コンサバ♪ 

February 11 [Fri], 2005, 23:57
今日引っ越しの準備をしていたら、懐かしい雑誌を見つけましたぁその名も『JJ可愛ゴーブック』ですこの雑誌が出てた頃、まいは大学1年生で、世の中()はコンサバブームでまいも頑張ってコンサバスタイル目指してましたアンサンブルニット×膝丈スカートが大定番でしたお洋服は『クイーンズコート』『ヴッキー』『クレイサス』もちろん愛読書は『JJ』毎日髪を巻き巻きして、ヒールの高い(9cm)を履き、ブランドバッグを持ってお出掛けしてました当時はそれがフツーだと思ってたんですが、今、昔の写真やプリクラを見ると老けすぎててビックリします軽くちょっとひきマス(笑)
2年前くらいからカジュアルブームになりだし、流行に流されやすいまいはコンサバとはおさらばしていましたが、4年生になり社会人を意識し始めた頃からまた、まいの中でコンサバラブになってきたんですやっとサバが似合う歳になってきたのかな
この雑誌はまいのバイブルですコンサバはまいの永遠のテーマです

夜はバイトのみんなと『バレンタイン頑張ろう飲み会』でしたチョコをあげるのを頑張ろうではなく、13日一日通し日ですごーく忙しい日をのりきろう頑張ろうの飲み会でしたお店はうちのお店行きつけの『とり鉄』でここはお料理全てが美味しくて大好きいっぱい飲んで食べて気合いが入りますた

☆卒業決定☆ 

February 10 [Thu], 2005, 22:59
今日は成績返還でしたいわゆる単位が全て取れてるか落としてないか確認をし、卒業できるのかわかるのです

 まいは無事卒業決定しましたぁ1つホントに微妙な教科(日本近代美術B)があって内心ドキドキでしたがなんとか『B』で取れてました(日本美術専攻なのに情けない)
そして無事卒業が決定したことをママに報告すると、ママから『まいちゃん、おめでとうそうでなくちゃ大変なのにやっぱり嬉しいねよく頑張ったね』と返事がきました国語の教師&美術部の顧問の経験もあるママには卒論で行き詰まった時にアドバイスをしてもらっていたので卒論がA判定だったことも伝えると大喜びしていましたママありがとう

その後バイトまで吉祥寺を少しブラブラして、バイトに行きました
今日はホントに忙しかったぁぁ『えもぅ閉店』ってかんじでしたバレンタインの前日13日の日が恐ろしいぃぃケーキも残しの以外全て売れて、バイト後のお楽しみのケーキタイムが今日は出来ませんでしたお店にとってはすごくいぃことなんだけど・・・サミシイワ

テスト明け飲み会♪ 

February 09 [Wed], 2005, 23:33
まいはサークルに入っています
女子大で、インカレで、テニスサークルと言ぅと、人からは絶対『テニサーじゃなくて飲みサーでしょ』とか『イベサーでしょ』と言われますっそりゃ、世の中には○○サークルとゆぅ名前だけの飲みサーやイベサーが多いですが、
      うちのサークルは違いますっっ
毎週、二日は練習&試合をしてるし、テスト期間は活動をお休みするし、強化合宿もします(まぁ、練習の後、合宿では毎回飲みますが)飲むときはとことん飲み、やるときはやるホントに真面目なサークルですそんなうちのサークルには女のコの学年を、
  一年花の一女(はなのいちじょ)
  二年鬼女(おにじょ)
  三年婆さん女(ばばさんじょ)
  四年死女(しじょ)
と呼びますもちろんまいは死女ですはい。でも昨日そんな死女のまいにも嬉しいことがぁそれは後で

 昨日はサークルの全ての大学のテストも終ったので、久々のサークル『テスト明け飲み会』でしたぁ同期とはちょくちょく集まってたけど、後輩のみんなと会うのは一ヶ月ぶりだったから楽しかったぁ
 二次会で、1男と4女で飲む機会があって、4女のお姉さま達が『4女で誰が優しぃ〜』『誰がいぃ〜』と質問をし、なんとまいがトップ()で選ばれたんです4女をからかうんじゃなぁーいと飲ませましたが、逆に同期にコールをふられ、飲まされ召されましたあぁぁ、久々に吐いたわでもでも素で嬉しかったぁ今度は現役最後の合宿春合宿だぁ

バレンタイン計画!? 

February 08 [Tue], 2005, 23:50
今日は午後からバイトでした
今日はついに13日、一日通し日の集合時間が決定
朝7時半集合いやぁぁ
でもクリスマスの時は二日連続6時集合だったからいっかぁめっちゃ楽天的なまい

その後お友達と吉祥寺でゴハン
寒いから暖まろうってことでラーメン一風堂で食べました美味っ
まいとんこつは苦手(くちゃい)やけどここのは食べられる
ってか、なんで東京(関東)ってとんこつが主役のラーメン屋さん多いん東京って醤油ってイメージがありんけどなぁ

ラーメン食べながらバレンタインのお話
お友達は生チョコかケーキを作るみたいまいは・・・マフィンを作ろうかと考え中でもまいめっちゃ料理苦手やからなぁぶっちゃけお菓子つくるのも2年ぶりですでもでも頑張るぞ
お友達とお互いのチョコを交換の約束をしてバイバイしました

完成☆ 

February 07 [Mon], 2005, 19:41
ついにブログ完成しましたぁ里沙、亜沙子、陽子ありがとぅでも、まだわかんないとこがたくさんまた教えてね
ブログのタイトルはまいの永遠の憧れで大大だぁーい好きな『シンデレラ』なり
三日坊主にならないように頑張るぞぅさん
写真は先週行ったディズニーランドで陽子と

☆まい☆ 22歳 LOVEなもの・こと♪家族・友達・茶道・お買い物・焼肉・ハート・ピンク・りぼん・キラキラ・            CHANEL・LV・ディズニー・プリンセス
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像risa
» コンサバ♪ (2005年02月16日)
アイコン画像risa
» 完成☆ (2005年02月08日)
アイコン画像あちゃこ姫
» 完成☆ (2005年02月07日)
アイコン画像陽子姫
» 完成☆ (2005年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella26
読者になる
Yapme!一覧
読者になる