キューピーLOVE 

January 13 [Sat], 2007, 18:58
こないだ買ったアリスキューピーお気に入り

わたくし、まーた風邪ひきました今回は鼻とのど。鼻炎でいつも鼻ぐしゅぐしゅしてるから、そっから菌が入るんよね(;´д⊂)声がおかしくなってて、職場のみんなに誰か分からないって言われた
一番申し訳ないのはお客様。私がお部屋まで案内して部屋の説明しても、ありゃだいぶ聞き取りにくかったと思うよ。ごめんなさい!その他も、頭がボーっとしてるもんだからろくな事がなかった・・
でも体調のせいにしちゃいかん(>_<)今はだいぶ良くなってきたけど、完治目指しますぞょ
みなさんも風邪には気をつけて〜

あけおめ☆ 

January 03 [Wed], 2007, 10:27
もう3日だけど、明けましておめでとーございます!!どーぞみなさん、今年もよろしくお願いします!!

今年の年越しは、自分との戦いでした(x_x;)年末から元旦まで連勤だったもんで疲れのピーク。カウントダウンまで起きてられるか・・って感じで。。なんとかTVの前でジャニーズと一緒にカウントダウンする事が出来ました♪
でもその直後、爆睡(^^;)
しょーがないさ、うん。2日3日は運良く休みになったんだ。だから年末年始の疲れをとって、元気な自分を取り戻そうと必死!

昨日の夜は一人でホテル泊まりに行っちゃった(^-^)v去年からホテルおひとりステイにハマってる私。いーもんだよぉ♪

でもまだ初詣に行けてない・・誰か一緒に行こぉ(+_+)

(無題) 

December 27 [Wed], 2006, 21:41
誰かと夕飯食べたいなぁと思っていたら、タイミング良くお誘いメールが来た(^-^)v
贅沢にコース料理頼んでみたりして♪
でも食べながらの話題は結構重くて・(/_・、)

あ、今日水曜日だ。TSUTAYA寄ってこっと。

青空 

December 27 [Wed], 2006, 15:01
今日はお天気がよろしい事☆☆ポカポカしてるし。昨日すごい雨だったもんね(x_x;)
てことで、今日はおでかけホリデー♪今年最後のホリデー♪♪
どーこ行こうかなー(≧∀≦)

12時間!! 

December 27 [Wed], 2006, 0:38
今日は、クリスマスを乗り越えて待ちに待った休日

昨日仕事終わってから、地元でお友達の誕生日会&クリパ
なかなか長い付き合いのみんな。だから素の自分が出せてすごく心地よい時間でした
仕事じゃクリスマス楽しめなかったから、やっとそこで楽しめたし
7000円のケーキ食べたし(めっちゃを感じたよぉ)


で、帰って寝たのが3時
そんで起きたらまた3時。12時間。いっぱい寝たー。
1年で一番仕事が忙しいこの時期、やっぱ疲れてたんだなぁ
起きてからもずっとにいた
降ってるし

そして一人思ったこと。

      「好き」ってなんなんでしょう・・

そんなクリスマスでした

表彰状 

December 21 [Thu], 2006, 21:09
何年ぶりかなぁ
表彰状って、小中学生の頃はちょくちょく目にしてたと思う。でももう最近じゃだいぶご無沙汰だよそんな機会ないから。
でも今日、もらっちゃった
先月、私がお部屋まで案内したお客様が、翌日チェックアウトの時に、私に渡してくれと言って、お菓子を届けてくださった。その時、「お部屋の説明や故郷(沖縄)の話で盛り上がって、彼女にとてもよくしてもらったから・・・」と言ってたらしいらしいってゆーのは、チェックアウト時に私ロビーにいなくて、直接そのお客様に会うことが出来なかったから
このことが評価されて、今日表彰されたんだ毎月表彰される人選ばれるんだけど、先月分に選ばれた
突然でビックリしたまま表彰式終わっちゃったけど、嬉しかった

そのお客様に対してなんかすごいことしたわけじゃない。でも喜んでもらえた。やっぱ気持ちの問題なんだね。私もその時楽しかったしこれがコミュニケーションってやつだぁ

と、今日は良い日でした

作っちゃったぁ♪ 

December 20 [Wed], 2006, 22:38
めんどくさがりなくせして、作っちゃった、自分のブログ

こーゆーのって、作るまでが楽しかったりするんだよね

でも作ったからには更新していこうと思うから、どーぞよろしくーぅ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderestory1
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» キューピーLOVE (2007年01月14日)
アイコン画像あず
» あけおめ☆ (2007年01月05日)
アイコン画像ゆみぞぅ
» あけおめ☆ (2007年01月04日)
アイコン画像ジャポン
» (無題) (2007年01月02日)
アイコン画像あず
» 表彰状 (2006年12月23日)
アイコン画像あず
» 作っちゃったぁ♪ (2006年12月22日)
アイコン画像あつこ
» 作っちゃったぁ♪ (2006年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる