久しぶりに・・。 

December 02 [Sat], 2006, 16:40
気づけば師走となりまして・・・・。今年も残るは一ヶ月で終わろうとしています。
今年一年を振り返ると、仕事も含めて怒涛のような一年でした。
もう全然、キャバクラに行って無いんだけど・・・。
しばらく働くつもりも無いんだけど・・・。

でも、出会った人達には感謝することが多いの。
いい縁も、ウザイ縁もあったけど、トータル的に見るといい縁のが多かったかなぁ。
たぶん・・。

ご飯食べに行ったよ。 

July 27 [Thu], 2006, 1:34
学校終わってから、来月から行き始める予備校の体験入学に行ってきたよ。
英語を習うんだけど、皆分かってるのに私「・・・・」
当てられても「・・・。わかりません」だもん。
大恥だよ。

その後、友達と東山にあるマ・メゾンがやってる、野菜をメインとしたフレンチを食べさせてくれるお店に行ってきたよ。

NEXT DOORってところ。前から興味があったけど、ワクワクで行ってみた。
今月はナスがお勧めメニューだったので、ナスのコースを注文したよ。
メインディッシュは4種類から選べるし、友達とシェアできるのも嬉しいね。

私は、「鴨にくのなんとか・・・。」



「米ナスのグラタンみたいなやつ」もおいしかったよ。



東山だから、るいたまの家から近いし、お気に入りのお店が一つ増えたよ。
自転車で行けるし、スッピンにキャップ被っても浮いてなかった。お洒落なお店なのに、気楽な感じだよ。




興味のある人は行ってみてね。



【住所】 名古屋市千種区星が丘元町1-4
東山大木ビル2F
【TEL】 052-783-1881
【営業時間】 11:30〜15:00
17:00〜23:00
【定休日】 月曜日
【交通】 地下鉄東山線 星ヶ丘駅 徒歩5分



アトピー性皮膚炎 

July 24 [Mon], 2006, 19:29
るいたま体調不良なのです・・。
腰痛・風邪、に引き続きもう一ヶ月くらい皮膚がボロボロ
夏に向けて露出も多いこの季節。
なんで、るいたまの皮膚はこんなに汚いんだろう・・・・・。

お店は照明が暗いからわかんないかもしれないけど、本当に汚いの。
夜中に掻いてるみたいで毎日起きると傷が増えてる。

もう、嫌だ。
今日も皮膚科に行ってきたの。前に行ってた病院では単なる蕁麻疹だったみたいだけど、病院替えたらアトピー性皮膚炎

就学時に直ったあと思ったんだけどなぁ・・。

しかし、病院代って高いよね。院外処方してるところは特に高いような気がする。
医薬分業が何か知らないけど、結局お金が余計にかかるから嫌だよ。
個人の責任において、自分がどんな薬を使ってるかとか知っておくのは成人だったら自己管理の範囲内だと思うし、いちいち医薬分業してもらわなくてもいいんだけどなぁ・・・。

そして、ジエlネリックでもいいから安い薬にして欲しいよ・・・・。

お休み 

July 23 [Sun], 2006, 21:29
今日は、ゆっくり寝てのんびりした一日だったよ。
昨日が疲れたせいで、まじ爆睡だったよぉ。
今からテスト勉強してから寝るよん。

お買い物 

July 22 [Sat], 2006, 21:32
るいたまは千種区在住なので、よく四谷通りに買い物に行くの。
今日は、男性の方にプレゼントするためにオシャレなお店に・・・。
ポロシャツをプレゼントしようと思って、いろいろ探したんだけど
メンズもレディースも取り扱ってるOBSTへ。

ここのお店はとってもオシャレで、寝起きのるいたまがフラフラ入れるような感じじゃなかったけど
勇気を振り絞って・・・。

店員さんもとってもかっこいいよ。
とってもクールなポロシャツを見つけて帰りました。
似合うと良いな。

てか、今日は久しぶりに出勤したけどまじ忙しくて3時まで延長営業だったし
帰りたかったけど、お客さんいたから帰れず。

ふぅぅ・・。

休んでしまいますた。 

July 21 [Fri], 2006, 19:45
休んじゃった。週末なのに・・・。
学校も休んだし、もう何もしたくない。
生きてるのも面倒なくらい。
これといって、何もハプニングなんて無いんだけどね。
同伴断ってまで休む。
明日は出勤しましょうか・・・。

無気力症候群 

July 20 [Thu], 2006, 19:48
そんな症候群あるのかな???
燃え尽き症候群じゃないよ。
燃え尽きるほど何もがんばってないしね。

もーーーー何もしたくない・・・。

ブログとHPを・・・。 

July 19 [Wed], 2006, 19:49
あまりHIT数も少ない当サイトなんだけど、どうやらご新規さんは少なくて、常連様がいる様子。
友達にもあまり教えてないし、書き込みも皆無だし。。。

いったい観ているのは誰なんだ?????

書いてる内容も、もしお店とかで私としゃべってことがあるんだら
即正体わかるような内容なのに・・。
誰にも何も言われず・・・。

ポツーーーーッン


たまには誰か書き込みしてよね。
るいたま寂しい。

はちきれんばかり・・。 

July 14 [Fri], 2006, 19:39
オクでドレスを買ってると、お得なんだけどショボイやつもあるんだよね。
生地がめちゃくちゃ悪かったり・・・。
でも、その文安いから例え失敗でも諦めがつくんだけど。

先日落札したドレスで、おしりらへんまでまで開いてるドレスを買ったの。
綺麗に着こなしたらいいんだけど・・・・。
何ゆえるいたまムチムチなので、家で試着したとたん

「ブリッ」
「ブリッ」
 
「!!!!!!!」

壊れてもたぁ

まだお店で着てないのに・・・。

安いから捨てちゃったけど。お裁縫しても良かったけど面倒だから捨てちゃった。

そしたらね、お店の新人さんが着てたの。同じやつ。
その子はスレンダーだからとっても似合ってたよ。

よかったぁ、着なくて・・・・。

ヤフオク 

July 12 [Wed], 2006, 1:17
最近また、ヤフオクやってる。
主にドレスを物色中・・・。
るいたまのドレスはお店の子と被らないようにしてるんだけど、最近マネッコがいてウザーーー!!!

錦にあるドレス屋さんよりよっぽど安くて豊富だから、やっぱネットが一番だね。
でも、オクだと、ショボーーーイやつも紛れてるから、同じ出品者で買うようにしてる。
返品とかできないし、評価の欄に何かかれるかわからないもん。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Rui
» 孤独 (2006年04月03日)
アイコン画像あきら
» 孤独 (2006年03月25日)
アイコン画像Rui
» プリンタ購入 (2006年02月22日)
アイコン画像Rui<るい>
» プリンタ購入 (2006年02月21日)
アイコン画像Rui<るい>
» プリンタ購入 (2006年02月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderellajo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる