にゅう
2009.05.05 [Tue] 16:25


PCが復活しました!!

ので、思い切ってブログも変えました。
新しいブログはこちらです。

そっちの方が使いやすくて助かってます。

メルアドを何個も持ってヤプログでまた運営するのも面倒だったし、
アドレスを変えて新しく始めるのもやっぱり色々と面倒だし←(引越しの報告もここに書けなくなるので)
妹と同じJUGEMにしちゃいました。
ごめんね!


では、あちらでもよろしくお願いします^^

2009
2009.01.05 [Mon] 20:57


明けましておめでとうございます

突然ですが、ここのブログちょっとお休みします

こっそり使えるノートPCの調子が悪いので・・・PC自体あまり触らなくなるので、メールフォームもそのうち外します。

つなビィは生存確認のため、たまに更新してるかと思います。
お友達のところもあんまり覗けなくなるかも

つなビィの方をブクマしてもらってもかまいませんので

新年早々なぜか冷や汗をかきまくっていますが、
今年こそはがんばります。


では皆さんよいお年を!
P R
ABOUT ME
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jun
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
↑別窓です

好きな音楽や映画のことについて書いています。
ネタがなくなるとひとりごとばっかり書きますが・・・(笑)

●好きな音楽●
backstreet boys, Air Supply, Hilary Duff, A1, McFly, Tokio Hotel, AI, Disney Channel stars

POP, ROCK, and R&B!


●好きなテレビ●
Disney Channel, FOX

日本のものも好きです^^


♪ I Will Be ♪
I Will Be - Leona Lewis

♪ Lies ♪


2009年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