ピッツァ10枚!

February 10 [Tue], 2009, 21:39
今日は院生の発表デー。
鍋でお疲れさまではなく、ピッツァ10枚をみんなで分けてお祝いしました(^.^)
私にとっては何年ぶりかわからないくらいのピザで、出前ピザって意外と値が張ることに驚きです。計16000円。すっげー。この後に、Mドナルドでフルーリーを食ってきました。めちゃ食いしん坊万歳です。

如月になる

February 01 [Sun], 2009, 15:44
今日からまた日記頑張ります。
どこまで続くか知らんけど、とりあえずある程度までやってみよう。

先月、お金を使いすぎたので、今月は節約月にしたいと思います。
また今月は卒論間近なので、かなりの気合が入ります。
それと、卒業前にやりたいことをリストアップしておかないと。
ちょっと忙しい月になりそう。

先ほど、オリビア(犬)がゲーゲーしました。
雑食犬のせいか。
私の見解では、食いすぎだと思う。控えましょう。

大失態!!

November 14 [Fri], 2008, 22:40
今日ちょっと痛い失敗を。。。

本当はいけないって思う、ごめんなさい

November 11 [Tue], 2008, 22:08
今日、あるバイトにお断りの連絡を入れた。

かんなり冷える。

November 10 [Mon], 2008, 20:51
かなり寒さが身にしみる。
今日からフリース2枚重ねで頑張ってみることに。

去年の今頃??

November 09 [Sun], 2008, 20:16
去年の今頃って何してるかな〜って思って、久しぶりに過去のブログを読み返してみた。やっぱりシーモネタで書いてた(苦笑)。

今日からまたブログ書きます。
と書いておきながら、書かなかったら…なので、毎日書くとはいえませんが、できる限り頑張ります。

かなりマニアだ。

August 03 [Sun], 2008, 22:44
吹奏ネタできたか。
あ、ちなみに、お久しぶりです。
吹部♪バトン
Q1 あなたは吹部にはいってますか?
今は入っとらん。昔は入ってた。
Q2 入ってる人→入った理由を教えてください♪
運動部が嫌だったから。だからといって、文化部で大人しく終わりたくなく、目立ちたかったから。
Q3 入ってない人→入らなかった理由を教えてください♪
入ってたんで。
Q4 何の楽器を担当してますか?
アルトサックス
Q5 その楽器↑の魅力はなんですか?
木管なのに、ほとんどが金属で出来ている。といったらフルートも一緒だった。
Q6 吹部に入って何年目ですか?
10年は越えた。
Q7 パートは楽しいですか?
楽しいよ。
Q8 どんな基礎練をしてますか?
ロングトーン。
Q9 顧問の先生はどんな人ですか?
中学の先生は音楽の楽しさを教えてくれて、高校の先生は基礎の大切さを教えてくれた。大学はどれだけ周りを聞けるか、テクニックを教えてくれた。
Q10 ありがとうございました(^^♪
どういたしまして。
ちょっとね。。。
7月はパソコンが壊れてしまって、でれら祭りができなかったんで、8月にでれら祭りしていいですか?

おひさしぶりです(オリビア)

July 08 [Tue], 2008, 18:30

こんばんわぁ。オリビアです。
このまえ、私のちゃちんがアップされてたときは、くまさんみたいな子供わんこだったでしょ。
でも今はこぉんな感じ。もう小学校に行けちゃうお年頃なのよ。
最近は、歯が抜けちゃって、おねえちゃんから「はぬけババア」って呼ばれるの。ほんと困っちゃうでちょ。


それでね、それでね、おおきくなっちゃったから、おなかにこんなものできちゃったの。。

そう!まだ小学生なのに、もうにきびができちゃったの!!ご飯いっぱい食べて、おなかがたれているせいかなぁ…。でも、もう治りかけてるから安心ね♪

またみんなのおうちにあそびに行くからね〜!じゃあねぇ☆

「自分取り扱い説明書」っていうバトン。

June 30 [Mon], 2008, 18:21
最近こんな機能がついてきたので、やってみた。
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
家族におはようって言う。
Q2 朝はパン派?米派?
パン。
Q3 何時に出勤?
出勤の場合、朝6時が多い。
Q4 学生??
イエス。
Q5 お昼何食べよぅか?
最近うどんが多い。
Q6 休憩時間長いんじゃない?
まぁね。
Q7 正直、今日休みたかったょね?
休んだんで、いいっす。
Q8 毎年5月病とかなる?
どうだろう。
Q9 夏バテはする方?
するほうかも。
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
携帯電話買いたい。
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
特になし。
Q12 靴高かったんじゃない?
プチ高め。
Q13 好きなブランドとかあるの??
あるかもしれない。
Q14 朝はもちろん?
オリビアのおしっこを促す。
Q15 身長何センチ?
160センチを超えました。
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
2桁。
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん、そう思う。
Q18 一人暮らし??
いいえ。
Q19 あなたにとって仕事とは?
「ご注文お伺いします」という感じ。
Q20 あなたにとって家族とは?
大切ぅな存在。
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽しいよ!
Q22 あなたにとって地球とは?
なくてはならない守るもの。
Q23 あなたにとって宇宙とは?
行ってみたいもの。
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たりそう。
Q25 占いの館、行ったことある?
いいえ。
Q26 実は超能力が………?
自分はあるって思う。
Q27 生まれ変わるなら?
人間。
Q28 あなたは裏表ある人?
あるわ〜
Q29 今までで一番の後悔は??
今思いつかない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
感謝されること。
Q31 正直、許せない異性の行動は?
う…ちょっとノーコメント。
Q32 逆に同性では?
あまりに自己中やとねぇ。
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
まぁ。
Q34 将来の夢、語ってよ
音楽続けたい。
Q35 GWの予定は??
もう終わっちゃったんですけど。
Q36 お酒飲む方?
はい。
Q37 タバコは?
いいえ。
Q38 タスポってどうなのかな?
いいんじゃない。
Q39 今日は何時に帰宅するの?
家にいます。
Q40 何時に寝る?
日が変わる前には。
Q41 風呂は長い方??
はい。
Q42 睡眠時間どれくらい??
かなり長い。
Q43 今更だけど趣味とか
音楽鑑賞などなど。
Q44 今年の抱負をひとつ!!
1日1日を精一杯生きる。
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
最近1日携帯電話ナシで生活してみました。
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
そこのあなたです。
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう。
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ええええ!?
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
よろしくね〜!
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なりそうにないな、これは。

バトン。
懐かしいね。今日は初めてオリビア(犬)とともに散歩した日です。
オリビアは今、疲れて寝ています。

梅雨の時期に思うこと。

June 29 [Sun], 2008, 8:50
最近、全くと言っていいほどPCを開いていないおかげで、ブログがかなりめちゃめちゃな状態になっていました。そういう時もあっていいいんです。先ほど調整し終わりました。
梅雨は毎回じとじとで悩まされてきたのですが、今年はちょっと違う。匂いに悩まされる時期ですね。いい香りならカァモン!いらっしゃい!!の気分ですが、●●●●の香りだと、ちょっと気分うんざり。これ、かなり悩まされているかも。リビング、梅雨に入ってからは廊下まで匂うようになってきて、次は自分の部屋に入ってくるのではと心配するこの頃です。最近、その匂いを覚えてしまって、外へ行っても「あれ、うちの中でしか匂わないはずなのに、●●●●の匂いがする」という感じで、鼻がおバカになっております。部屋でアロマオイル、お香を焚かないといけないですな。

あ、梅雨なのに、ここ2年ビニール傘で頑張っているので、誰か傘をください。
誕生日祝いにお待ちしています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-飲みたい!!それだけです。
    ・ハンドメイド-music is my life.
    ・読書-コナン以外も好きですから〜!!
読者になる
愛知県大好き、東海地方大好き、静岡大好きしんでれらです。地元のM鉄百貨店がでらお気に入りです。また、浜松駅周辺お気に入りです。

詳細はココをクリック!!
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像でれら
» 大失態!! (2008年11月17日)
アイコン画像el-primero
» 大失態!! (2008年11月17日)
アイコン画像風音
» かなりマニアだ。 (2008年08月16日)
アイコン画像でれら
» おひさしぶりです(オリビア) (2008年08月03日)
アイコン画像Kazane
» おひさしぶりです(オリビア) (2008年07月10日)
アイコン画像Kazane
» おひさしぶりです(オリビア) (2008年07月10日)
アイコン画像el-primero
» おひさしぶりです(オリビア) (2008年07月08日)
アイコン画像でれら
» 「自分取り扱い説明書」っていうバトン。 (2008年07月04日)
アイコン画像風音
» 「自分取り扱い説明書」っていうバトン。 (2008年07月01日)
アイコン画像でれら
» 我が家の花嫁 (2008年06月29日)