テスト終わった、 

October 08 [Sat], 2005, 13:45
きゃっふぉい!テスト終わったよ。昨日ビブレやら駅ビルやらに服を調達に行ったのだけれど結局何も買わずに終わってしまったよ。20000yen貰ったのだけれど1円も使わなかったorz結局お財布の中に20000yen入ってるよ。うん。微妙だ。

サイトの改装がやっと終わりに近づいてきた。ソース使うのかなり久しぶりで時間かかりまくってます。そんな大したもんじゃないのにさ。

テストが終わったとゆう開放感にこの三連休浸りたいんだけどさ、今日と月曜日は塾なんだよね。全然開放感ない。しかも河合模試の結果まで返ってきやがったよ。何て微妙なテスト後なんだろう。まるでテストが終わったからって遊んでないで勉強しなさい!と言われているかのよう。

ニューヨークのラルフ 

October 01 [Sat], 2005, 14:59
留学でボストンとニューヨークに行くのだけれどさ。ボストンにもニューヨークにも当然、ポロ・ラルフ・ローレンはあるのよね!で、ニューヨークのほうにあたしは行きたいんだけれどさ。きっと20万、40万、好きに買い物させたらすぐ使っちゃう(ひぃぃ)。親に5万円くらいラルフで買い物してこようかなあ、と言ったら、して来なよ、といわれた。10万円って言ったら何て言うかしら(笑)。どんなに多くても5万円くらいでセーブしたいけど、5万じゃ絶対に買い足りないorz他にもバーバリーとか、色々行きたいんだよね!o..rzだからラルフでは絶対に5万で抑えなくちゃな(痛)。
ヴィトンやらプラダやらハンティングやら、ディオールやらは行かないはず。きっと、きっと、きっと。行ったら買いたくなる。多分散々迷って迷いまくって結局親への後ろめたさを感じながら買うんだと思う。だから行かないよ、うん、きっとね。
だから服、バッグ、眼鏡見て来たいな、あとペットショップも行きたいなー。あとアクセサリーも。
多分お土産凄く凄く凄く沢山買う。自分へのお土産がダントツで多いと思うけれど!(笑)
買い物大好き♪大人になったら買い物の為にニューヨークやらパリやら、色々行くと思うよ。怖いな..。お金持ちの人と結婚しなくちゃ!

コミックバトン! 

September 28 [Wed], 2005, 16:45
Q1:あなたのコミックの所持数は?
200冊はゆうに超えているかと..。400冊くらいかな。そのうち半分程、近々処分するつもりでございますさ。本棚がorz
Q2:今読んでいるコミックは?
アイシールド21、D.Gray-man、NANA、パラキス、BLEACH、NARUTOですかねえ。
最近あまり読んでないで、す。
Q3:最後に買ったコミックは?
多分NANAだと思うけれど違うかもしれない。
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
よく読むのはパラキス!あれは結構好き。今は学校の机の中けど、。思い入れがあるのは、何だろう(笑)。
Q5:バトンを渡す5名
アンカーとゆうことで!

佐々さんから頂きました、どうもありがとうです☆

留学けってーい☆ 

September 28 [Wed], 2005, 16:32
留学が決まったよ!半分以上落ちたらしいのだけれど、仲のよい子は皆受かったからよかった☆12/18〜確か1/5くらいまで、アメリカに行って参りますよ。ボストンとニューヨークに!

パスポート更新しなくちゃいけないんだよorz結構前に切れちゃったんだよねえ。
そういえば中学入ってから海外に行ってない。我が家の場合は長期休みのときにパパが休み取れないから学校一週間程休んで海外が当たり前だったから、さすがにそれを中学でするのはまずいからサ。年3回は必ずグアムかサイパンに、お気に入りのホテル取って入ってた。懐かしいなあ..!高校在学中は行けそうにないから大学生になったら長い夏休みに1人で行こうかな(笑)。
1人でふらふらするの好き。もちろん友達と騒いでどこかに行くのも好きだけどね!

ねむーい 

September 24 [Sat], 2005, 15:05
軽く鬱でーす
テスト前なのに勉強する気がおきませーん
てゆか何もやる気がしませーん
まるでお薬で鬱になったときのようでーす
ネットしすぎたせいかもしれなーい
頭おかしくなっちゃって語尾が変でーす





つ、疲れた。上の書いてて何だか凄く疲れたよorz
なのでここらへんでおいとまー

慶應義塾高校 

September 21 [Wed], 2005, 21:17
慶應の文化祭に行くかも。志木の!早稲田も考えたんだけど多分慶應。友達で慶應義塾に行ってる人たちがいるのだけれど志木じゃないんだよね..。


最近あまり漫画もアニメもネットもせず。自然に時間が減っているよ!まるで何時の間にかゲームをしなくなった時ように。大人になるというのはこういうことなの?
よくわかんないけど悪い方向にはいってない。一学期の後半、二学期最初より真勉強している気がするし!(当たり前だけどさ、orz)
大学のこと考えたら鬱になる。
高校生は勉強するか、遊ぶかの二極化が凄いな、と今更思うよ。バイトしてる人はバイトしてるし、塾いって糞真面目に勉強してる人は勉強してるしね..。
あたしの場合は糞真面目に勉強する人になるべきなんだろうな、家の環境考えたらね、遊べないよ、うん。バイトNGあたりでもう勉強の道に進むしかないorz


沙=沙音/パ=パパ
ある日の会話
沙「バイトしたい!」
パ「駄目。バイトなんかしたら勉強する時間なくなって馬鹿になるからやめな」
沙「え!大丈夫だよ、バイトしても勉強するからさ」
パ「無理無理。金が欲しいならやるから勉強してそれなりの大学行って」

ある日の会話
沙「大学生なったらバイトするから!」
パ「大学生になったら別にいいよ」
沙「やったね!」
パ「けど理系いったらバイトする暇ないよ」
沙「じゃあ文理選択は文系で」
パ「文系で大学行って何するんだよ」
沙「何しようかなあ」
パ「就職大変だから理系行け」
沙「レベル低いとこだったらバイトできるよね!」
パ「やめてくれ」

ある日の会話
沙「バイトして金稼ぎたいよ。ていうかお金持ちになりたいね!本屋いったら店員さん呼んで、ここからここまでくださいって本沢山買いたいよ」
パ「医者になるのが一番だよ」



絶対バイトできない気がorzきっとパパのママとパパが教育者だったことから全てが始まった。パパはそういう環境が当然だと思い、そんな環境をあたしにも恵んでくれたよorz便利で嬉しいけどやだな..
弟はあたしよりも出来が悪い所為もあってその分まであたしに圧し掛かってきている気がしてならない。きっと弟は理系の私立大学行くよ、このままいったら獣医目指すだろうな、動物好きだし。パパはあいつは駄目だから私立入れるしかないだろとかゆうし。お前は国立行けよと、言われたよorz
(・▽・)<無理

下3つのやつ 

September 18 [Sun], 2005, 15:03
嘘だ。絶対に嘘だ。何もかもが嘘だと思う。
ルックスなんて全然よくないんですけどー。50%とか、その変にしたまんまだったのがいけなかったんだろうか..。


結構笑えるようなところが多かったよ、うん。
けど絶対にありえないと思う。

恋愛成績表。続き 

September 18 [Sun], 2005, 15:03
向上心
(評価 5) 自分磨きをしっかりするタイプで、その姿勢は男性からは好感をもたれます。個別に見てもあまり問題がありません。肉体面でもメンテナンスされているようですし、ファッションも気をつかっているようです。また恋愛以外でも頑張れる姿は同性からでも素敵な人だと評価されることでしょう。彼氏になった人が劣等感を感じるくらい…。そこまで努力していると相手に不満を感じませんか?
考える力
(評価 3) 普通です。鋭さを感じさせることもありませんが、決して感覚だけで物事を判断しない理性は持ち合わせています。しかし、問題把握がうまくできない上に、自分の気持ちもよくわかっていないので、トラブルが起きると何が何だかわからないまま収集のつかない議論をしがちです。ちゃんと整理できてくれば悪くない決着を迎えるはずなので、あまり複雑なことを考えない彼氏が理想かもしれません。
こころ
(評価 5) 感じ、表現し、相手の気持ちも把握するという三点で、平均的に高い評価を得ました。心にはあまり問題がなさそうです。個々の評価を見ると、まず感受性が強く、喜びも悲しみも人一倍強く感じるために人に優しい恋愛ができます。また自分の気持ちも適切に伝えることができ、相互理解もしっかりできるようです。精神的には大変充実した恋愛ができると言えるでしょう。沙音さんの彼氏が子供すぎないことを祈ります。
オプション
(評価 3) ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、沙音さんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。

そのほかの語りたいポイント
・沙音さんの彼氏になる人は長期的に楽しませてもらえそうです
・男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★★★
20代後半 ★★★★★
30代前半 ★★★★☆
それ以降 ★★★★☆

恋愛成績表。続き 

September 18 [Sun], 2005, 15:02
項目別評価
項目 コメント
恋愛プロセス
(評価 2) 恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。
振る舞い
(評価 5) 沙音さんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。沙音さんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。

恋愛成績表 

September 18 [Sun], 2005, 14:56
恋愛プロセス
アプローチ × 2 / 維持 ◎ / 縁切り × / 振る舞い 趣味/行動範囲 ◎ 5 / 動作/表情 ◎ / 対男性 ○ / 向上心 肉体 ○ 5 / ファッション ◎ / 夢・目標 ○ 考える力 問題把握 △ 3 / 問題解決 ◎ /自己分析 × / こころ 感受性 ○ 5 / 自己表現 ○ / 心理操作 ◎ / オプション お金 △ 3 / その他特典 ○ /


総合評価
恋愛レベル
「夫婦漫才級」 (18段階中 4位)
恋愛タイプ 「人気沸騰型」

・恋愛タイプについて

ルックスも良く好感度の高い行動をする沙音さんは、短い期間で多くの人を虜にする「人気沸騰型」と言えるでしょう。人道に反しますが、望めば二股三股も叶うでしょう。恋愛を謳歌できる羨ましがられるタイプです。

・総評

総合的にはかなり良い成績でした。沙音さんはきっと今までもこれからも男性には困らないのでしょう。これからもその魅力を維持しつづけてください。 最も成績がよかったのは「振る舞い」でした。沙音さんの言動、態度、生活などが魅力的であることを示しています。ルックスもよくキャラクターも憎めないタイプなので、とても男性に好かれるはずです。同性にも好かれやすいので、人間関係にはあまり悩まないと思われます。

2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderellagirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる