友達

June 09 [Tue], 2015, 23:08
一緒にいすぎて勘違いしそうになる。
別れるということになりそうだし、、
1年も経たずに。。
望んでたわけじゃないよ。
でも私の方が一緒にいて楽しいとは思ってた。
いやだったのは時間が取られたこと。
それも、彼が望んでたことなら良かったんだけど、
なんか楽しくなさそうだし、幸せそうじゃなかったから。
終わりが近づくのを察すると女子はどうしてウザくなってしまうんだろうね。。
私たちは何も変わらないよね?
そうあって欲しいよ。めんどくさいのはいやだな。

20150315 RELIABLE, RESPECT AND SENSITIVE

March 15 [Sun], 2015, 9:17
ずっと縁がなくて、今度こそはと思ったのもダメだったりで、
何年も出会えなくて、

いいと思ってもすれ違ったり、そんなことばっかりで、

久しぶりにちゃんと向き合えて、
尊敬できて、存在には安心感があって、

関係にも安心感を持ちたい人がいる。

忙しい時に会っちゃったかもしれないけど、
忙しい時だから思える感情がきっとあるはず。


ことしも

November 27 [Thu], 2014, 19:25
今年も落ち着けないまま1年が終わりそうで。


出会っては噛み合わず、急ぎ過ぎ、思われず、勘違いも経験して。



まだなのかと、、


もう一人は正直飽きる。



何が欲しいかもわからないし。


でも孤独はいやで。



不安だけだよね今って。


こんなの誰にも重すぎて言えないし。



自分の弱さとかも強さに変えられる力が欲しい、2014年の終わり。



その強さが欲しいって思い始めたこと自体、前進なのかな。



一年以上ぶり

September 23 [Tue], 2014, 18:44
今のこと。


長年の、

たくさん自分から思うことに、もう疲れたのかもなぁ。。って。
気持ちを不安がったりするのも疲れたし、メールに一喜一憂するのにも疲れた。


だから今の、
気持ちをたくさん伝えてくれる彼の気持ちがうれしくて、少し恥ずかしくて。

まだ完全に本気にするわけじゃないけど。。


好きだよって、きれいだよって、性格がいいねって、
今まで会った誰よりも言ってくれるのはやっぱりうれしい。

Baby、Sweetieってサラッと言っちゃうんだなぁって。。笑

サラッと言っちゃうところが本当っぽいなぁって思う。


お互いに早く落ち着きたい。っていう風にも感じる。
タイミングっていうか。結婚とかそんなこと今年の初めには思ってもなかったのに。。
不思議と、近いうちにって思ってる。

・・・焦ってる?


金曜日にわかると思う。
会った瞬間、私ならわかるはず。。



初めは別に見た感じ好きじゃないし、ちょっと怖そうだなってことを思ってたんだけど、
話してみると想像してたよりも困っちゃうくらいずっと素敵で、
私の好きな目元のしわとか正直萌える。笑

困ったな。見た目とか全然気にしてなかったはずなんだけど。。顔も好きだな。Kよりも好きだな。笑
トムクルーズみたいだなって思ったけど、そんなことなかった。笑

正直今のところは年齢とか感じないんだよね。
今までで一番年上だけど、違和感が特にない。少しだけ年上って感じ。
たいがい若いよなぁ向こうもまぁ。

言葉の選び方が大人というか、知的というか。
好きだなぁって思う。好みの問題。
話してて少しも不思議と飽きないし、スカイプ1時間近くやってたのもびっくりした。
時間が過ぎるのが早すぎる。

気を使って話したりもしないでいいし自然なんだよなぁ。
繋いでるだけで自然に笑顔になるし。
彼の言葉はいちいち笑顔にさせてくれるんだよなぁ。
そしてうれしいことにso do I らしい。

好きそうだなぁって思うのが伝わるところ・・?
親のこととか心配してるかな。どう思われるかを。
真面目に考えてくれてるってことだよな。早いけど。笑
ちゃんと細かいところを覚えてくれてる。発音、歳。
電話をなかなか切らないところ。笑


