はっぴょ-? 

March 16 [Mon], 2009, 21:15
昨日ようやく…


ホ-ムステイ先が...


決定いたしました!


その名も「ウェルチ」一家です!
なんか今北斗あきらさんのやつでたしか有名になった
ノニ・ジュ-ス
の社長のお家のようです!!!!!(д)
しゃっ…社長!?しかも”welch”ってジュ-スの会社となにか
関係あるのかな?でもまあ、とにかく家が決定して
よかったです(・ω・)家の広さは社長のうちだけれど、
贅沢してなくて家と同じくらいの広さやって
家族構成は両親と高校生の娘が一人みたい
おしゃれの好きな子だったらい-な
アメリカの家族は家族の活動が沢山あるから楽しみ
でも…一番心配なのは勉強生活やなぁ-(´〜`)
絶対ほ-むしっくになるっ(д) 

てか…おとうさんいつになったら航空券買うんやっ!

********************
Today's tutorial!!

Hi!★みなさんにメイクのtutorial紹介していこうと思います
英語だけど、見ているだけで面白いし勉強にもなるから
携帯の人はもしかしたら見れないかもしれないからお家のPCでみてね!
まず今日紹介するのはjulieg713さんです!
私がめちゃくちゃ好きな人です!(^^)下のカッコの中から
選んで見に行ってください(・ω・)

オレンジシャド-  ヘナシャド-
ブル-シャド− バ-ビ-ルック
レッドリップス

もし見たら感想くださ-い






突然!mixiとおなじだよ 

January 21 [Wed], 2009, 19:54
一回書いたのに消えてまった
もおいい!!!
かんたんに書いてやる

0chelと一緒で4月の初めくらいから
アメリカに行ってきます。
アメリカにはすごい行きたかったん
だけれど…こう近くなると…
心臓がバクバク
ほんとは7月の終わり位から
行くつもりだったんだけれどなぜか
入れるようになってしまったので
一応行ってきます!

月曜日に十六銀行へ授業料を
外国振込みでやってきたんですが…
対応してくれたお兄さんが・・・????
ふ・・・・ふか…がや…---!!!???
もしかして忍の弟さん?!みたいな
のが頭を駆け巡っていたんですが
「スケ-トやってましたか?」とか
とても勇気が出なくて言えませんでした〜
ほんでもね!あれはまじで深Tに似てたから
たぶんそうやと思う!!!
てゆ-か…その振込みがですね?手数料を
8500円くらい取られるわ-…
$1が92円になってるわでさ-…
散々やった!しかも本気で泣きたいのが
なんと今日オバマ就任したから95円とかに
あがってるやろ-って思ってたら…
なんと…89円!!!?????????
6500円位損したよ…
自分のお金で全部払ってるからなお
悲しくなった…
とにかく海外振込みはかなりお金が
かかるのです…。

え-いっ!!あと2ヶ月ちょっとだから
もおガリベンなってやるからなっ!!

最後にメイクのtutorial!★
日本にもこおゆう個人がやるメイク講座
みたいなのやればいいのにな-っ。

tutorial1
tutorial2

かなり勉強になるからぜひチェックして!!



最近のもへこ 後編 

January 13 [Tue], 2009, 13:19


そ-やねえ…あとあったのはねえ-、
ひじりんの送別会とかなめん&りょ-こお泊り
それに高校の頃の友達に久しぶりに会ったやつ!

ひじりん送別会



ひじりんがもお伝道に出るから北海道に帰る前に
みんなでしょぼいけれど送別会しました!
とにかくみんなで作ったケ−キとかなめんが作って来てくれた
プリンとひろちゃんが作って来てくれたおにぎりがおいしかった-!
Umm...Yummmmy!!
マフィアやったらなんとま-あ!O2回も私がマフィアに
なって周りにばれないかびくびくしながらやっとりました!
でもO2回目はさすがに私じゃない?と思ってくれた?のか
最後のO3人になるまで大丈夫やった(ω)
ひと段落してから駅前のビッカメでぷりくらぱちり!
んでそのぷりくら貼って内緒で書いてた色紙をひじりんに
ぷれぜんと〜(^ω^)喜んでくれててほんとよかった-!

解散後はひまのかなめんとひろちゃんでデパ-トの化粧品こ-な-
めぐりめぐり〜!!!試供品げっつはむりやったorz
くっそ- もっとちゃんとした格好で行けば
色々と出来てもらえたかもな-あ↓↓
その次はお家に頼まれたタ-キ-のスタッフィングを買いに
いろんなデパ-ト2人を私が引きずり回しました(д);
ほんとにあの時は2人ともごめんよおおお

かなめん&りょ-こお泊り


まいる-むにて怪しい2人・・・笑

12月27日(土)にYC会議が終わった後にかなめんと
りょ-こがまいほうすにお泊りっ!!
会議終わってからぷりくら撮りに行く予定だった所に
かなこさんから香ちゃんと撮りに行くから一緒に行かない?
とのおさそいが-----っっっっっっっ!!!!!!(∀)
もちろんです-!って感じで撮りに行ってまいりましたしあわせ-





それからいつも乗ってる電車でがたごと一時間…
私の運転で家まで着きました(・∀・)
もおりょ-ことか運転中に写真とか撮りだすし(笑)
家に着いたら着いたで地下にあるフットボ-ルゲ-ムに
2人共はまったらしくやり通し!(∀)わら
とにかく楽しかったようでよかったです

ア!それにりょ-こから頼んでいた海外雑誌とお土産
貰いました(ω) それにななななんと憧れの
香ちゃんからぷれれんとととと・・・う-ん(←あまりの感動に
ろれつが回らなくなり失神!笑)



良い英語の勉強になります!!りょ-こホントに
ありがとう-!!!(ω)

そのあとはほんとの事言うと起きて話するはず
やったけれど、YC会議の疲れが出てみんな
ばったんQでした(д)
次の日はちゃんと2人共中津川支部に参加
してくれてたのしかった-あ(・⌒・)

高校友との集まり

ゆっこと一緒にアキのお家へおじゃまいたしました
てかなんか日本の忍者が住んでるみたいで旅館風な
アキのお家にかげながらかなり気に入っていたもへこです(笑)
なんか3人で喋り捲ってちょ-楽しかった〜
アキとは卒業してから全然会ってなかったから
会った時女子大生に変わっててびっくし!!
アキを通じて色んな人の情報が分かったりしたのが
嬉しかったね− なんか高校時代が
ほんと懐かしくてあの時に一瞬でいいから戻りたいと
おもいました。あ。でも今も超さいこ-やよ?!
新しく仲良くなった人は数知れず・・・!!
YCだけでもお何人も居るもん!
青春やな-って思うね。

そ-だ。語った後は記念撮影にぷりくらまた撮った
最近私、ぷりくら撮るの多いなあ-。まあ。アメリカに行く前に
沢山思い出作ってもっていきたいんだ!! それにぷりくらは
あっちには無いわけですし・・・

みんな大すきだ---!!

最近のもへこ 前編 

January 12 [Mon], 2009, 15:55


最近とにかくなんでもめんどいんでなんか
前書いた時から月日が流れましたが、それまでの出来事を
書かしていただきま-す!

そ-だねぇ...どこからいこうかなぁ...
うん!短くだけれど渋谷インスとの
交流会から書くわ〜

インス交流会


なんかね-、うちら名古屋インスと東京の渋谷インスの
交流会があったわけさ。まず夜バスで東京行って名古屋ステ-クと
東ステ-ク合同の神殿参入を朝やって-、それから吉祥寺に
集合-! バスではO1時間?位しか眠れなくて
頭ぱっかぱかな感じで着いてからご飯たいむ

(くそお…カ-ソルがかなり動かしにくい

名・東合同グル-プでいろんなぶ-す周って−、
両インスの紹介して得点発表!!(←早いけれど一杯
書くことがあるから許して)全然だめやん
でも良いち-むやった!!!
一番よっしゃああああ!って
思ったのは、相手チ-ムにクイズ出すブ-スで
相手チ-ムの中で名前を知ってるのまこっちゃんで
しかもその問題の答えを完全に分かる宣言された時(∀)爆
当てたらO1番ミスったと自分が思ったやつを彼自信満々に
それや!って当てた時
てかあれはO1番ありえんやろっ感じやったのに
当ててくれてありがとお-(∀)自滅ありがとう-(∀)笑
って感じでした

それにもうO1つは友達が出来たこと
なななななんとbless4のAKINOちゃんとKANASAちゃんに
会えて友達になれた事(^ω^)
特に同い年のAKINOちゃんとはグル-プ内に
同い年の女の子がO1人しかいなかったから
仲良くなれました!

んでほかの同い年の子とも喋る暇なしに
ばいば-いやった↓↓
またこ-ゆう交流会やりたいな-(ω)


MMTC


MMはね-,仕事があったからO1日目の活動が終わってからの
参加やった(T〜T) 今回の同僚はりょ-こヴェ−姉妹!!
嬉しすぎて知った時叫んだわ-良ちゃんありがどおおおお!
やっぱMM素敵でした!!!!りょ-こと証を分かち合ってる時も
最高やったし、お昼おいしすぎでやばかったし
最後にヴェ−姉妹を求道者としてレッスンする時もなんか
あやふやな準備やったのに綺麗にまとまってくれたし
もお神様のおかげやね!!(ω)
伝道活動はつぎの日で香ちゃんを迎えに行かなきゃ
ならなかったからいけなかったけれど、もお名東の人達が
頑張ってくれたおかげで最高でした!!

あ!それに、りょ-このお家にお泊りも終わってから
いたしました!(ω)oooooh!
んでビッカメでぷりくら撮ったぜい!


セミフェス


かなこちゃん提供↑

セミフェスは(ちょっと書くのメンドクなってきた)最初はどうなるか
ほんと心配したけれど、なんとか成功しました〜!!
最後の亮君の涙はYC全員感動をよびました-
でもねまだまだ次は卒業式があるのだよ。打ち上げはまだか〜
なんか初めてYCが多く集まったよね♪みんなとばか出来て楽しかった-!


・・・なんか書くのめんどになったからまた続きは明日かくよ(∀)
後編へつづくっ!!





今の時代ぽにょやなくてトラだよ(笑) 

November 14 [Fri], 2008, 9:33


てか今日はハ-ドすけじゅ-るでがむばります!♪

朝K'S電気OPEN記念に安くなってるデジカメ
買って来る

昼にはアメリカの青山bに電話してELCの
願書出すやつの内容確認!!

昼すぎからは岐阜に行ってパスポート
取って来る

それから名古屋行ってちょっくらぷらぷらして
知立まで行ってサチヨとあって家におじゃまして

11時50分から岡崎wに来るバスで
東京神殿に〜!!(^ω^)

SAで行くの初めてだからすごい楽しみです!!

てな所で恋犬トラちゃんのお散歩に
行ってくるわ-!!

今週末 

October 27 [Mon], 2008, 12:48


今週末はセミフェスの事やらMMTCやらで
忙しくなる〜!!!
でも皆楽しいことだからいいんだけれどね!

かなこちゃんかなこちゃん!!♪
ちょっとだけ昨日『信じ進まん』の練習したよ-!!
でもなんか楽譜がおかしくて...
しかももおピアノやってた時とは違って
楽譜が読めなくなちゃった!

でも明日早めにインスハウス行くから練習しましょ

昨日といったら
ちょう悲惨な事あった-っっっ

家庭会議のちょっと前位からみかんがおいしくて
おいしくて家庭会議でももりもりとO4つも食べてたら...
お腹が痛く成り出して...ぎゃ-っ!!!

久々の腹痛にめちゃくちゃ焦った
修学旅行の沖縄の時なんか
ホテル集合写真の前に部屋で
やばくなってから死ぬ位痛くなって
でも一時治ったから青白い顔で
隅っこにぎりぎりセ-フで入れた
隅っこにマルの顔があるのは嫌だからね

今週早く仕事終わってMMTCに参加したいっ!!!
MMTC前回も行ったけれど、ちょ-お楽しいもんっ
もゆるとかりょ-こに会えるっ!!!!
ほかにはタメめんば-ズ誰がくるかしゃん?
まっ、月曜日に会えるけれど(ω)

MMTC終わった後はりょ-こン家に泊って、
めいくごっこすんの(∀)笑
おたがいの顔やってやる〜!!

日曜日は名東に出て歌の練習とか集まっためんば-で
会議するの(・∀・)

日曜日夜は香ちゃんと愛ちゃんの来て
白菜チ-ズ鍋Party!
沢山O4人で話したい所だけれど...次の日O4時に
おきなきゃ間に合わないから早く寝るの

んでセミフェス当日!!
朝O4時に起きて...
身支度/ご飯つくり/食べ/片付け/鞄つめ!!
亀島でO6時半位に地下鉄乗って、
O6時5O分からみっし-車に乗って名東へ!!
O7時からセミフェスの準備!!!
歌の練習とかWelcomeぼ-ど作って、
O9時から受付。lO時から開会-!!みたいな感じで
YC大忙しで頑張ります!!

まだみんなには言えないYCだけの秘密だけれど、
青団のYC最高めんば-やし

とにかくたのしみだっ!!

やっと回復!! 

October 22 [Wed], 2008, 9:46


やっとPC回復したよ-っっ!!!
もお、杏里が教えてくれたライムワイヤ-がやっと
出来るから感動中です(^ω^)

てか、もおあとO2週間くらいでセミフェス〜!!(゜∀゜)

今回あんま話せなかったからちゃんとできるかな?★

今回すごい人数多い!!うわ-いっ!
静岡と長野の子達が遠くから来てくれるからね!
てか本気で時間無いから仕事終わってからまた
つづき書きます。
ライムワイヤ-やらなきゃ



かうんせら-会議 

August 31 [Sun], 2008, 20:25

続き...

教会終わッたら
リょ-孑宅戻ッて
ちョッとたってから
インスハウスへε=(ノ゚∀゚)ノ

みんな来てて...
近いのにすみません(汗)

会議今回はかうんせら-
だけだッたからか-なリ
良かったよ-ヽ(゚∀゚)ノ。*.・
今度もそうして
ほし-な;目←横から見て

会議の後は東のスパサタの
話し合い(^ω^)♪

ちョッと延びたけど
かなリよかった!☆

帰リは同期の
さちよ/リょ-孑/えりか/
ひかる/純ちャん/私の
めんつで帰ッて-,
なんか結構話して
帰ッてむちャ楽しかッた!♪

とゆ-かΣ(゚Д゚)
ひかる本気ですいません(´m`)
あんな重い鞄ずッと
持ッてくれてて...(Д);
ほんとにごめんよ_| ̄|○
でもあリがと-う!★
彼女スパサタ来るんだッてね♪
どんな孑か楽しみやし(-ω-)☆

相変わらず純ちャんと幸与は
らぶらぶでした(ω)w
純愛どらま見てるみたい♪
しあわせ見てると
楽しいわ-あヽ(゚∀゚)ノ

なんかまじ同年代
めんば-といると
本気で楽しい(・ε・)ノ♪
かうんせら-めんば-
最高やし!(^ω^)

高校までは男女
別れてたけど
関係なしに一緒に
いると楽しい(´ω`)♪
今頃だけど本当に
青春感じるしね(・∀・)
みんなあリがと!★
大すきやよ-(.⌒.)★

またみんなで遊ぼ-ね!:)
きャらおき行きたい(・ω・)

楽しかッた〜!(´∀`)☆

お泊まリとスパサタ 

August 31 [Sun], 2008, 19:46
金曜日に仕事
終わってから
リょ-孑宅に
直行〜ε=(ノ゚∀゚)ノ

なんか急になったリで
仕方ないから急いで
買い物(´皿`)涙

名古屋着いたの
O9時過ぎで,
それからリょ-孑と
O2ケツで第O2の
MY HOMEへ!★
お泊まりだ-!(^ω^)w

シャワ-入ッてお菓子
食べて,なんと...!
急にリょ-孑が
本当にあった怖い話
録画したから見ようって
なって(+Д+)ギャ-!★
ほとんど見たやつ
だッたけど,やッぱリ怖いわあ↓↓

螺旋階段の白目の人
怖すぎだから-(((゚Д゚;)))
赤ちャんのやつも怖いけどX(

んでリょ-孑のお話聞いて
語って...ヽ(゚∀゚)ノ♪
明日O6時半出発だから
早めのO2時(笑:いつもは
O3時だもの!)に就寝(。m`)

朝はかなリ眠かッたけど
頑張ッてO2人でO4時半に
起きてインスハウスへGOε=(ノ゚∀゚)ノ

したらみんな集まッたから
金沢に出発(-ω-)ノ
今回は男女別れて?車で
移動でした(Д`)
せッかく語れると思ッたら
つまんないわ-あ(´皿`)
リょ-孑と私で岩瀬sの車,
亮くん/純ちャん/ひかる/
かなこちャんがこみやす車!★

金沢着いたらなんかスパサタに
前回よリみんな着てるぞッヽ(゚ε゚)ノ
人見知リしちャッたけど
仲良くなッた孑出来たしね;D
れいが来年同じ時に
ELC行くのを聞いて
やッた〜(^ω^)♪
なんか同じ日本人として
うれ

ε=(ノ゚∀゚)ノO2 

August 26 [Tue], 2008, 11:55

続き...

土曜日は同じ支部の
しんちャんとゆかリちャんが
ちょッと遅いけど
卒業のお礼ッて言ッて
「だいじろう」連れて行ッて
くれました!(^ω^)ノ+。・*
だいじろうO2回目だけど,
もんじゃとかまぢおいし-!♪
だいじろうでO3人で
あめリかについての話
むちャしてた(∀)w
あ〜,早くあめリか
行きたいわ-あ(ε)♪

でもその前に英語
毎日もッと勉強しなきャ!!!
昨日からまた(←)
ちャんと決意して
ちャんと英語勉強ちュ-う(゚L゚)ノ

次にじョいま-つの
31ご馳走になッて,
今度は結婚の事に
ついて語リ〜(´ω`)

んでしまむら行ッて
ゆかリちャんと
ウィンド-ショッピング;)
バロ-でもウィンド-ショッピング:>
O2階ではぷリちャん
ぱちリ!☆
ゆかリちャん久しぶリ
やッて〜(^ω^)ノ

んでまただいじろう
戻ってきてばいばい-!☆*。・+

ゆかリちャんとまた
どッか行きたいな-あ(^ω^)

あと,しんちャん
運転手ご苦労様でした!(汗)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:C!NDY
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年6月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょ-こ
» 最近のもへこ 後編 (2009年01月13日)
アイコン画像りょ-こ
» 最近のもへこ 前編 (2009年01月13日)
アイコン画像ひかる
» 今の時代ぽにょやなくてトラだよ(笑) (2008年11月17日)
アイコン画像かなめん
» 今の時代ぽにょやなくてトラだよ(笑) (2008年11月16日)
アイコン画像みこ
» 今週末 (2008年10月30日)
アイコン画像ヒカル
» 今週末 (2008年10月27日)
アイコン画像ヒカル
» やっと回復!! (2008年10月27日)
アイコン画像エりょ-こエ
» かうんせら-会議 (2008年09月01日)
アイコン画像エりょ-こエ
» かうんせら-会議 (2008年09月01日)
アイコン画像あゆみ
» かうんせら-会議 (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる