初期化・・\(||_ _)/ オテアゲ 

2005年01月31日(月) 16時03分
写真をUPしたくて色々やってみたけど,全く稼動してくれません・・
NECのコンタクトセンターに相談したら初期化しないとだめみたい
そんなこと私には絶対に無理だわ.
さて,如何いたしましょう・・.
頼れる息子は忙しそうだし
あ〜〜〜困った,困った.

なんだかな〜〜 

2005年01月27日(木) 10時34分
ただ此処に“〆(^∇゜*)カキコ♪してても気分がもう一つやっぱ写真がUPできないとつまらないねまあ,色々試してみるのにはいい時期かも・・.
あせらずノンビリいきますか.今からチョイトお出かけ

いいお天気 

2005年01月24日(月) 14時18分
特にUPしたい写真があったわけじゃないけど,練習!と思ってTRYしたのにうまくいきません.パソがナカナカ私の思うように作動してくれないわ.コレじゃ何時になったら皆さんにご報告できる事だか

新年会v(*'-^*)bぶいっ♪ 

2005年01月23日(日) 13時36分
昨日は新年会・・
ご近所の不良主婦連盟の飲み会でした.
残念ながら写真の準備が出来ませんでした(◎-◎)
次回から何か楽しいショットがUP出来ればと思ってます
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cindy_cindy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる