チップチョップ 

September 03 [Thu], 2009, 21:19

気になって買ったらはまりました。
そういえばガルボも中毒になったなーと思ったら同じとこだ(´ω`)


ボカロのねんぷちがサンクス行ったら在庫なくなってて(昨日はあった)某メイトで予約してもらいました
友達って偉大だ。

あとドリクラ1周目、とりあえずBADでした。
難しいしコンプするにはオートセーブきついけどカラオケが楽しいのでオールオッケー。みんなかわいいよ。


炉心リン立体化しないかな。

ハーゲンダッツクリスピーサンド 

September 02 [Wed], 2009, 23:10

パンナコッタ&ラズベリー味です

あっさり食べ終わっちゃうとさみしいです。


学校始まりましたね
ちょっと色々あるので、色々やります(?
アバウトに。

しぬほどハーゲンダッツ食べたい

エクセレントモデル シェリル・ノーム 

August 31 [Mon], 2009, 13:36

ねんどろいどはありますが本格的なフィギュアは初めてです。
このシェリル、髪の塗装ががすごいです。
チラリズム萌えなので軍服で飾ります

箱でか!


個人的にはローアングルを推したい。
立体の破壊力おそるべし
フィギュアはまってしまいそうです……

ついでにシェリル写真集おめでとう
仕様みてから買うかどうか決めます。

いまさらだけど 

August 31 [Mon], 2009, 3:37
『ユニバース』のPVで惚れた
劇団イヌカレー さんが

絶望先生のCパートまるまる作っててテンション上がりました
。・.*。.゜ヽ(*´▽`)ノかわえええええ
あの絵柄で動くとか!まさに可愛いは正義。

もっといろいろ作ってくださらないかな……!


好きです。

白黒チョコボーール 

August 29 [Sat], 2009, 17:12

チーズケーキとエスプレッソ
両方だとティラミス味になるとかなんとか。

ずるいな。笑


おいしかったので無問題
しかし最近セレブなお菓子多いぜ

Dream C Club 

August 28 [Fri], 2009, 22:37

ドリームクラブ!
発売日に届きましたよ!


ちょっと触ってみたら止め時がわからなくなって大変です(笑
た、楽しい(゜ω゜*)

なんかポリゴンが絶妙に可愛いんですよねー
そして主人公がKYすぎてやばいです。
選択肢の意味あるのか。

初カラオケがほろ酔いでした。
うまくいかなくてそれ以来歌っていただけません(;?_?)

PC新調 

August 22 [Sat], 2009, 16:14

だらだらすぎて生活リズム戻りません。

真っ白いです。
6年くらい使ってたのかな…

メモリが多いしプロセッサもあれなんで(アバウト)速いわ軽いわでびっくりです!


イラレ入ったのでさくさく描きますよ(*´ω`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:nie
  • アイコン画像 誕生日:11月22日
読者になる
漫画とかアニメとかゲームとか適当にやってるぬるいオタです。
かわいい女の子と双子キャラが好き。

若干、声フェチです。
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる