お久しぶりです。 

May 18 [Sun], 2008, 19:36
お元気ですか? 愛夏です。


実はサイトリニュしてから一度もこちらは更新していませんでした。



前のテーマは大人可愛いロイヤルな雰囲気だったのですが、がらっと変えてガーリーな感じ?で。

ピンクでお気に入りです。



それで、けっこう地道に小説UPしてます。お題をはやく終わらせたい!とTitleばっかりですが(汗)

今日UPしたのは『why me?』ですが、これ、去年のクリスマス小話シリーズなんですね。

この4人のお話は、どちらのカップルにも私の実話に近いエピソードを入れてみたのでとっても書きやすいのです。

ほんとはお題関連はやめとこうと思ったんですが、やっぱりやってしまった・・・笑

今度は、実菜ちゃんと真人君もしっかり完結させて、前四話でちゃんとTOPも作ってまとめて、我が家の看板小説にしようかな。

・・・看板ってほどでもないけど。



やっぱり、恋愛モノは妄想だけではちょっと無理があるところがあるんですよね・・・

だから、幸せな恋、私にも舞い降りて!と祈りつつ。



今年は受験生なもので、ちょっと更新頻度減りますが、ご了承ください。

信じられないくらい悪魔13UP♪ 

March 16 [Sun], 2008, 23:26
久しぶり、というか、実は今年初めての信悪更新だったようです(汗)


最近、小説検索エンジンに登録したら、一気にアクセス増えてびっくり。

ほんとに、3倍くらいになりました。



しかも、ランキングとか結構上位のほうで、ほんとにありがたいです。

web拍手もぐんと増えて、かなり嬉しいです。

読んでくれている方がいらっしゃるからには更新しないと!と意欲が出てきてUPしましたが・・・。


なんかのほほんとなってしまった・・・(笑)

テンポ悪くてすみません。



これからもなるべく頻繁に更新していきます。

ぜひ、信悪だけでなく、ほかの短編、お題等も読んでくれればいいな、と秘かに思ってます。(笑)



そうそう、web拍手で、字が見にくい、と教えて下さった方がいらっしゃったのですが、じつは、大きくするのはできるのですが、そうすると、背景の点線からはみ出して、変な状態になっちゃうんですよね・・・。


対応策、考えてみるので、もうすこしお待ち下さい。





では、この辺で。愛夏でした。

『三日間の恋』完結!!! 

February 17 [Sun], 2008, 19:03
お久しぶりです。愛夏です。

テストも終わり、やっと完結できました。三日間の恋。

うーん、このお話は最後だけはもう書きあがっている唯一の作品だったので、逆にそこまでどうするか悩みました。

で、結局微妙ですね。(笑)

After storyはさっき思いついて、さらっと書いてみましたが、ない方が良かった、って方もいらっしゃると思います。

でも、Happy end主義なので、一応最後は幸せになれそうだな、という感じで終わらせてみました。


私的には最後の終わり方、気に入っています♪

みなさんぜひ、ご拝読下さい☆



では、愛夏でした。

更新停滞中・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 23:58
後一週間弱でテストです。
いつもの如し更新ほとんどなしですね・・・。ごめんなさい。


って言うか、新しくリニュしてから、アクセス分析が難しくなってしまって、一体何をみなさん読んでくれてるのか不明。

そーいうのチェックしたいのに。
メルフォも作りたいのに。


いま、PC触ってるだけでも勉強しなきゃっていう罪悪感を感じちゃってるワタシ。

自分でも、大丈夫かな、って思うよ(笑)



今週一週間は色々あって、主観的に見ると細かい問題いっぱいでめんどい&疲れるだけど、客観的に見ると、小説のネタになりそうなことも多いといえるvv(笑)


私の人生って、一体・・・でもまぁ、書くのは楽しいからいいんです♪

きっと、ネタの張本人(関係者?)がその小説たちを見たら、驚くほど環境とか設定が(同じ?)かぶっててびっくりするだろうな・・・(もちろん大幅に内容&結末とかは変わるけどね)

でも、きっとワタクシ愛夏が書いているなんて夢にも思うまい。。。ましてや自分がモデルだなんてね。。。ヒッヒッヒ・・・(笑)



ってかとりあえず書けよ!その後の妄想する前に!と突っ込みを入れつつ、まずはレッツすたでぃ。

がんばろ。


そうそう、最近拍手Thanksです!励みになります。

これからも、末永くよろしくです。

愛夏でした。

title.05 UPしました。 

January 19 [Sat], 2008, 16:22
05.when you know...UPしました。

まぁ、簡単に言えば貴方を知ってから恋ができないのよ、貴方以外の人に。

って話です。


実はこのお話、2007 Christmas storyのカップリングです。

いや、後からの思いつきなんですけど。


気づいた人居るかな??

私のサイトを知っている唯一の友達が、クリスマスの話良かったよーと言ってくれたので思いついたお話。

すこーしだけ、ノンフィクション(笑)



さてさて、最近web拍手してくれる人が増えて、とっても嬉しいです。

みなさんぜひ一言添えて拍手してくださいね。

必ずレスします。


そう言っていたのに、まだ一人レスしてない方がいて・・・。

データが消えてしまったのです(泣)


ぜひ、心当たりのある方はもう一度・・・とはずうずうしすぎますね。

信悪が気に入ってくれたみたいだったので、感謝申し上げます。

またぜひCinderella storyに足を運んでくださいね。

拙い管理人で申し訳ないです(泣)



では良い週末を♪

RENEWAL♪ 

January 14 [Mon], 2008, 18:15
この一週間、ずーっと頑張って頑張って頑張って、やっと完成。

といっても、テンプレートをお借りしたんですけど。

その使いかたが「?」で大変だった・・・


というわけで、サイトもリニュしたので、ブログも変えてみました。






そうそう、今回、novelの他に、詩のページを作ってみました。

その名も[In their heart]です。

暇な時間にふっと思いついたフレーズとか言葉達です。


失恋した人の心の中ver. と、ただいま恋愛中!の人の心の中ver.がありますが・・・。

そのときの気分によって、是非是非読んでみて下さい。


かなり更新度高いかも。

ちなみに詩は一応全部完結、というか分かれてます。

なんとなく続いてるのもあるかもしれないけど。

感想くれたら嬉しいです



では、ちょっぴり新しくなったCinderella story、引き続きよろしくお願いします♪

あ、もし不具合があったらBOARDでも拍手コメントでも、日記コメントでもいいので教えてくださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderelladays
読者になる
オリジナル恋愛小説サイトCinderella storyの更新について、小説について、管理人愛夏について。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» 信じられないくらい悪魔13UP♪ (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる