お引越し完了☆ 

2009年01月28日(水) 6時52分

まるまる引越ししまひた☆

http://ameblo.jp/cinderellavv


よろちくび

お引越し☆ 

2009年01月26日(月) 23時50分
アメブロにおひっこしいたします☆

読んでくれている方も何人かいるみたいなので

ご報告れす☆

出来上がったら、URLのっけまぷ☆

今日もやしゅみぃ- 

2009年01月24日(土) 20時30分
続きだよぉ-

16日にきたエースゎ、また明日も来るかも…と言い残して-
朝方バイバイしました☆

で-17日の土曜日営業中にメールが来た
今布団でぬくぬくしてると-笑
わたすの大切な、こつこつ人からもらって集めたエヴァのライター達を人質に取られていたから
返しなさいって言ったら
やぱ来てくれたよネ(´ー`o) ありがちょ

で-またアフターで、辛いと有名なホスト街にあるラーメン屋さんでラーメン食べ-
キャバクラへいき-
歌ひろにいきますた笑
やぱ、たどり着くとこは、KARAOKE笑
昨日の店の女の子も呼んじゃったし、違うお店の女の子も呼んじゃったし、ボーイもいたから
楽しすぎるんだよに(*´∀`*)
コールの嵐だったに笑
シャンパンいっき回し飲みとか店でやれって話しだよね笑

昨日に引き続き声はガラガラでひたぁ-(´□`)

でもでも-
歌うまいなってほめられて、一曲歌うごとにチップくれたに☆
最終的にはお札で首飾り作ってくれまひた
ありがとぉ-(´人`)
ごちそ-さまでひたぁ☆

今日ゎお休み☆ 

2009年01月18日(日) 23時36分
金曜日と土曜日はハードだったぁ(´□`)

金曜日同伴で、お客サンはワタシのエースでした☆
ごはん食べてそろそろ食べ終わるって頃に何気なく携帯を見たら

マネージャーから16件の鬼電…

プラス

4件のメール

何ごと?!って思ってヒヤヒヤしながら電話したよね、こんな顔で→┌(;´q`)┘

そしたら指名客が来てるよ!!!って!!
1セットしいかいないから早く来ないと店の売り上げになっちゃう言われた\(゜o゜;)/
1セット終わりまであと20分…
大事なお客サンだから逃すわけにはいかない!って思って
迷わず、エースと一緒に、はいぱーだっしゅしたよね!!ほんと何年かぶりに、走ったよね☆

そしたら、2人ヘルプつけてくれてたカラお客サンそんな待った感はなかったらしく、お!きたきた☆って機嫌よくて、安心したよぉ-
しかも思ったよりも間に合ったし、軽くダイエットにもなったし、一石二鳥でひた☆☆

エースの席戻り-
常連でボーイも仲良いカラついてくれて-
なんか3人ともその日はいい感じの勢いだったから、女の子呼んじゃう?って言って
お店忙しくて女の子マイナスなのに、仲良しの女の子3人もよんじゃった(´人`)
エース、ハーレム笑
最初、今日は2セットくらいで帰る☆とか言ってたけろ-、
聞こえない-とか、あと30分!とかでグダグダ伸ばし-の、
なんか、楽しい笑 ってのってきたから、自延にしてもらったら、
結局ラストまでいました笑

お決まりだけろにε=(´ー`o)

でもいつも思うのは、本当にヘルプの子達やスタッフにゎ助けられてる
一人じゃ働けないなぁ-…って
本当に感謝だよぉ(´人`*)


で-、
アフターで朝までやってるキャバクラ行って、朝6時までそこでカラオケしてました笑
しかも、その間ずっとお酒じゃなくてホットココアがでてきて飲んでたし笑
なんで、アタシがホットココア好きなの知ってたんだろぉ-笑

とりあえず、エースそっちのけで沢山カラオケ歌いまくった笑
気持ちよくてちょ-楽しかったカラ、また行きたいに-笑

なんか疲れたカラ、続きはまた書こぉ-(-_ヾ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderellavv
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年3月18日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・音楽
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる