カラオケ(゜д゜灰)

April 01 [Sun], 2012, 0:05


今日は友人とカラオケにいってきました!(^ω^)☆

徹夜明けで臨んだので、頭痛と腹痛が半端なかったです・・・orz
あ、もちろん眠気はメガシャキでふっとばしましたよ(゜д゜灰)

いやー久々にカラオケ行けてよかった!ほんと楽しかったです!
最後にみんなで「リンちゃんなう!」と「天ノ弱」を熱唱して燃え尽きて、
みんな真っ白な灰(※あしたのジョー参照)になりました(^ω^灰)

帰りはアニメイトにも寄っていって、青エクの最新刊と
天乃忍先生の「ラストゲーム」を買って来ました!(`・ω・´)
天乃忍先生の漫画は、絵柄が可愛くて大好きです^^* 話作りもすごく上手い!

LALAにいる作家さんは本当にはずれがないというか、全体的にレベルが高いです。
少女漫画が好きな方は買ってみて損はないと思います。


お外に出てちょっと疲れたので、今日は少し早めに休もう(゜д゜灰)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:縞
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
しましまが好きなので縞(シマ)です。 2chとニコニコ動画が大好きです。 綺麗なわんこはもっと好きです。
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R