見た目まで邪魔してくれて
今だいぶ冷静になれていない自分がいると思う。
向こうもなんか浮かれてるのがわかるし。




でも用心しないと。


行くまでわからない。行けるのか、大丈夫なのか。。
これダメだったら超痛いけど。。

長く生きてきてもまだそんなことあるのかな。
もうどんでん返しはいやだな。

捌け口

October 18 [Fri], 2013, 21:56
なんかやたらムカついて。


いつもいつも必死に聞いてきてうざいんだよ、とか、

嫌みか?皮肉か?とか思ってやになるし。


すぐイラッてする自分もやになるけど。


まだまだ修行が足りないなぁ。。


穏やかな心が欲しいもんです。


いない未来

July 30 [Tue], 2013, 23:23
終わる・・?


番号を変えるって思った時に気にしたのは彼のことだった。


けっこう最悪なことをいっぱいされてるのに、
なんで彼の前だとこんなにも受け身になっちゃうんだろうなぁ。。

会いたいって思ってくれるから?
必要だって思われる気がするから?

会えば最悪なのに。

なんでくり返し連絡してくるんだろう。。
変な関係。。



本当に何の迷いもなく、

万が一出来た時は下ろすようにお願いする。って言われたこともあった。
ビザくれる?って言った時もバッサリ切られた‥w

そんなにいい関係じゃないのに。

よくわからないよ。

さようなら

June 17 [Mon], 2013, 20:00
まぁ次から次へと、色々あるもんです。。


でも本当に今度こそさようなら。

なにもくれない彼はいりません。



腐れ縁の彼は見返りがあるから繋がっていてもいいと思う。

もうそういうのがないと会わなくてもいいくらいになってしまったけど。。

恋愛的な特別ではないなぁ。。


今はほんと、そういうのに気持ちが傾くことは出来ない。

複雑

April 26 [Fri], 2013, 20:07
終わったこと。

私はちゃんと気持ちに応えようとしたし、真剣に思ったし、誠実に伝えようとした。

今さら。。勝手すぎる。いっぱい考えて、疲れた。


結論は
思い続けることじゃなくて、大きな犬に噛まれたと思って忘れることだった。


彼らの文化にはついていけないし、

これ以上理解しようとも思わない。
理解できるとも思わない。


決定的な何かは突然振られたことだな。

傷付けられたけど謝りもしてこなかった。FBも外された。
私が何をした?


話さないと理解できないっていう言葉も無視された。


理解しあえなかった。
理解しようともしてくれなかった。

・・・なかったことにしようと思ったけど、
やっぱり無理だ。。


メールを返さない罪悪感はあるけど、

メールが返ってこないくらい人を傷つけて、
メールが返ってこないくらい人に嫌われたこと理解すればいい。

淋しいから

April 07 [Sun], 2013, 20:53
淋しくてメールした。

彼も淋しそうだった。私の事じゃなくて別の事で。



進行中の方は幼くて、

いっぱい傷付けられた。


でも私の生活の中にいる彼の方が今は大きくて。

もちろん向こうの事は一生忘れないって思ってたんだけど、

時間は確実に過ぎてるって実感した。



冷たくされると思ったから、彼の優しい声にホッとした。


明日話そうって何言われるのかな。

私は何を言うのかな。

別れたかったら別れても仕方ないと思うけど、
まだ気持ちは好きだなぁ。

味方

April 04 [Thu], 2013, 20:46
スコがあまりに味方で居てくれるもんだから

そういうものかなって思ってしまう。


大丈夫?とかのフォローがあるのかなって思ったけどなくて、

足りない。

好きだけどさ、足りないよ。足りないでしょ。


P R
★What time is it Now? --- Japan★★What time is it Now? --- Australia★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Lucy
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる

好きな映画:
・while you were sleeping
・usual suspects
・The Holiday
・sex and the city
・50 first dates
・How to lose a guy in 10days
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
This Month