何だかんだいっても やっぱり貴方が一番いい… 

March 05 [Sun], 2006, 23:27
どーも、Cinderella Boyの莉來ですけどもw
今日はちょっと時間が迫っております(汗)
先に謝っときますが、今日は写真ないです;;
すんません、今日も外出ませんでした(^−^;)

今日はちょっと前に別れた彼氏からメールが来ました。
嫌いになったとか、すれ違いとかやないんですよ、
引っ越しちゃったんです、G県に。
結構ふっきれたつもりやったんですけどね、
メール見たら涙ぶわーみたいな(笑)
やっぱり私はこの人がおらなあかんねんなーって、
再確認してしまいました。

では、今日はこの辺で。ものっそい私事ですんません;;



ダメなんだね、貴方じゃなきゃ

忘れたつもりだった

忘れたくて、他の人で寂しさ紛らわして

でも心は全然満たされなくて

終わった後はすごい虚しくて

それでもその虚しささえ

ないとやっていけなかった

こんな状態で

僕はやっていけるんだろうか…

虚しいと分かっていて やめられない自分が怖い 

March 04 [Sat], 2006, 19:28
どーも、最近やけに内臓が痛い莉來ですけどもv
突然なんですけどHN変えたいんですよね。
まだブログ始まってちょっとしか経ってないんですけど(笑)
何にしよう…ちょっと莉來って可愛すぎるかなって思いまして。
私には似合わないなぁって。
似合わないといえば、このブログ名

「Cinderella Boy」

なんですよね(笑)何がシンデレラやって話ですけど。
これはコレでいいんです(笑)
こっちは気に入ってるからいいんです。


掲示板とかリンクとかってどうやってつけるんですか?(爆)
初心者で全然わかんないんですよ。
誰か教えてください。


はい、今日の1枚はコレw
可愛いでしょ?名前はヒナちゃんゆうんですよ。
私の中ではですけど(笑)本間はキララちゃんです。
ミニチュアダックスの女の子v毎日すくすく育ってて、
はとこん家の子ぉですけど、可愛がってます。





                   君にも僕にも翼がある
                   だけど 僕らは 全然違う 生き物なんだ

                   君の背中には白い翼
                   大きくて 柔らかくて 美しくて
                   今日も空から小さな光を見つけては
                   とても優しく照らしてみる
                   このホシの平和を願って
                   たくさんの愛が満ちるように

                   僕の背中には黒い翼
                   小さくて 醜くて 汚くて
                   “翼”なんて名前だけ
                   本当は飛べやしないのに
                   卑屈になって また誰かを傷つけて
                   世界を真っ黒に染めていく

                   君にも僕にも翼がある
                   だけど 君は天使で僕は悪魔
                   どんなに憧れたって どうせ分かり合えはしない


vひな祭りv村上さんちの雛祭り(笑) 

March 03 [Fri], 2006, 18:26
どーも、最近電話ばっかしてる莉來ですv

今日は特になんもなかったです(爆)

でも今日で中学校最後の国語の授業で

いつものおもんない授業する先生ではなく、

1,2年の時お世話になってた山下先生の授業やったんで、

むっちゃ面白かったです。

授業意欲5割り増しみたいな(笑)


今日の一枚はコレv
学校でコソっととっちゃいました(爆)
何か趣きあるでしょ?




いいんじゃない?

ちょっとくらいサボっても

頑張りすぎたってさ

いいことなんて何にもないよ?

君のペースでいいんだから

例え転んだり道に迷ったりしたって

見えないだけで未来は続いてる

君のことを必要としてる人だって

まだ出会ってないだけで、何処かにいるはずだから

しっかり前向いて

大切なのは、希望を見失わないこと。

晴れた空は 心を見透かされているようで 大嫌い 

March 02 [Thu], 2006, 18:24
こんにちはw

「Cinderella Boy」の莉來です。

ブログ名は特に意味はありません。

ぶっちゃけ今一番興味がある人のあだ名です(爆)

友達がブログをしてるので、生意気に自分もしてみる事にしました。

残念ながら文章力がないんで、

あんまり楽しくないとは思いますけど

見たい人だけ、楽しんじゃってください。

空と詩が好きなんで、そういうのんが中心になると思われます。







ほしいのは言葉じゃない

口付けや抱擁じゃない

そんな見え透いた感情なんかじゃなくて

あたたかい温もり

優しい微笑み

身体で感じることの出来る

大きな愛なの