(-_-;) 

February 23 [Thu], 2006, 23:36
私はOLっちゅうのをした事がない。

ので、当然お茶くみとかコピー取りとかそんなんもした事ない。

が、別に苦とも感じないし、嫌でもない。

ですから、言って下さいよ、
『お客さん来てるので、お茶お願い』って。

オレの出勤前に来た客にどぉやって気付けと?
たった今来た所なのにどぉやってお茶出せと?

言い方一つなのに、そぉんなに目くじら立てて嫌味言わんでも…。

だから女の人は面倒臭いのよ。全く。



ったく。






シワ増えるぞ。

ぬぉぉぉぉぉッ! 

January 13 [Fri], 2006, 12:24
何だ、何だ、久しぶりにやる事が毎日山盛りてんこ盛りのような気がする。
仕事もなかなか一段落つかんではないかーーー!!!

でも毎日洗濯物は溜まるし、人間も犬も食うもんは食うし。

まぁ、これが毎日の生活ですよ。

矢田あきこと押尾学みたいに豪華に一ヶ月近くも旅行ですか…。
いいなぁと言いつつ、2泊3日の東京旅行でもベイビー達に会いたくなって早く帰りたくなったりするんですけどね。

私たち、『相思相愛』ですから、離れられないんです。むふふ。

痛い。 

December 29 [Thu], 2005, 21:12
年末だと言うのに、胃が痛い。
ココ最近はずっと吐き気と胃痛に悩まされていて、胃薬を飲み続けているも直る気配すらない。
3日ほどタバコも吸ってないのに。これでキッパリ辞められれば…っと思ったりして。

でも最悪な事に背中まで痛くなった。これは若かりし時に急性膵炎になった時もそうだったぞ。あの時はもっとヒドかったけど。

って事で、明日は朝一で病院に行く事にした。
朝一の診察は9時らしいけど、診察券を入れた順に診察らしい。その診察券は7時半から入れれるらしい…。明日は仕事もあるし、9時の一番で診察して欲しい。って事は家を7時には当然出ないといけないわけですよ。

おいッ!はえーーーよ!
しかし、仕方がない。頑張っていこッ。暇だし、パソコンでも持って行って仕事しながら待ってよーって感じです。

それより膵炎だとまた大変だ。
年末なのに。痛い、痛い。財布も痛い。

パートの話、パート2 

December 15 [Thu], 2005, 22:36
今の職場、結構いいかも。
何が良いって、通勤時間が5分!
職場の隣がスーパーマーケット!なんと便利!

いやーしかし、当初は統計とか言われて入ったけど、今の所まるでかけ離れた仕事をしております。
年賀状も結局その会社だけで3人分。
後はちょっとプレゼンで使う図面ぢゃないけど、まぁそんなん書いたり。
それから顧客データを管理したり。

ふふふ。いいかもーーー。しかし家に帰って来てからの仕事が多いんですけど…。
あーこれで自給が2000円だったらなーとみんなが思うような事を思いつつ現実は甘くないと自分に言い聞かせてまた明日も仕事に向かうわけですよ。

しかし、職場掘っ立て小屋だもんで、この雪でゆがんで戸はちゃんと閉まらなくなるわ、冷えるわ、トイレも簡易トイレだから芯から冷えるし…苦ぢゃないんだけど。

そんな職場だから化粧してったのも面接の時と初日の2回ぐらいで後はいつものスッピンに髪の毛くちゃくちゃで。ククク。いやー、おっちゃんばっかの職場はラクちんだ事♪

パート。 

December 06 [Tue], 2005, 21:11
始めてみました。パート。
いやぁ~、何時出勤、何時帰りって仕事恐ろしく久しぶり。
そして時給で働くのも恐ろしく久しぶり。

某会社でまぁ統計とったり、データの管理みたいな感じ。
ある人の紹介で行きだしたんだけど、エラく美化して伝えてくれたのか、あちらさんのとらえ方か、期待大でちょっと焦ってます。

今の所女子は私だけ。周りはほとんどおっちゃん。
あーーー、得意分野ですーーー。私、水商売も経験しましたからーーー!

今の場所は仮なのか、トイレはよくイベント会場などにある簡易トイレ。
あーーー、これも問題ないっすー、私野ション出来る女ですからーーー!

とにかく今日は出勤2日目。
仕事は…結局会社の年賀状作りが私の初めての仕事となりました。
あのぉぉぉ、データは…って感じだけど、数字は根っから苦手なので、ラッキッキー♪

結局月ー金って話も中休みを取って水曜日は休みって、もぉ…あーざーーーす!
今の所続けれそうかも。

ちょっと最近は軽い映像の仕事も入ってるし、今後も何かイベント関係などでオイシイ話には乗らないといけないからね、パートもガッツリやると大変だし。

毎日5時間。こりぁ、丁度ええ。集中も出来るし。
ベイビー達には暫く寂しい思いをさせる事になるけど、家はビンボーだからよ…っと言い聞かせているのです。

ぢゃくちょぉ。 

November 25 [Fri], 2005, 16:18
昨日、瀬戸内寂聴の物語が放映されてました。
あんまり真剣には見てなかったケド。

あれ、どうなんでしょ?
私的にはビミョー。

子供を捨て、旦那とは別の男性に走り、別れ、また別の男性に走り、別れ…。
最終的にはこのままでいたら自殺しそうだったから出家…???
ふぅ~ん。

良く言えば情熱的だけど…、そらぁ、こっちには分からない苦悩とかあったのかも知れないけど、結局は自分の思うまま、やりたい放題、自己中心的に生きて、それで出家して説法の一つでも言うようになるとあがめられるのかーーー。

あのドラマには捨てられた子供の気持ちとか旦那の事とか…あんまり出て来ないし。

映画『卒業』でも最後は教会で式の途中に花嫁をうばって連れ去るのが素敵って感じで終わってるけど、教会に取り残された旦那さんって…。

無理矢理しがみついて我慢して別れないのもどうかと思うけど、必ず他に傷つく人がいるワケですよ。
それを理解しようともせずに、しょうがないだけで終わらされてもねぇ。
あ、独り言です、これは。

私はやっぱりそんな人間にはなりたくねーなー。

回復せず。 

October 31 [Mon], 2005, 11:21
楽しかった同窓会。結局参加人数が減り続け、何だよ、いつものメンバーかよ的な会になったものの、団体行動が苦手な私には丁度良かったかも。

朝の5時まで起きていたなんて最近の私には有り得ない事。
しかもボーリングまでしたし。

お陰で寝不足と筋肉痛で死にそうです。
昔と違って回復力が衰えてるし、なかなか調子が戻らず。

うーーーん。やらねばならぬ事は山盛りあるのに、体が言うこと聞きません。
お腹だけは『腹減った』と訴えます。
困ったもんだ。

困ったもんだ。

げげッ。 

October 29 [Sat], 2005, 0:41
もう10月もやわら終わり。
アメリカのゴルフのパターのPVの翻訳とその他もろもろの仕事を引き受けたものの、ゴルフ用語もいまひとつ分からず、ハウツービデオ借りて来たり、ネットで調べたりと、ちょっと想像以上に大変かもーーー。

CDのジャケデザインの仕事も請けちゃったし、合コンの橋渡しはやらねばならないし、明日は同窓会だし、贅肉は気になるし…。

でもやっぱりガーナは止められないな。
うめーーーーーッ!!!

昼寝。 

October 22 [Sat], 2005, 2:52
今日はあんまり昼寝出来ず。
何故だか昼寝をしないと夜眠くならない。ほわーーい??

HPをいぢってたらワケワカメになってしまって閲覧不可能に。
単に容量が一杯一杯になってただけでした。

だもんで、私が作った友達の所にお邪魔して勝手にそこに突っ込んぢゃいましたーーー。

そうそう、昨日ロト6で初の4等当選!
配当金は10500円。
あー、後1つ数字があってれば50万だったのにぃ。
まぁよい、狙うは2億。

いやいや、せめてせめて家のローン返済分ぐらいは…願わくばプラスアルファー少々も…。

ねむッ。寝よ。

始めてみた。 

October 20 [Thu], 2005, 23:50
私自身としてのブログ、始めてみたけど…
ジェットリーのブログもままならんのに、よぉやるわ。

まッ、どぉせ三日坊主っしょ。
それもまたヨシ。

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Cindy
» 昼寝。 (2005年10月27日)
アイコン画像パリスママ
» 昼寝。 (2005年10月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cindy-cindy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる