X-MEN:ファイナル ディシジョン

September 09 [Sat], 2006, 22:11
DEPOTのおすすめ度:★★★★☆

公開日:2006年9月9日
配給:20世紀フォックス
監督:ブレット・ラトナー
出演:ヒュー・ジャックマン,ハル・ベリー,ファムケ・ヤンセン

鑑賞日:2006年9月9日
MOVIX三郷 シアター11(座席数518)

【ストーリー】
ミュータントを導くための学校エグゼビア・スクールの主催者、チャールズ・エグゼビアはグレイ家を訪ねる。両親は、一人娘ジーンが病気だと思い世間に隠していた。しかし、彼女は世界最高のミュータントパワーの持ち主のエグゼビアをはるかにしのぐ能力の持ち主だった。それから10年後。大企業ワージントン社の社長の息子、ウォーレンは、自分の背中に翼が生え始め、誰にも言えず悩んでいた。彼が自分の手で翼を切り落とし、手と体が血で染まっているのを父親に見られ、父親は息子がミュータントであると確信する。

【レビュー】
試写会を除けば実に約二ヶ月ぶりの映画鑑賞となります。8月中にも結構観たい作品はあったんですが、仕事が忙しかったのと野暮用が重なってなかなか映画を観に行くことが出来なかったんです。しかし、この「X-MEN:ファイナル ディシジョン」はデポが心待ちにしていた「X-MEN」シリーズ最新作にして最終作。公開初日に観に行かない訳にはいきません。ということで初回の上映に行ったんですが、う〜ん、お客さん少ないなぁ…。

いよいよ「X-MEN」シリーズも最終章。アメコミ物ではデポが一番好きだった作品だけにちょっと残念な気がしますが、映画を最後まで鑑賞するとちょっとだけムムムッ!?という感じになります。まぁ、それは後ほど書くとして、この「X-MEN:ファイナル ディシジョン」は最終章に相応しく原作ファン、映画ファンいずれも楽しめる作品に仕上がっています。というかいると思います。実はデポも原作のコミックは読んだことがないので確かなことは言えませんが、スカパー!で見たアニメが原作に近いならば、最終章にしてX-MENのメンバーや敵となるキャラクターたちが勢揃いした感じがありますし、ジーンのアナザー・フェイスである“フェニックス”のエピソードも登場。そして、何よりミュータント因子を無効化する新薬“キュア”の登場によりミュータント自身が最大の選択を迫られる。これはシリーズを通して描かれてきた“人間とミュータントの共存”というテーマに対するひとつの結論が出る形と言ってもいいでしょう。

前作で仲間を救うために自らの命を犠牲にしたジーン・グレイ。今作では、彼女の隠されたパワーが明らかになると共にエグゼビアによって抑制されていたジーンの別人格“フェニックス”が開放され、暴走したパワーがX-MENたちにかつてない最大の危機をもたらします。最愛のパートナーであり、X-MENのリーダーでもあったスコットが(ただし、今作ではスコット=サイクロップスはジーンの死のショックから立ち直れず腑抜けのようになっちゃってます)、そして、彼女の良き理解者であり父親的な存在でもあったプロフェッサーXことチャールズ・エグゼビアまでもが……。覚醒したフェニックスのパワーはさすがミュータント・ランク世界最高にして唯一のレベル5だけあって本当に圧倒的(プロフェッサーXやマグニートーでさえレベル3)。すべての物質を塵のように分解して消滅させてしまうというその能力に対し、彼女を愛するウルヴァリンがどう立ち向かうのか?

また、ミュータント因子を無効化する新薬“キュア”の出現は登場人物たちに様々な決断と結末をもたらすことにもなります。主要キャラクターたちの中にも進んでキュアを受け入れ人間になろうとするものや、自らの意思とは関係なくその能力を奪われてしまうものがいますし、マグニートー率いるブラザー・フットはこの新薬に対する脅威から新たなる戦いを始めます。自分の息子がミュータントであることを知った父が息子の“治療”のために開発したキュア。しかし、ミュータントたちの能力は本当に病であり、治療が必要なものなのか?プロフェッサーXが目指したミュータントと人間がお互いを認め合い友好的な社会を築いていくことは不可能なのか?その答えがラストシーンに描かれます。

一応、「X-MEN」シリーズはこの「X-MEN:ファイナル ディシジョン」を以って最終章という形になっていますが、冒頭にも書いたとおり映画を最後まで観るとムムムッ!?という感じを誰もが受けることと思います。悲劇的な結末を迎えてしまうキャラクターやミュータントとしての能力をキュアによって失ってしまうキャラクター。しかし、公園のベンチで“チェス”をするあのじいさんの指先で動く駒やエンドロール後に登場する“おまけ映像”を観てしまうとデポの脳裏にも“続編”の二文字がどうしても浮かんでしまうのです。すでに「ウルヴァリン」や「マグニートー」といった人気キャラによるスピンオフ企画が決まっているようですが、出来れば新たな世代を追加した新シリーズとしての「X-MEN」も観たいものですね。

X-MEN:ファイナル ディシジョン (新生アルティメット・エディション)
X-MEN:ファイナル ディシジョン (新生アルティメット・エディション)イアン・マッケラン ハル・ベリー ヒュー・ジャックマン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2008-02-02
売り上げランキング : 7051

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編
X-MEN:ファイナルディシジョン 特別編ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー イアン・マッケラン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-06
売り上げランキング : 6434
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


X-MEN:ファイナルディシジョン (Blu-ray Disc)
X-MEN:ファイナルディシジョン (Blu-ray Disc)ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー イアン・マッケラン

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2007-01-06
売り上げランキング : 19684
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
  • URL:http://yaplog.jp/cinemadepot/archive/533
Trackback
Trackback URL
1,2がかなり面白かったので
最終話といわれているこの作品は是非劇場で観たいと思っていたのだけれど
やっとDVDで観ました。f(^^;)

プロフェッサーXの右腕だったジーンの死にいまだ動揺するX-MEN。
そんな中、
ミュータントの能力を消去し普通の人間にする新...
映画、言いたい放題!  January 24 [Wed], 2007, 13:43
製作年度 2006年
製作国 アメリカ
上映時間 105分
監督 ブレット・ラトナー
製作総指揮 スタン・リー 、ジョン・パレルモ
脚本 ザック・ペン 、サイモン・キンバーグ
音楽 ジョン・パウエル
出演 ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、パトリック・ス...
監督 ブレット・ラトナー 主演 ヒュー・ジャックマン 2006年 アメリカ映画 105分 アクション 採点★★★ 無敵の帝国軍が毛むくじゃらのチビッコにコテンパンにされたり、辻褄合わせを放棄し禅問答に終始したり、突如ロボが空を飛んだりと、世界中の映画ファンが腰を抜か...
Subterranean サブタレイニアン  January 15 [Mon], 2007, 20:45
人間との共存を願うミュータントの組織「X-MEN」が弱体化する中、仲間を救うために死んだジーン・グレイ(ファムケ・ヤンセン)が復活。その一方、ミュータントを人間に変える新薬“キュア”が開発され、ウルヴァリン(ヒュー・ジャックマン)、ストーム(ハル・ベリー)...
スーパーヅカン  October 20 [Fri], 2006, 1:57
 お恥ずかしながら、このシリーズにハル・ベリーが出演しているとは知りませんでした。  こういう作品を観ていると、やはりハル・ベリーは華のある
シネクリシェ  October 10 [Tue], 2006, 7:41
『X-Men/The Last Stand』
「X-メン/ファイナル・ディシジョン」
?
〔About The Movie〕
 ミュータント、そして人類の運命は!?人気SFシリーズ第3弾!

主演は「ソード・フィッシュ」や「ヴァン・ヘルシング」、「ニューヨークの恋人」のヒュー・ジャックマン。共演
Rusty's Cinema Complex  October 10 [Tue], 2006, 1:53
















見てきました。

映画館での予告編で流れていてかなり面白そうだったんでwww



1・2は随分前に家でDVDを借りて観たんですが、そんなに面白い印象はありませんでした。

しかし、3を観る前にもう一度2を観てみたんですが、結構面白かったじゃありませ...
Not Diary But Blog !!  October 02 [Mon], 2006, 16:18
この映画も、エンドロールの最後まで絶対観てね!
それから、校長先生の授業はしっかり聴くこと!(笑)

「X-MEN:ファイナル ディシジョン」
(X-MEN: THE LAST STAND/アメリカ/2006年)

特殊な能力を持ったミュータントたちが、
その力を悪用しようとするミュータント...
目の中のリンゴ  September 30 [Sat], 2006, 17:56
最終作は犠牲になる誰かがいてハッピーエンドになるのが最近のシリーズ物の常識です。 X-Men The Last Stand (X-Men ファイナルデシジョン)は勧善懲悪マーベルコミック物ですから安心して楽しめる作品です。 1作目よりも時間が経ったので特殊撮影も充実したし、観る側の...
表参道 high&low  September 30 [Sat], 2006, 8:30
TBありがとうございます。 本シリーズは、最終回と言っているものの、映画の最後ではマグニートーが チェスの駒を少し動かしたような気がする。気のせいだろうか。 また、病院のベッドの上で治療を受けている男性チャーリーが喋っている。 実は、Xメンは次回以降も続く...
ちょっと話題のブログを目指して。  September 27 [Wed], 2006, 10:21
映画、X-MEN:ファイナルディシジョンを見てきました。これぞSF/アクション映画といわんばかりの内容で大満足でした。
ファイナルディシジョンってことで、ミュータントオールスターって感じです。あれだけの個性のなかで
やっぱり一際目立っていたのが、ウルヴァリンや...
ブログ:映画ネット☆ログシアター  September 26 [Tue], 2006, 13:30
原題…X-MEN:THE LAST STAND 監督…ブレット・ラトナー 出演…ヒュー・ジャックマン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/イアン・マッケラン 極私的満足度… △ これで最後なの? 1作目も2作目も、アメコミ特有のちょっとダークな感じを匂わせたカッコイイアクシ...
【極私的】Movie Review  September 25 [Mon], 2006, 14:03
少しご無沙汰でをす仕事等で更新する元気がなく・・・・。でもしっかり映画を2本観てきました。水曜日のレディースーディにMOVIX京都にて、「X-MEN ファイナルディシジョン」を鑑賞実はシリーズもので、今回は最終章だそうだ。そもそもミュータントとは?最初から観てい...
銅版画制作の日々  September 23 [Sat], 2006, 9:22
現代に近い近未来。 ジーンを失ったX-MEN。 恋人を失ったショックから立ち直れないサイクロップスに代わり、ストームがプロフェッサーXの補佐として学園とX-MENの指導に当たっていた。 新X-MENはストーム、ウルヴァリンに加え、コロッサス、アイスマン、ローグ、そして...
映画批評  September 21 [Thu], 2006, 23:56
 この前テレビでやっていたX-メンとX-MEN2を見て復習したので、ようやくX-MEN:ファイナル ディシジョンを見に行く事ができるようになりました。と言うわけで、レディースデーで、女性達に混ざって男一人寂しく見てきました。
よしなしごと  September 21 [Thu], 2006, 2:37
アメコミは日本の特撮ヒーローと同じ様に何でもありなので、ツッコミは入れたくない。むしろ突っ込む方がおかしいというのが八ちゃんの信念だ。本年度映画鑑賞170本目(内劇場観賞88本目)
八ちゃんの日常空間  September 20 [Wed], 2006, 21:32
「X-MEN ファイナル ディシジョン」を観てきました?♪

愛する息子が、ミュータントに変わってしまったことに悩む科学者が、ついにミュータントの特殊能力を取り消し人間に変える新薬「キュア」の開発に成功した。ミュータント達は、人間になるのかそのままミュータント...
観たよ?ん?  September 20 [Wed], 2006, 7:19
今年上半期の全米映画興行収入ランキングでTOP10に入った作品にもなると、宣伝も
べんじゃみんのココログ  September 18 [Mon], 2006, 18:27
とうとう観ることができました。

何を今更・・。まぁ、そう言わずにしばしお付き合いください。

今日は、ちょっと遅くなりましたが、

映画「X?MEN ファイナルディシジョン」

の感想です。




前作を予習したうえにTVの吹替版も観ちゃって復習もバッチリ準備万端です。別に強い思い入れがあったわけじゃないんですけど、このところ連続ものの作品が予備知識不足で存分に楽しめなかった事が続いたのでさすがに学習したわけです。でも直前に前二作品を観てる事もあっ...
カノンな日々  September 17 [Sun], 2006, 21:29
世界は、選択で創られ、選択で滅ぶかもしれない。
その時、心をあきらめられるか。
製作年:2006年
製作国:アメリカ
監 督:ブレット・ラトナー
出演者:ヒュー・ジャックマン/パトリック・スチュワート/イアン・マッケラン/ハリー・ベリー
時 間:105分

[感想]
サ...
ひるめし。  September 17 [Sun], 2006, 16:38
マーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ
『X-MEN』の第3弾にして、最終章と銘打たれた、
SFアクション超大作!!

STORY:プロフェッサーX(パトリック・スチュワート)の右腕だった
ジーン(ファムケ・ヤンセン)の死により、
未だにその動揺から立...
映画とはずがたり  September 17 [Sun], 2006, 13:17
ブライアン・シンガーが「スーパーマン リターンズ」の方を選択して、ブレット・ラト
はらやんの映画徒然草  September 16 [Sat], 2006, 21:40
マーベル・コミックの『X-MEN』を原作とするシリーズの3作目。

シリーズ1からずっと観てるけど、毎作物足りなさが残る…(-.-;)
そして、本作もしかり。
製作費は2億100万ドル(220億円)と相当なので、映像的にはかなり迫力があるにも拘らず…だ。

何がいけないっ...
honu☆のつぶやき ?映画に恋して?  September 16 [Sat], 2006, 19:02
06年9/9の公開初日のナイトショウ(23:50?)で観て来ました。
おさらいで、1・2作目は事前に見ておいたよーーーっ。
ひらりん的映画ブログ  September 16 [Sat], 2006, 0:39
20年前のチャールズとマグニート。

若作りは、GCか?特殊メイクか?



ねこのひたい?絵日記室  September 15 [Fri], 2006, 16:24
前作は見た事がなかったのに、他の映画を見に行った時に予告を見て「面白そうだな?」と思ってて、TVで「X-MEN」「X-MEN 2」を見ちゃったらハマった 続きが気になって見に行って来ました。

そう言えば、むかーーし、?
此処ではない何処か  September 15 [Fri], 2006, 8:43
「X-MENV」★★★☆
ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー主演
ブレット・ラトナー 監督、2006年アメリカ

ミュータントの力を消滅させる「キュア」という
治療薬が出来たと発表された。

ミュータントは病気ではないという者や
力が無くなれば、ひとと触れ合...
soramove  September 14 [Thu], 2006, 23:27
マーベル社の人気コミックを原作とする、社会派SFアクションシリーズ第3弾。
1、2作目を手がけたブライアン・シンガー監督が、ライバルDCコミックの「スーパーマン・リターンズ」に浮気してしまったので、監督は「ラッシ?
ノラネコの呑んで観るシネマ  September 14 [Thu], 2006, 15:59
全米で大ヒット!
日本公開9月9日「XーMEN:ファイナル ディシジョン」を
試写会で観てきました。

前作で犠牲になったジーンの復活から
話は進んでいきます。

ファイナルということで
最後の争いは
シリーズ最高の見せ場を迎えます。

ミュータント達に
どんな運命が...
bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ  September 14 [Thu], 2006, 14:32
ヒュー・ジャックマン、パトリック・スチュワート
ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン主演





プロフェッサーXはミュータント達を集め 自分達のコミュニテーと
人間の共存を目指していました ところが治療と言う名の下人間達は
ミュータントを撲滅しようと考えています...
travelyuu とらべるゆう MOVIE  September 14 [Thu], 2006, 13:21
11回目はX-MEN:ファイナル ディシジョン



エンドロールを最後まで観ると、おまけが付いてくるこの映画

X-MENは、全シリーズ通して物語の中に次のシリーズに続く

お話が、入っていますが勿論今回も入っております!!

・・・・・????

おかしいね...
アースかすたむ専門店  September 14 [Thu], 2006, 12:23
 2006年/アメリカ
 監督/ブレット・ラトナー
 出演/ヒュー・ジャックマン
     ハル・ベリー
     ファムケ・ヤンセン

 ついにシリーズ最終章です。前作で死んだはずのジーンが生きていた、という衝撃の幕開けです。

 ミュータントを人間に変...
It's a wonderful cinema  September 14 [Thu], 2006, 1:20
ついにシリーズ最終章。三作通して観ないと面白さは半減するが、まとめて観れば3乗になって味わえる。
よろ川長TOMのオススメ座CINEMA  September 14 [Thu], 2006, 0:45
アメコミ映画の最終章。前作観てないこともあってかイマイチ。『X-MEN ファイナルディシジョン』9月9日公開。もろ続編だから、前作知らないと節々で理解不能に陥ります。  
X-MEN Final Decision  

ミュータントの能力を消せる薬が開発されて、それを巡っての戦い...
APRIL FOOLS  September 14 [Thu], 2006, 0:44
「X-MEN ファイナル ディシジョン」東商ホールで鑑賞

3作目にしてシリーズ最終章。まぁ、原作はコミックですから何がどうなってもおかしくありません。シリーズ前2作、どっちもみたはずだけれども1は結構記憶があるのですが、2がどうしても思い出せないでいます...
てんびんthe LIFE  September 14 [Thu], 2006, 0:36
----タイトルに“ファイナル”と付いている。
と言うことは、これで最後と言うこと?
「おっ、いきなり核心を突いてきたね。
この第3作では、
『これで終わりじゃないとすれば、
あとはスピンオフか過去に遡るかしかない』と、
断言したくなるほどの大胆な展開を見せる。
...
ラムの大通り  September 13 [Wed], 2006, 23:55
X-MEN最終章!
やっぱりスクリーンで観ると迫力が違ぁーーう!!
最終章だけあって、フルパワーな総力戦。
ってわりには謎が残って続きが気になるような・・・(苦笑
久々に映画を見ました♪ 普通に面白かったです。。。 キャナルの午前中は吹き替え版しかなくて・・・怜 えええ~?ウルヴァリンこんな声なのっ? ちょっとがっかりしました。 まあ~お子様が多くて・・・これって子供向けの映画だったのかしら?てか、あんな...
ちわわぱらだいす  September 13 [Wed], 2006, 23:25
CAST:ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー、ファムケ・ヤンセン、イアン・マッケラン 他

ミュータントを人間に戻す「キュア」という新薬が開発される。人間になるか、ミュータントのままか、ミュータント達はそれぞれ究極の選択を迫られる。そして、かねてから人...
**Sweet Days**  September 13 [Wed], 2006, 22:55
ミュータント達の特殊能力が大人の子供心をくすぐる『X-MEN』シリーズ最新作で最終章(?)『X-MEN:ファイナル ディシジョン』が公開されたので、さっそく観てきました。
★★★★

ネタバレ無しでは非常に書きづらいので、頭からネタバレ全開で行きます。
『スーパーマ...
そーれりぽーと  September 13 [Wed], 2006, 22:48
人気アメリカンコミックを実写版として映画化したシリーズ作品。
超人的パワーを持つミュータントたちの物語です。
水曜日のシネマ日記  September 13 [Wed], 2006, 22:38
『X-MEN:ファイナル ディシジョン』(『X-MEN: THE LAST STAND』)三部作の最終章ですが、観るのはこれが初めて。前二作のストーリーもほとんど知らずに観ましたが、これが、意外に面白かった! アメコミらしいVFXの見せ方が絶妙にバランス良く、有り得なさと漫画の動きの...
試写会帰りに  September 13 [Wed], 2006, 22:37
2006年48本目の劇場鑑賞です。公開当日劇場で観ました。「ラッシュ・アワー」「レッド・ドラゴン」のブレット・ラトナー監督作品。並はずれた特殊能力を有するミュータント集団“X-MEN”の活躍を描くマーヴェル・コミック原作の大ヒット・シリーズ第3弾にして最終章と銘打...
しょうちゃんの映画ブログ  September 13 [Wed], 2006, 22:33

【監督】ブレット・ラトナー
【出演】ヒュー・ジャックマン/ハル・ベリー/ファムケ・ヤンセン/イアン・マッケラン/パトリック・スチュワート/他
【公開日】2006/9.9
【製作】アメリカ

【ストーリー】
人間との?
シネマをぶった斬りっ!!  September 13 [Wed], 2006, 21:56
【2006年9月9日劇場公開】
【ジャンル:アクション】※アメコミ系
【観た場所:広島バルト11】
面白かった度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}
オススメ度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}
もう一度観たい度:{/star/}{/star/}{/star/}{/star/}{/s...
琴線?心のメロディ  September 13 [Wed], 2006, 21:47
 アメリカ
 SF&アクション
 監督:ブレット・ラトナー
 出演:ヒュー・ジャックマン
     ハル・ベリー
     パトリック・スチュワート
     イアン・マッケラン

プロフェッサーXの右腕だったジーンの死によりいまだその動揺から立ち直れ...
ブライアン・シンガー監督からブレッド・ランナー監督に変わった3作目。Final Decisionって、邦題だったのね… X-MEN: The Last StandプロフェッサーX(Patrick Stewart)の右腕だったジーン(Famke Janssen)の死により、いまだその動揺から立ち直れずにいるX-MEN。そん...
The Final Frontier  September 12 [Tue], 2006, 18:33






 『X-MEN・ファイナルデシジョン』*試写会








監督:
出演:ヒュー・ジャックマン 

HP

今日試写会です。またもや復習する間もなく参加。

★30日間完全無料でDVDが借り放題!!★
宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】


...
Cold in Summer  September 12 [Tue], 2006, 14:04

 
 
 

 
 
 

 
評価:★10点(満点10点)
監督:ブレット・ラトナー
主演:ヒュー・ジャックマン ハル・ベリー パトリック・スチュワート
   ジェームズ・マースデン ファムケ・ヤンセン
2006年 10...
Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆)  September 12 [Tue], 2006, 12:56
終わるようで終わらない完結編もどき。

Akira's VOICE  September 11 [Mon], 2006, 18:26
映画館にて「X-MEN ファイナルディシジョン」

アメリカンコミックを映画化したシリーズの第3作。
エンドロールの後に数秒のオマケシーンがあるのでお見逃しなく!

人間との共存を願うミュータント集団「X-MEN」は前作の戦いでジーン(ファムケ・ヤンセン)を失い弱体化...
ミチの雑記帳  September 11 [Mon], 2006, 10:57

いよいよラストとなりました。これでもうウルヴァリンと会えなくなると思うとちょっと寂しいですな。さてさていったいどんなラスト作になるのかと思ってましたが、1作目から比べるとずいぶんつまんなくなってません?
まったりでいこう?  September 10 [Sun], 2006, 22:17
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
seagreenさん、おめでとうございます&うらやまし〜。

デポは“フェニックス”がまだGET出来ていません。seagreenさんをはじめとする多くの方々のご協力でブログパーツの数は増えていくんですが、何故か均等的にダブりが……。これでは交換さえもままなりません。

デポも早くスペシャルパーツがGET出来るように頑張ります!!って頑張ってもどうにかなるようなもんでもないかっ…
October 08 [Sun], 2006, 16:30
ブログパーツがそろいました。
最初に入手したのがエンジェルで、ストームはマグニートー6枚、フェニックスはエンジェル3枚と交換で入手しましたよ。
ただ今、全部そろうともらえる、スペシャルのブログパーツを表示しております。
デポさんは、そろいましたでしょうか。
クリックして失礼しますね。
October 05 [Thu], 2006, 23:12
kinoさん、コメントありがとうございます。

デポもアメコミ作品は好きですが、中でも「X-MEN」シリーズは別格と言っていいぐらい大好きな作品でした。今回で最後になってしまうのはちょっぴり残念ですが、スピンオフ企画に期待しましょう!
October 02 [Mon], 2006, 0:01
遅くなりましたが、TBありがとうございました。
面白かったですー。年々アメコミものが好きになります(笑)

ヒューさんは相変わらずカッコイイし♪
スピンオフがたのしみです。
本編の続編も出来て欲しいけど・・・もうこれ以上は同じ出演者が
揃わなさそうですよね??
September 30 [Sat], 2006, 17:57
いいすか〜
X-MEN Final DecisionのDVDっていつでるんでしょうね〜まちどうしくてたまりません、、、、
September 25 [Mon], 2006, 11:47
にらさん、こんばんは。
TB&コメントありがとうございます。

デポもミュータントレベルがランク付けされているなんてことは今回初めて知り驚きました。そして、更にびっくりしたのはプロフェッサーXとマグニートーがレベル3でフェニックスとなったジーンがレベル5だったこと。原作ではどこかの惑星を壊滅状態にするらしいフェニックスのパワーはやはり桁違いなんですね。
September 24 [Sun], 2006, 22:08
超能力の強さってレベルで数値化されてるんですね。
ふと『ツイスター』の竜巻の格付けを思い出しちゃいました(笑)。

てなわけで、TBありがとうございました。
September 22 [Fri], 2006, 11:41
タウムさん、コメント&TBありがとうございます。

今回はやっぱり、悪の人格フェニックスに支配されたジーンと彼女を想うウルヴァリンの対決。そして、不仲だったブライアン・シンガー監督が降板して出番が多くなったストームの活躍が見所でしたね。

