水泳 

June 09 [Thu], 2005, 19:48
結花、、、
泳げないのでぇぇぇぇぇす

平泳ぎはまだしも、、、、、
クロールできません。。。
あぁ
今日から水泳だったのーーーーーです

てか、秀ちゃんに帰りがけ会っちゃいました、、、

結花ちゃーーーん

って言われたけど

はい、シカト

無視する意味がわからん

って言われてたので

無視してないじゃん、ちゃんと振り返ったじゃん

っつっときましたぁぁぁぁ

じゃぁ、今日はばいびぃ

シカト 

June 08 [Wed], 2005, 19:44
最近、秀ちゃんをシカトしてます
なぜなら、、、、、

秀ちゃんはどうせ佳奈と仲いいから
学校で話し掛けられると、他組のある女子からにらまれるから
秀ちゃんと話すことなんてない

おはようとか、ばいばいとか手を振ってくれるけど
んーーーー、、、、
無理!!
やっぱ無理!!佳奈とはもう一切関係を絶ちたい

情緒不安定 

June 06 [Mon], 2005, 21:25
今日は一人でテクテクぴあのにいきました
で、本を買いました。
メル返を待つ女、、、笑

ってか、今日ずっと不機嫌でした。
なぜなら!!
秀ちゃんに結花の席の隣の子が

なんか結花怒ってるー

って言ったら

ほっときゃいいよ、あの子情緒不安定だから

って言ったからです。。。

しかも!!

そのあと友達に

変人
どう見ても変わってる
頭おかしい
たしかに情緒不安定

といわれてさらに不機嫌になっちゃいました、、、で、いま秀ちゃんからメールがきた。。。
いったい君はなんなんだ!!

やすみも。。。 

May 31 [Tue], 2005, 21:23
今日でおわりかぁー
まだまだきついよー

でも、、、!!
明日になったらまたみんなに会えるとおもうとうれしいな

おやすみ 

May 30 [Mon], 2005, 21:19
今日は学校がおやすみでーす
でも家にこもってまーす
ヒキコモリいずベスト

ずぅーーーーーーーっとメールしてるから思いっきり忙しいのさ

当日!! 

May 29 [Sun], 2005, 21:11
今日は体育大会でした

結花の団はなんと優勝です!!

しかぁーし

シード、とれなかったらしいです、、、
ベスト8かな???

でもみんながんばった!!
カッコイイゾ

シード 

May 28 [Sat], 2005, 21:06
今日は雅、シード決めなんだとさ。。。
なんかすげーはりきってて、びっくり、、、

後輩に夢みさせてあげなきゃ
とか、
シードとったらコクル
とかいってた、、、
私的には、雅の好きな人がそれでわかるからいいんだけどね

ごめんね 

May 27 [Fri], 2005, 23:01
昨日、秀ちゃんだけにはメアド教えました。。。
思ったよりぜんぜんおこってなくて、、、
ある意味ショック、ある意味うれしい。
ちょっとふざけあったりもしたけど、真実を話しました
これからも、秀ちゃん、なかよくしてね

誤解 

May 26 [Thu], 2005, 23:57
学校の先生たちから、
雅と佳奈が付き合ってると誤解されたそうです。。。
で、雅は生徒指導の先生から怒られました
ざまぁ、みろ!
そんで、その話を詳しく聞こうと電話誘ったら、
結局しませんでした。。。
塾の宿題があったそうです、、、
君はいったいなにがしたいんだ!!!

ううう。。。泣 

May 25 [Wed], 2005, 19:54
はっきりいって、手遅れでした。。。
雅、返信おそすぎ!!!
キレました。。。
ってことでおこっちゃいました。
結花、かなり怒りっぽいのかも。。。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderellakiss
読者になる
Yapme!一覧
読者になる