Happy★Day 

December 27 [Tue], 2005, 18:00
         


もぉ、今日ゎ、まぢHappyな@日でUた
R君遊んだぁぁぁ〜〜もぉ、本当Happyゃゎっ

今日ゎ、朝@@時にAちゃん宅に集合★☆
AちゃんとR君の家ゎ、同じマンションで隣同士なんょぉ〜。
めっちゃ羨ましいぃ〜 で、さとゎ、@@時JustにAちゃん家行ったんだけど、R君ゎ、@@時AD分ぐらぃに友達にK君と一緒にAちゃん宅に登場。んで、Aちゃん宅で、お昼に、ピザを作りまぁ〜でも、ほとんどAちゃんとK君が作ってくれた・・。。さととR君ゎ、不器用なんで、Aちゃんに『さととRが物触ったら、ぅちん家の台所爆発するから、ゃめとって・・・』って真剣に言われた
さとゎ、ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!って感じで、R君ゎ、爆笑してた・・・ 
んで、その後マリオパーティーして、いっぱぃTalkした♪♪♪途中から、ェロ話で盛り上がってた・・・・。。 で、帰りゎ、R君が家まで送ってくれまぁぁ〜★☆本当楽しかったデス♪♪

ランキング参加しま!!。リンクのおしゃれきっず〜〜からクリックお願いしまふ。●´艸`●

ィェ━゚+.ヽ(●`Å´)乂(◎`Å´)ノ゚+.゚━ィ!! 

December 26 [Mon], 2005, 19:24



今日ゎ、部活行ってきまぁぁ〜
顧問のセンセ超機嫌悪くてなんか怒られた
まぁ、それゎ置いといて…明日ゎ、さとが好きな
R君と遊ぶの友達のAもいるヶド…。。。
すんごぃ楽しみぃ〜〜
また、明日詳しいこと書こうと思いマス!!。

【*゚・。☆†Merry X'mas†☆。・゚*】 

December 25 [Sun], 2005, 11:39
        

初ブログで、A回目の書き込みだぁぁ〜許してЙё(´ヘ`;)みんなゎ、サンタさん来たぁ〜??。
ぁたしゎ、来てません 良い仔なのに (爆)
でも、旅行のトキお金くれるから、ゃゎ●´艸`●
てか、ので、ぁんまりプロフ書いてなかったカラ書きまぁぁす 
さとみ  本名ぢゃなぃょ。。
年ゎ、Aだょ!!。 ほんでもって、関西Girl
って言っても、小Cまでゎ、TOKYO なのょ。。
部活ゎ、テニス部でキャプテンです
一応生徒会の整備委員長ゃってるょぉ
はっきりいって仕事ないから楽
それで・・・してマス((≧∀≦)) 
趣味ゎ、恋バナ&メェル&スカートめくり(ぇ・・)プリクラааа
だれか、悠梨と恋バナしょぉ〜!!。
年中無休汚友拉智募集だょ

ここまで読んでくれて






       

初ブログd(´∀`∀´∀`)b 

December 25 [Sun], 2005, 11:22
はぢめましてぇ((*≧∀≦*))
さとみ』って言います
Aデスこれから気ままにブログ書いてきマス☆
ょろしくЙё たまに、【さと】ってでてくるけど、さと=さとみなんで♪♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる