベン・キングズレー,スタンリー・トゥッチ

評価:93点

公式サイト

(ネタバレあります)
かっこええ!
これはたまらんですな。
名...
デコ親父はいつも減量中  January 25 [Thu], 2007, 23:58
「ラッキーナンバー7」面白いですよね。 独特の予告編が見逃せない雰囲気なのでやは
Black Pepper's Blog  January 25 [Thu], 2007, 12:07
?

出演■ジョシュ・ハートネット、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン、ベン・キングズレー、ブルース・ウィリス
監督■ポール・マクギガン




<ストーリー>
 空港のロビーで、青年の前に現れた謎の車椅子の男。男は、20年前の幸運のナンバーにまつわる残
ひらりん的に、主演のジョシュ・ハートネットはイマイチな気がするけど・・・
脇役が豪華絢爛みたいです。
ラッキー・・・と聞くと、「ラッキー池田」を思い出すけど・・・
お話はアンラッキー系みたい・・だね。
ひらりん的映画ブログ  January 24 [Wed], 2007, 0:57
『ラッキーナンバー7』公式サイト制作データ;2006米/アートポート ジャンル;サスペンス上映時間;111分 指定;R-15  監督;ポール・マクギガン  出演;ジョシュ・ハートネット/ブルース・ウィリス/ルーシー・リュー/モーガン・フリーマン劇場:1/18(土)109シネマズ川崎...
ヘーゼル☆ナッツ・シネマカフェ  January 22 [Mon], 2007, 17:29
なかなか、見応えのあるクライム・アクションでした。伏線が張り巡らされていて、それが余すところなく、解かれていく。見事な構成だったと思います。

スレヴンは、仕事を失い、恋人は浮気、道ですれ違ったチンピラに鼻を殴られ、友人のニックの留守宅に転がり込みます...
すべての運命は<幸運のナンバー7>から始まる!
ひるめし。  January 21 [Sun], 2007, 15:57
  実はこのタイトルの7は、セブンではありません。英語のタイトルは「LUCKY NUMBER SLEVIN」なので、7はスレヴンと読みます。実はジョシュ・ハートネットが扮する主人公の名前がスレヴン・ケレプラ、なんか意味深
先日MOVX京都にて鑑賞。映画の始まりは、人気のな...
銅版画制作の日々  January 21 [Sun], 2007, 12:42
原題:Lucky Number Slevin
オープニングでセリフのひとつさえ始まる前に、いきなりの衝撃的な銃撃シーン、そして豪華に個性豊かな出演者の多さも、驚きのミステリアス・サスペンス・・



スレヴン(ジョッシュ・ハートネット)は、解雇され、家は火事で焼失、道端で...


2005/アメリカ
監督:ポール・マクギガン
出演:ジョシュハートネット(スレヴン)
   ブルース・ウィリス(グッドキャット)
   ルーシー・リュー(リンジー)
   モーガン・ブリーマン(ボス)
   ベン・キングズレー(ラビ)


ラッキーナン...
Lovely Cinema  January 19 [Fri], 2007, 20:50
ネタバレなし、とか言ってあちこちで「大どんでん返し」なんてみんな書いちゃってますんで、いくらネタバレなしと書いたって、それが結構重要なネタバレになっちゃうと思うんですが…
八ちゃんの日常空間  January 19 [Fri], 2007, 10:07
不運はどこまで続いて行く?
悠雅的生活  January 18 [Thu], 2007, 19:23
1月13日(土)

午前中はぐだぐだ。

11時半になってようやく外出。

12時50分、池袋に着き、
西口の「シネマロサ」へ。
『ラッキーナンバー7』を見る。


大当りである!!
宝くじみたいなタイトルは伊達じゃない(笑)。

主演は『ブラック・ダリア』のジ...
CHEAP THRILL  January 18 [Thu], 2007, 19:05
期待値: 88%  ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス出演のクライム・サスペンス映画。 豪華
週末映画!  January 18 [Thu], 2007, 15:25











監督:
出演:ジョシュ・ハートネット ブルース・ウィルス モーガン・フリーマン  
制作:2006年 アメリカ 公式HP

今年試写会参加第1弾はこの作品デス!!
最初にしてNo.1かも「おすぎさん」のお言葉通り、おもしろいです!!




Cold in Summer  January 18 [Thu], 2007, 15:05
2007年3本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「ホワイト・ライズ」のポール・マクギガン監督作品。不運続きの主人公が対立するギャングの抗争に巻き込まれていくさまをユーモアを織り交ぜテンポ良く綴ってゆく。出演者がめっちゃ豪華だったのは良かったです。殺し屋グ...
しょうちゃんの映画ブログ  January 18 [Thu], 2007, 12:26
本日二本目は『ラッキーナンバー7』を観ました。昨日もかなりの寝不足で居眠りが不安だったんだけど出演者も豪華でストーリーも流れるようで面白く居眠りしている暇なんかなかったです。
しかし何を書いてもネタバレになりそうなので出演者の感想までに抑えておきます。...
Alice in Wonderland  January 17 [Wed], 2007, 15:31
職場を解雇され、恋人にフラれたりと不運に見舞われる青年スレヴン(ジョシュ・ハート
大発狂!マッドシネマ-映画天国-  January 17 [Wed], 2007, 7:15
 
『ラッキーナンバー7』
 
偶然なのか? 計画的なのか?
絡み合ういくつもの「謎」が解き明かされた時、
驚きのラストがあなたの「心」までも奪い去る!
全ては<幸運のラッキー7>から始まる
 
えっとー・・・、騙され系の映画なので書くのがですね・・・
唐揚げ大好き!  January 17 [Wed], 2007, 5:51
公開日 2007/1/13監督:ポール・マクギガン出演:ジョシュ・ハートネット/モーガン・フリーマン/ベン・キングズレー/ルーシー・リュー/スタンリー・トゥッチ/ブルース・ウィリス 他【あらすじ】ニューヨークの空港に現れた謎の暗殺者グッドキャットは、20年前の幸運のナ...
Good job M  January 16 [Tue], 2007, 20:48
良く出来たストーリーなのに,
盛り上がりが弱くパンチに欠ける。

Akira's VOICE  January 16 [Tue], 2007, 10:29
Lucky Number Slevin(2006/アメリカ)
【劇場公開】

監督:ポール・マクギガン
出演:ジョシュ・ハートネット/ブルース・ウィリス/ルーシー・リュー/モーガン・フリーマン/ベン・キングズレー/スタンリー・トゥッチ

不運続きの間違えられた男。
その仕掛けられ...
小部屋日記  January 16 [Tue], 2007, 10:14
注目株のジョシュ・ハートネット君主演のクライムムービー『ラッキーナンバー7』1月13日公開。失職、失恋、強盗被害とヤラれっぱなしのスレヴンは友人のニックを訪問。でも彼は不在で、探しにいこうと思ってたら謎のギャングに拉致られちゃった! しかも暗殺指令まで下さ...
APRIL FOOLS  January 16 [Tue], 2007, 1:08
年末最終週から、パッとした映画が公開されないまま迎えた2007年2回目の週末。
ノーマークだったけれど出ているキャスティングは豪華だし、久々の週末映画をちょっと期待をして『ラッキーナンバー7』を観てきました。
★★★

『オーシャンズ11』っぽいタイトルやキャ...
そーれりぽーと  January 16 [Tue], 2007, 0:26
悪態つきながらも”救世主”の役割を頑張るブルース・ウィルスは好きだし、頭脳戦をこなしちゃうシブメのブルース・ウィルスがなかなかイケテたわけで更に支持率アップした昨年。今作のような、無表情で淡々と仕事をこなす”殺し屋”には「似合うなぁー」と
たいむのひとりごと  January 16 [Tue], 2007, 0:12
せーのっ、ダニエル・クレイグ!もう一度・・・せーのっ、ピーター・セラーズ!
ネタバレ映画館  January 15 [Mon], 2007, 23:51
気になる俳優さんらちがたくさん出演! おもしろそーーーー
公開を楽しみにしていた映画「ラッキーナンバー7」の試写会に行くことができました〜
( → 公式HP
 )





出演:ジョシュ・ハートネット 、モーガン・フリーマン 、ベン・キングズレー 、...
映画でココロの筋トレ  January 15 [Mon], 2007, 23:20
『LUCKY NUMBER SLEVIN』公開:2007/01/13(01/13鑑賞)製作国:アメリカ監督: ポール・マクギガン出演:ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマン、ベン・キングズレー、スタンリー・トゥッチ
素敵なおっさん大集合!!おっ...
映画鑑賞★日記・・・  January 15 [Mon], 2007, 23:06
不運続きの青年が、
友人を頼ってニューヨークへ。 

大物マフィア同士からの、
借金の返済を迫られたあげく、
彼らの対立に巻き込まれていく。

ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、 
モーガン・フリーマン、ベン・キングズレーら 
大物スターが共演。

6年前に...
花ごよみ  January 15 [Mon], 2007, 23:04
「ラッキーナンバー7」LUCKY NUMBER SLEVIN/製作:2005年、
映画通の部屋  January 15 [Mon], 2007, 23:00
(原題:LUCKY NUMBER SLEVIN)
【2005年・アメリカ】試写会で鑑賞(★★★☆☆)

ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、モーガン・フリーマン、ルーシー・リュー、ベン・キングスレーなど、豪華なキャストが繰り広げるスタイリッシュでスリリングな犯罪サスペン...
ともやの映画大好きっ!  January 15 [Mon], 2007, 22:26
ラッキーナンバー7’07:米

◆監督:ポール・マクギガン「ホワイト・ライズ」「ギャングスター・ナンバー1」◆出演:ジョシュ・ハートネット 、ブルース・ウィリス 、ルーシー・リュー 、モーガン・フリーマン 、ベン・キングズレー 、スタンリー・トゥッチ
◆STORY...
C'est Joli  January 15 [Mon], 2007, 22:23
こんにちは。
晴れの木曜日です。
今日は、昨日 一ツ橋ホールにて行なわれた試写会で観させて頂いた、ポール・マクギガン氏の新作映画について。

『 ラッキーナンバー7 ( LUCKY NUMBER SLEVIN ) 』 ( ‘06年 アメリカ )
《 STAFF 》
監督 :...
** Paradise Garage **  January 15 [Mon], 2007, 22:21







監督 : ポール・マクギガン


出演 : ジョシュ・ハートネット  /ブルース・ウィリス /ルーシー・リュ?
MoonDreamWorks★Fc2  January 15 [Mon], 2007, 22:15
ここのところ勢い激しいジョシュ・ハートネットの、『ブラック・ダリア』に続く主演作。デビューしたての頃よりどんどん良くなっている彼。今、一番注目の若手スターである。
本作は、コメディとサスペンスとラブストーリー、様々な要素が織り込まれた絶妙な構成と予想...
моя комната 〜まやこむなた〜  January 15 [Mon], 2007, 22:10
【ラッキーナンバー7】 ★★★★★ 2007/1/13 ストーリー 仕事をクビになり、恋人にも裏切られ、不運続きの青年スレヴン(ジョシュ・ハ
りらの感想日記♪  January 15 [Mon], 2007, 21:52
二転三転するスタイリッシュ・クライム・アクション、「伏線が凄い!」というおすぎさんの言葉を真に受けて始めから伏線探しまくりです。その結果、細かいところが気になってしまって映画に集中出来ませんでした(^_^;) 伏線というか、ラストに繋がってくる映像が早いうち...
試写会帰りに  January 15 [Mon], 2007, 21:49
「ラッキーナンバー7」 2007年 米

★★★★

意外と面白かったです。
STORYには伏線があり、直ぐに気づくと面白くないかもしれないですが
私のように、ボ〜〜〜として観ている者には、意外な展開に(o_△_)oギャフン
で、楽しめました^^
馬鹿って得ね(...
とんとん亭  January 15 [Mon], 2007, 21:45
すべての運命は 「ナンバー7」 から始まる!     原題・・・LUCKY NUMBER SLEVIN 『ラッキーナンバー7』2006年 アメリカ監督・・・ポール・マクギガン製作・・・クリス・ロバーツ、クリストファー・エバーツ脚本・・・ジェイソン・...
purebreath★マリーの映画館  January 15 [Mon], 2007, 21:45
 
評価:☆  ラッキー度:77%
評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ ×:観ちゃいけない)
『あらすじ』
 ある競馬レースの八百長情報を入手したマ?
何書☆ねくすと  January 15 [Mon], 2007, 21:28
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
seagreenさん、こんばんは。

ご覧になりましたか。事前の情報がないことによって逆に楽しめる作品でしたね。また、ルーシー・リューが最後まで普通の検視官だったのは、ある意味最高のサプライズでした。
January 28 [Sun], 2007, 23:06
見てきました。
わたしも、両方のボスから人違いされるくらいのことしか知らないで見に行きました。
過去の事件が絶対関係あるはずと、登場人物それぞれ、こいつはどう関係しているのかと思いながら見ていました。
わたしも、ルーシー・リューは、なにかひねりがあるのかと思いました。(笑)
January 26 [Fri], 2007, 20:35
ALICEさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

原題を知らなかったことで、より長く謎解きが楽しめたと考えれば“LUCKY SLEVIN”だったのかもしれませんよ。

ルーシー・リューに関しては、「キル・ビル」や「チャーリーズ・エンジェル」のイメージが強いのでどうしても何かあるんじゃないかと。まさかこのまま終わるはずはないと思ったんですがね。騙されました。

ヅラでもイカすブルース・ウィリスの次回作は夏公開予定の「ダイ・ハード 4.0」になりそうですね。トレーラーを見る限りかなり良さそうですよ。
January 21 [Sun], 2007, 23:04
ミチさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

バラバラだった物語が見事にひとつにまとまった時には“おおっ〜!!”って感じでしたね。ジョシュ・ハートネットは確かに魅力的でしたが、ブルース・ウィリスのグッドキャットに対して“バッドドッグ”ってのは…。

また、殺し屋ブルース・ウィリスは仕事がきちんとこなせないやさしいおっさんでしたが、ヅラとお髭がとっても可愛かったです。
January 21 [Sun], 2007, 22:43
たろさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに街を牛耳っている割には、手下が少なく規模が小さいふたつのギャング組織や仕事をきっちりこなせない殺し屋など問題点もありましたが、全体的にはなかなかの出来だったと思いますね。一番味わいがあったのは、“毛”に対する執着を感じずにはいられないブルース・ウィリスのヅラと髭ですかね。
January 21 [Sun], 2007, 22:08
こんにちは!
私映画を観終わるまで
原題も邦題も同じだって思ったたんです。
もしか知ってたらもっと早くに謎が解けた
ように感じてしまったのでよかったかな。

ルーシー・リューをそのように観ましたか!
その辺はあまりサプライズはなかったですね。

普通に楽しめるいい映画ですね。
January 17 [Wed], 2007, 15:30
こんばんは♪
TBありがとうございました。
冒頭のシャッフルの意味とか競馬の事件とか、最後に見事につじつまが合ってすっきりしましたね〜。
ジョシュがとっても魅力的でした。
もちろんブルースはいいところ取りでカッコよかったです(笑)
January 16 [Tue], 2007, 21:48
こんばんは。
弊ブログへのトラックバック、ありがとうございました。
こちらからもコメントとトラックバックのお返しを失礼致します。

この作品は、全面的に成功しているとは思えませんが、事件を中心に描きながら謎解きや恋愛 等、様々な要素を組み合わせた点に独特の味わいが感じられました。

また遊びに来させて頂きます。
ではまた。
January 15 [Mon], 2007, 22:26




映画、音楽、Blu-rayの最新情報ならHYPER DEPOT

最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Murah Surabaya
» プライミーバル 恐竜復活 (2013年11月06日)
アイコン画像日本インターネット映画大賞
» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (2011年12月25日)
アイコン画像デポ
» マジすか学園2 第5話「ゲキカラROCK」  (2011年08月13日)
アイコン画像大島優子
» マジすか学園2 第5話「ゲキカラROCK」  (2011年07月23日)
アイコン画像デポ
» マジすか学園2 第8話「それぞれの答え」 (2011年06月08日)
アイコン画像まき
» プライミーバル 恐竜復活 (2010年08月05日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 蛯原友里、押切もえ (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cinemadepot/index1_0.rdf
Pagerank/ページランク
ヤプログ!PR




2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新作発売情報



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販

DMM.com CD&DVDレンタル