続編の可能性も残したラストになってましたが、多くのキャラクターがいなくなってしまったので出来れば次の世代での続編をデポは期待したいなぁと…。
September 18 [Mon], 2006, 13:48
TBさせていただきました。

結構、興奮しました。
続編、充分ありえますね。
September 18 [Mon], 2006, 9:21
mariさん、こんにちは。TB&コメントありがとうございます。「CINEMA DEPOT's BLOG」管理人のデポと申します。

デポは現在もスカパー!で放送中の「X-MEN」のアニメーションを良く見ていますが、いかにもヒーロー物というX-MENたちのコスチュームが笑えますね。映画ではみんなスタイリッシュな感じですが、原作ではウルヴァリンもサイクロップスも黄色いタイツや青いパンツですからね。デポはやっぱり映画のファンですね。

ブログパーツは現在ウルヴァリン、マグニート、エンジェル、プロフェッサーX、ミスティークの5種類を持っています。ミスティークなどは3枚もあり、早くジーンやストームが欲しいなぁと…。mariさんのパーツも早く増えるようにとりあえずクリックしときました。


September 16 [Sat], 2006, 14:35
こんにちわ。
トラバ返しありがとうございます(^^)

昔、アニメをちょこっと見た事があったんですが、映画を観て、原作やアニメも見てみたいなーと思いました。ちょっぴりハマってます。

ブログパーツ、エンジェル君なんですね〜。美しい翼のエンジェル君お気に入りです♪ いいな〜。私のとこはマグニートのしかめっ面です(>_<)
September 16 [Sat], 2006, 13:21
seagreenさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

はい、デポは試写会当たらなかったので公開初日に自腹で鑑賞して来ました。
なるほど、seagreenさんがレビューで書いていたことが納得出来ました。ジーンが…、サイクロップスが…、そして、プロフェッサーXまでもが…あぁ!!っな感じですもんね。おまけにミスティークやマグニートーも……。これを書いたらヤバすぎですからね。

ストームのブログパーツいいなぁ…。
September 11 [Mon], 2006, 22:54
ミチさん、こんばんは。
いつもTB&コメントありがとうございます。

デポは本当にこの「X-MEN」シリーズが大好きで、それまでアメコミ作品に抱いていたマイナスイメージがこの作品で一気に吹き飛んだぐらいです。
今作で一応の完結を迎えているようですが、出来ればスピンオフだけでなく、新メンバーでの続編を作って欲しいですね。

ところで、予告編などではやけに目立っている“エンジェル”が実際の映画ではあまり登場シーンがなく、大した活躍もしなかったのはちょっと残念でしたね。
September 11 [Mon], 2006, 22:45
ただ今当方のブログパーツは、ストームを貼ってます。
September 11 [Mon], 2006, 15:47
公開初日に鑑賞されたんですね。
スピンオフの監督が誰になるのか、気になります。
シンガー監督は、スーパーマンの続編をやりそうですし、誰になるんでしょうねえ。
September 11 [Mon], 2006, 15:46
こんにちは♪
TB&コメントありがとうございました。
デポさんのこの作品に対する愛が伝わってまいりました〜。
ミュータント総出演は豪華で見応えがありましたね。
意外とミュータントが多いのにもビックリしました。
ミュータントである事を選ぶか否かの選択はなんだか哀しいものがありますね。
マイノリティに対する考え方、共存の道などもうちょっと深く掘り下げてもらってもよかったかなと思います。
September 11 [Mon], 2006, 11:01




映画、音楽、Blu-rayの最新情報ならHYPER DEPOT

最新コメント
アイコン画像Toko Tas Branded Kw Murah Surabaya
» プライミーバル 恐竜復活 (2013年11月06日)
アイコン画像日本インターネット映画大賞
» ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル (2011年12月25日)
アイコン画像デポ
» マジすか学園2 第5話「ゲキカラROCK」  (2011年08月13日)
アイコン画像大島優子
» マジすか学園2 第5話「ゲキカラROCK」  (2011年07月23日)
アイコン画像デポ
» マジすか学園2 第8話「それぞれの答え」 (2011年06月08日)
アイコン画像まき
» プライミーバル 恐竜復活 (2010年08月05日)
アイコン画像スワロフスキー大好き
» 蛯原友里、押切もえ (2009年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/cinemadepot/index1_0.rdf
Pagerank/ページランク
ヤプログ!PR




2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新作発売情報



DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

DMM.com DVD通販

DMM.com CD&DVDレンタル