テアトルタイムズスクエア情報! 

December 20 [Tue], 2005, 18:05
前売り券を買ってお得をしよう。

・2006年12月23日上映スタート「MASAIマサイ」特製ストラップ付き前売券絶賛発売中!
・2006年2月上映「ウォーク・ザ・ライン/君につづく道」ギターピックストラップ付き前売券発売中!

現在、映画は1800円、前売り券だと1300円(一部1500円)
前売り券は見たい映画があったら買っとくのがお徳です。

タイムズスクエアという言葉の響き・・・ 

December 15 [Thu], 2005, 16:58
タイムズスクエアという言葉の響きが僕は好きなのだと思います。
「タイムズスクエア」
新宿にこの言葉の場所があることに喜びを感じています。
ニューヨークまではとても行けそうにありませんから。

でも、いつか行ってみたい場所ではあります。
ニューヨークのタイムズスクエア。
タイムズスクエアの夜景が見えるホテルを
リンク集に追加してみました。

まずは行く相手を見つけないとな。。。。



ちょっとおめかしして恋人とブロードウェイを腕組んで、
ブロードウェイミュージカルを見て、いい気分。
ブロードウェイからタイムズスクエアへ。そして・・・
はぁ。。

タイムズスクエアでお食事 

December 15 [Thu], 2005, 16:42
「ヴェニスの商人」よかったですね。
アルパチーノに乾杯ですね。あんまり話すとネタバレの危険があるので
内容はご覧あれで。アルパチーノの存在感はすごいと思いました。

帰りは・・・
タカシマヤ タイムズスクエア14Fのイタリアン「ラ・マニーナ」でピッツアを食べました
いや〜ウマイウマイ!

「ヴェニスの商人」は12/22(木)までの上映
12/23(祝)より上映予定作品は「MASAI マサイ」です。

タイムズスクエア前で・・・ 

December 13 [Tue], 2005, 17:27
「ヴェニスの商人」上映中です。
やっぱアル・パチーノは名優ですね。
日本でいうと真田広之という感じでしょうか
本日18:55の回を見に行く予定です。
少し時間がありそうなので高島屋のタイムズスクエアでぶらぶらしようかと。
いわゆるスクブラ?
行ってきます。

では、テアトルタイムズスクエアで逢いましょう!