のろけ(∀?) 

2008年06月16日(月) 23時32分

ミカ仔ちゃんのご要望に応えましょう!!!! ←

かなこ、つい最近まで軽くストーカーにあってました(・∀・)えちょ

ちなみに、かなこわ彼氏さんのコトを”だぁ”って呼んでます ぶ

塾の帰り・・・
明らかに誰かついてくる ←
なんんとなくだぁにメール

かな「誰かついてきよるー」
だぁ「大丈夫かよ煤v
かな「分からーん」
だぁ「今どこ?」
かな「え、裏道(∀)」
だぁ「ちげーって笑 どころへんにいるの?」
かな「え、分からん^^」
だぁ「お前ふざけとるんか?」
かな「何言ってるんですか^^ ばりばりガチですよ」
だぁ「あそ。← 今から電話すっぞー」
かな「おー」

〜電話中〜

かなこ、走って逃げ中
だぁ「大丈夫かよ」
かな「大丈夫なわけ無い^^」
だぁ「迎えに行けなくてゴメンな」
かな「場所わからないのに迎えに来れるわけ無いって笑」
だぁ「守ってあげられなくてごめんな
   今、愛のパワー送ってるから、これでストーカーもどっか飛んでくぞ笑」

きゅん ←
何、可愛いこと言っちゃってるんですか(´`)
この後もストーカーついてきたぞゴラ


違うとき、、、

だぁ「かな〜、なんかして欲しい事あるー?」
かな「え、無い(・∀・)」
だぁ「あそ。」

なんだ、なんだ
明らかに機嫌悪いぞ〜

かな「なんでいきなりそんな事聞いたん?」
だぁ「なんでって、、、あれもうちょっとじゃん」
かば←「・・・・・あれって?」
だぁ「・・・・・記念日」
かな「あ!そういえばそうでしたね^^」
だぁ「お前いっぺん死んでこいよ^^」
かな「だぁに言われたない」
だぁ「せっかく記念日だから、かなのして欲しいコト
   何でもしてやろうと思ったのによ〜」

何、可愛いこと言っちゃってるんですか(*´ω`*)
鼻血出しますよ ←

かな「じゃ、ぎゅってして^^」
だぁ「お安い御用^^」
かな「やったー」
だぁ「てか、お前ホントに記念日忘れてたの?」
かな「らい^^」
だぁ「ららららい^^← 
   お前ホントに女かよ。普通女の方が忘れねーべ」
かな「あなた、男と付き合ったの??」
だぁ「そうなのかもな^^」
かな「絞め殺すぞ^^」
だぁ「すんません。 ←」

こんなんで、漫才して
終了。 ←

まだまだあるけど、とりまここまで

続き聞きたかってら、コメしてね(*´д`*)死

おやちゅみ〜

重大発表!!!! ← 

2008年06月16日(月) 22時28分
てか、かずはそろそろ本名だしますかなww えちょ


ホントわ、おいら...かなこって言うんですよー^^

偽名に疲れたから、本名でいくね え



みんなー!!
かずはなんて呼んじゃだめよ(∀)は


かなこだから

あはーん ← 

2008年06月16日(月) 17時32分

ごめんねー

ずっとPC壊れてました(´∵`)

やっと使えるううううううううヽ(*`Д´)ノ



・・・かずはも、もう2年生(´・ω・`)

相変わらずアホなコトばっかしてるよ(・∀・)←
2Cのキモい子代表wwwえちょ




なんだかんだで、彼氏もいて
           大好きな友達と同じクラスで
           いじめもなくて ←


楽しく、平和に過ごしてるよよーん(゜∀。)


最近、彼氏さんにきゅんきゅんすること多々(∀)

これから、バレエだったりするから
あとで更新すんね――――――――――――― ←←


さようなら(*´∀`*)黙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなこ
読者になる
#中2 13歳【1995.3.5】
#学級委員・創作部
#バレエ習ってます【バレエ歴10年目】

だいぶキモい子(・∀・)←
よりちくび―――む やめれ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» のろけ(∀?) (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» のろけ(∀?) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» のろけ(∀?) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» のろけ(∀?) (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» のろけ(∀?) (2008年10月09日)
アイコン画像をとこ
» のろけ(∀?) (2008年10月04日)
アイコン画像チャーリー
» のろけ(∀?) (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» のろけ(∀?) (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» のろけ(∀?) (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» のろけ(∀?) (2008年09月25日)
Yapme!一覧
読者になる