最近 / 2007年01月30日(火)
最近めちゃくちゃ暇してます。
暇してるってことでとりわけおもしろいこともないです笑

今日は何書こうかまよったあげくテーマは


いつもと同じw-inds.で★笑


最近マナーについてのHPやマガとかをみてるんだ。
会場とかにいけばそれについて考えない心ない人もいるけど
やっぱり真剣に考えてる人もいるんだなぁ・・・って思う。
私はマナーを悪くしてもいないし改善しようともしていない。
会場でゴミ拾いとか声かけて注意するとかすごい勇気が
いることだと思う。
それを積極的にやることは今の私にはできないけど
少しでも改善していくようにできることはしたいと思う。

こんなこといってもいいのかわかんないけど。。
署名ってどうなのかなぁって思う。
意味ないことはないと思うんだけど・・・

ってことで私の考えをかいてみました★
気分悪くしたらすみません。。

あと少ししたらリヌする予定(・∀・)
 
   
T!me 17:42/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(20)
めちゃくちゃ久しぶりの更新 / 2007年01月26日(金)
センター疲れました。ってめっちゃ前だけど 笑
実はそれから学年末テストがありまして 汗
でも最後のテストなんて馬鹿にしてんのか?って問題ばっかでしたけど 笑
先生も生徒も忙しいのね。。。

この1週間いろいろw-inds.について語りたいこともあったけど
とりあえず

6th ALBUM 発売 !!

わたしだまされてないよね?笑
わぁーい☆
楽しみだなぁ♪♪

とりあえず今はアルバムとイベのための充電期間ってことで 笑


あっひそかにブロコン開催してみました!
初めてのこころみでどきどきわくわくです♪
ページはこちらです
たくさん応募まってます♪

コメントたくさんありがとうございます!!
今日中にかえせるといいけどたぶん無理っぽいのでまた後日♪

さぁーて
明日はケーキつくるぞぉー!!
バレンタインの練習です 笑
 
   
T!me 19:09/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(6)
明日センター / 2007年01月19日(金)
ハナムケきいてます★



この前録画したCDTVをみてたら
お母さんが「今回は2人いっぱい歌ってるね」って笑

遠い遠い未来に君とみた夢

てとこすごい好き★

明日センターだ・・・・
今から何しよう?勉強もいまさらってかんじだし笑
 
   
T!me 14:15/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(12)
ハナムケ / 2007年01月17日(水)
ハナムケ買いました★フラゲだけど笑



やっぱいい曲だなぁ♪♪私も今年ちょうど卒業だから
ちょっとうれしい。
みんなにきかせてあげたいな。

お金のない私は初回だけ買いました笑
DVDかっこよかった★

やっと会報も届いたッ!!まだあんましみてないけど汗
慶太のDVDもDVD-RWも買っちゃいます!!笑
DVD-RW買う人いるかな??
どっち買うかすごい悩んでるんだよね汗

↓LIZチャンからのバトンだよッ

問1.身長は?
154p。。。この身長のせいでどんだけ
イベの時苦労することか・・・(-△-)↓


問2.身長に比べて体重は多い方ですか?
全国平均とかに比べるとちょうどいいかもだけど
絶対太ってる!!笑


問3.体型はどうでしょうか?
おなかの出具合は最強です笑

問4.髪質はどうですか?また好きな髪形は?
髪の毛にはかなりコンプレックスが汗
少ない・細い・柔らかい
で雑誌に同じ髪質の人が全然いなかった笑
好きな髪型はゆるゆるパーマかな♪


問5.目について語ってください
んーとりあえず一重のような奥二重のような笑
もっと大きな目になりたかった!!


問6.顔についてどう思いますか?
もっとかわいくなりたい涙

問7.誰に似ていると思いますか?
にてる人いないでしょ笑

問8.好みのものをたくさん挙げてください
w-inds.
あとはピンクのもの。苺。ミスバニー。ポストペット。
RYTHEM。音楽。涼チャン。オムライス。携帯。etc・・


問9.嫌いなものをたくさん挙げてください
虫。甘いもの。ジュース。勉強。スポーツ。ある芸能人数人。
あの子。うるさい人。先生。etc・・・
好きなものより嫌いなものばっかり。かききれない笑


問10.涙を流す(流しそうになるもの)のは?
動物もの。映画とかドキュメントとか本とか。
w-inds.のライブ。曲。
川嶋あいの最後の言葉。
LIZチャンと一緒でかなり涙もろい笑


問11.自分の心に響いた話は?
んーー。。ない笑

問12.1日で1番好きな時間は?
ぼーっとしてるとき

問13.自分ってどんな人に見えると思いますか?
アホ。ドジ。几帳面。

でわでわv次の5レンジャーさんおねがぃしますっ!!
5人じゃないけど汗
あいチン♪
お願いします★

今日はCDTVだ★
うちやるの遅いから笑
 
   
T!me 17:50/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(7)
無題 / 2007年01月15日(月)
3/18 昼 Zepp Sapporo
3/20 夜  Zepp Sendai
3/27 昼夜 Zepp Fukuoka
3/28 夜  Zepp osaka
3/29 昼夜 Zepp osaka
3/31 夜 Zepp Nagoya
4/1 昼夜 Zepp Nagoya
4/4 夜  Zepp Tokyo
4/5 昼夜 Zepp Tokyo
4/6 夜  Zepp Tokyo
4/7 夜  Zepp Tokyo


はぁーーーーまぢですか・・・
日程的には全然いいんだけどZeppですか・・・
去年の二の舞にならなきゃいいけど。
私はw-inds.はスタンディングあってないと思うんだけどなぁ。
また救急車沙汰とかになったらマナー悪いとかいわれるし。
みんなw-inds.近くでみたい気持ちは一緒だし。。。

私去年1番後ろで、背低いから何もみえなくて。。
w-inds.が上のほういってくれた時はみえたんだけど
ほんとせっかくあえるのに。。って泣きそうだったもん。
ってか泣いてたもん。。

こんな日程&会場でも楽しみは楽しみなんだけどね笑
どうか去年以上に楽しくなりますよーーにッ
 
   
T!me 17:46/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(8)
2日ぶり☆ / 2007年01月14日(日)
2日ぶりですッ
頑張って書いてたつもりのブログもとうとうさぼりぐせが
でてきたかも笑

昨日はw-inds.のラジオ2つききましたッいえいッ♪
countdown japan と サタデーホットリクエスト
countdown japanは予約時間まちがえて15分くらい
ききのがしちゃったけど涙
サタデーの方はトークはおもしろかったんだけど
ちょっと涼平くんが暗かったかなぁー。。。なんて。
ファンのマナーもラジオで聞く限り
あまりよろしくないようにおもいました。
あぁーー私もいきたかったなぁーーー!!!!

内容ネタ↓
北海道のことを話してる時はもう道産子ファンとして
めっちゃ幸せでしたね笑
あと慶太さんが冬の散歩してるときのイメージ
確かにそんな感じ!!絶対ロングコートきてる笑
 
   
T!me 11:45/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(11)
バトン / 2007年01月11日(木)
あいチンからのバトンだよ★

【過去バトン】

▼あなたは過去何系でしたか?

ファンタジー系 (何

▼あなたは昔何か習い事をしていましたか?

ピアノ、習字、スイミング  

▼今と昔変わったなぁと思う事は?

人の前では本当の自分をみせない 昔もかも笑


▼今と昔変わらないなぁと思う事は?

人見知り アホ
 
▼昔からのトラウマはありますか?

人の前に出ること
友達に嫌われること
男の子の前でしゃべること

多いな笑


▼昔何になりたかったですか?

お花屋さん

▼あなたの昔の失態を教えて下さい

人違いしたこ笑

▼できるならあなたの過去の写真を貼り付けして下さい

できないです笑

▼過去を知りたい7人に回して下さい

7人もいないですが汗
よかったら
ゆのかちゃん LIZちゃん 
やってみてね★

------------------------------------

今日はほんっといらいらしてた。
何があったわけでもないけど
席替えして前の人の臭いが臭くて笑
頭いたくて。。。
ずっと鼻おさえててそしたら
周りのものすべてに不快感がつのって笑

あぁーーメンズプレッピーまたかえんかった涙
you tube混んでるーー
w-inds.がでるラジオがうちではきけない汗
 
   
T!me 16:45/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(12)
ハナムケ / 2007年01月10日(水)
ハナムケきれいな音源できいたぞぉ☆
ラジオで聞いたときは電波最悪でよくわかんなかったけど
あらためてきくといい曲だなぁ(>ω<)
曲の入りがいい♪
PVもちろっとみたけどよかった☆★

ところで(?)PVは何が1番好きですか??
私は1番とか決められないけど
四季、約束のカケラ、TRIAL が好きかも。
四季は物語みたいだし約束のカケラはダンスシーンが多いし
TRIALは背景がきれいだし♪あとworksにはいってたw-inds.verも好きだな♪


今日は朝3月のフィギアスケートの選手5人のインタビューがやってました!!
寝ぼけながみてたんだけどね笑
やっぱり高橋かっこいい♪
でまた中野さんがみたくてyou tube探してたら
インタビュー映像みつけてみてたの。
オリンピックあと1歩ででれなかったんだけど
今はすごいいい演技だし今度の試合もがんばってほしい★
めっちゃ応援してますッ

あぁー宿題多いな汗
 
   
T!me 18:16/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(6)
懐かしいシリーズ / 2007年01月09日(火)
今日もまた寒いこと寒いこと
帰り道でパシャリ
盛りこぎ中に撮ったのでぶれてますけど笑
田舎でしょ?
ほんと田んぼばっかなの笑


またまた懐かしいシリーズ
昨日は龍一君のソロ写真集をみてた☆
若いの!かっこいいの!!
今のがどっちかというとかわいい♪

あと1st messageとかTHE SYSTHEM OF ALIVEPLIME OF LIFE
きいてた♪題間違ってたらスミマセン汗
今の声も好きだけどやっぱ昔は昔でいいなぁーー
改めてDedicated to youThis Timeはいい曲だと思った!
これ以外もいい曲なんだけど詞が泣けるの。
何回もリピートだよ笑
やっぱw-inds.で1番泣ける曲といったらDedicated to you だよね!!
私だけ?笑

そうそう昨日のお友達リンクのつづき☆

あいチン♪

わぁーいっ
 
   
T!me 18:06/ URL
テストッ / 2007年01月08日(月)
今日もテストでしたぁ汗
全部おわって自己採点したんだけど
今までで1番よくてびっくり!!
冬休み全然やってなかったのに笑
まぐれだからセンターが怖い汗汗

あぁーー
昨日ウィスト聞き逃した!!
カップリング流れたみたいだね。。
誰か私にレポを。。笑

リンク増えました☆
お友達♪わぁーいッ
これからも仲良くしてください(・∀・)

ゆのかチャン LIZちゃん

今からコメ返しいってきます☆
いつもありがとうございます^^

 
   
T!me 18:14/ URL
風が吹いてきた(・∀・)(10)
P R

Name あき
Birth 1988/09/16
Type A
Love B w-inds.
Love G RYTHEM


よかったらお願いします

FRIENDS


THANKS


BLOG CONTEST



  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!