今日の出来事 

January 08 [Tue], 2008, 21:05
友達と恋愛の話をしたら

昨日まで悩んでいたことが、なやみじゃなくなったよ

お仕事も順調だし

恋愛も順調だし

健康だし

幸せものです。


それにしても新しく買ったパソコン

キーボードが打ちにくい。。。
めいいっぱい打たないと入力できない。
なんとかならないかなぁ

ビリー入隊 

January 07 [Mon], 2008, 21:49
いまさらながらビリーに入隊しました。

−5KG痩せてもっと彼氏に大切にされたいなぁ

いっぱいおしゃれして
もっとかわいくなって
世界を変えたいな

ビリー7日目

恋愛中 

January 07 [Mon], 2008, 21:37
ただいま恋愛中です。

いまの彼氏とは付き合って三ヶ月くらいになるのかな

ラブラブなはずなんだけど・・・

ディズニーにつれってくれたり
温泉旅行つれてってくれたり
いつもおいしいもの食べさせくれたり
プレゼントくれたり

愛情いっぱいくれたりするんだけど・・
どんどんわがまま言っちゃう自分がいる。


人間て貪欲すぎる

もっといっしょにいたいし
愛情がほしいよ



mixi 

December 08 [Thu], 2005, 20:20
mixiに招待されて最近mixiばっか見てたw
いっぱい高校の時の友達に見つけて楽しんでますw
やったね☆

最近はというと
鈴木その子 マンガでばっちりダイエットを昨日買って
また再開しようと思うの

そう、最近なんちゃって鈴木その子ダイエットやってたから

んで今日のご飯

朝 ご飯2 ふりかけ 味噌汁
昼 ご飯2 納豆
夜 ご飯1 大根の煮物
間食 黒飴

ご飯を2杯食べるとあっさり便秘がなおった
やっぱ今までご飯1杯じゃぁエネルギーが足りなかったんかも

これからご飯2杯食べようと思う

興味津々 

November 30 [Wed], 2005, 18:02
私は気になったらトコトンはまるタイプです
今私がはまってるのはご飯!
鈴木その子先生の本や幕内秀夫さんの粗食のすすめ
なんかを読んでからと言うものそっち系の本を探しては
読みあさってますw

やっぱ日本人は和食だね

今日のご飯
朝   金時豆 生のり ご飯 ふりかけ 味噌汁
昼   金時豆 生のり 鯛のあら煮 ご飯 ふりかけ 味噌汁
おやつ みたらし団子
夜   金時豆 生のり ごぼうと蒟蒻の煮物 ご飯 ふりかけ 味噌汁

実験無事終了 

November 29 [Tue], 2005, 18:13
今日の実験大変って聞いてたけど無事五時前にオワッタァ
よく頑張った

今日のご飯
朝   金時豆 生のり なすの田楽 ご飯 味噌汁
昼   金時豆 生のり 鯛のあら煮 ご飯 ふりかけ
間食  抹茶アン入り饅頭
夜   金時豆 生のり 鯛のあら煮 ご飯 ふりかけ 味噌汁

よは満足じゃ 

November 28 [Mon], 2005, 22:30
最近肌がつやつやしてきた
やっぱ石鹸洗顔と食生活のおかげかな

友達に早速痩せた?って聞かれたよ

今日のご飯
朝 金時豆 生のり 大根ときのこの煮物 卵ご飯 味噌汁
昼 金時豆 生のり なすの田楽 ご飯 味噌汁
間食 友達のおみや
夜 金時豆 生のり 鯛のあら煮 ご飯 味噌汁 黒糖のど飴

コンサート 

November 27 [Sun], 2005, 17:30
今日演奏会でドラムとかをした
出来はまぁまぁかな

でも演奏会も終わったことだし
ダイエットに専念できるっちゃ

今日のご飯
朝  金時豆 生のり ご飯 味噌汁
昼  金時豆 生のり ご飯
間食 飴1 まんじゅう

鈴木その子式ダイエット 

November 26 [Sat], 2005, 19:29
今日の夜ご飯 金時豆 生のり ごはん 味噌汁

今日鈴木その子先生が書いた本をよんだ

すんごく目から鱗だった
ダイエットセラピーも読んだことがあって
鈴木先生の書いてあることと同じことが書いてあることがあった

私は過食症でも拒食症でもないから
この本は全然関係ないや〜っていままで犬猿してたけど

私最近たぶん過食症の入り口だったのかも。。。

朝抜きダイエットがいいとか
ご飯抜きがいいとか
ウォーキングがいいとか
フルーツダイエットがいいとか

いままでいろんなダイエットをして
簡単に2キロくらいは痩せるんだけど
すぐドカ食いして元に戻ったり太ったりしてて

ちょっと食べただけでもすぐ太ってた

それは基礎代謝が落ちているからなんだって
改めてわかったし
三食きちんと食べれるし
おやつも食べれるし
これならダイエットじゃなくて
一生続けれる食事を見つけた!

私って幸せものだぁ

健康に美しくなりまぁす

まったり土曜日 

November 26 [Sat], 2005, 14:16
今日のお昼 金時豆 生のり ごはん 味噌汁
おやつ  栗入りどら焼き

今日二時間くらい友達と散歩しておいしい和菓子やさんで
おやつのどら焼きを買って、百均に行ったら
ちょうど小さい三つに分かれたお皿があって
今の私の食事にぴったりやんって思い
即買いしました

それにお豆さんと生のりとおかずを入れてごはん食べてます


痩せて変わったことは?
って言う掲示板を見つけてやる気倍増したよ

やっぱりもてるらしいw
周りの態度全然違うんだって
特に男

よしっ絶対38キロになる♪
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» 今日の出来事 (2008年01月18日)
アイコン画像ゆっち(ブログ主)
» YUKI (2005年11月20日)
アイコン画像まりぼう
» YUKI (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderellahime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる