昔話 

2006年02月20日(月) 23時07分
ねぇ待って
行かないで
おいてかないで。。

ねぇ待って
一人にしないで
離れていかないで。。

手を伸ばせばすぐそこにいたから
手を伸ばせばすぐ掴んでくれたから
安心しきってた

ねぇ待って
行かないで
おいてかないで。。

手を伸ばせばまだ追いつく気がしたんだ
手を伸ばせばまた握ってくれる気がしたんだ

今更
手をさし伸ばしても
あなたは遠くにいて

今更
アナタの存在を求めても
もう、あなたは遠くにいるのに










これは、彰ちゃんと、拓人のこと思い出してむかしかいたなぁ。。。

 

2006年01月30日(月) 0時40分


この手で幸せを掴めるのなら
ずっと握って離さないのに

この手で愛を掴めるのなら
ずっと握って離さないのに

だけど
幸せや愛とか
必要だったり欲しかったりするものは
この手からすり抜けるから
皆が求めるのかな



この手で
掴めないものだからこそ
人は
求めてしまうのかもしれない



この手で幸せを掴めるのなら
ずっと握って離さないのに

この手で愛を掴めるのなら
ずっと握って離さないのに



それと打って変わって
悲しみや憎しみだけが
この手に残ってしまうから

それを打ち消したいがために
愛だとか幸せとかを
求めてしまうのかな




でも夢みてもいいでしょ?
いつか、この手に残るものが
美しいものである様に。。。。と






相当前にかいた詩です。。。恥


はぁ。。 

2006年01月16日(月) 23時37分
こないだの仕事場での出来事。。

その日は店長がお休みの日で、
社員さん1人と、アタシと、U(バイト)とKチャン(アタシとおない)だったの。
アタシもともとKチャンとは合わないなって想ってたんだけど
仕事場でそんなスキキライはいけないって想ってて
結構頑張ってたんだけども。。

忙しくなって、、表の仕事も完璧にできないKチャンが
ホールに立っても仕方ないので
中に入ってもらおうとアタシは判断したんだけど
中は中で忙しくて、ドリンクはUがしたほうが早かったから
社員さんがUにドリンクやらせて
Kチャン表にだそうとしたの。
そしたらKチャンが居場所ないって困っちゃって。
落ち着いて洗いモノしてたKチャンが泣き出しちゃって。。。

即座にKチャンを社員さんが連れ出して、
話をきいていたらしんだけど。。
その場で聞いていたわけじゃなくて
言ったらアタシがKチャンに仕事を与えなかったからいけなかったのかな。。。
でも、それはKチャン側の答えであって、
お客さんを待たせちゃいけないのが店側。

アタシや社員さんの意見は正しかったと想うんだけど。
Kチャンはそれ以来、ほんとおかんむり、

店長とKチャンが話し合って、このままやったらやめるかもって想ってることや、
アタシ達を許さないってKチャンはゆってるって、、、

アタシもともと女友達のほうが苦手な子、
やから、オナイって難しい。。

最近の悩みでした

ゆず 

2005年12月28日(水) 1時04分
今、ゆずのからっぽを聞いてます。
結構昔の曲だけどゆずん中じゃイチバン共感できて、好きカモ。。。
あたしはひきずるっていうか忘れる恋なんて一度もしてない!!
ぼろぼろな恋も経験や、糧になってると思ってます。
過去に愛した人、愛された人。恋した人恋してくれた人
喧嘩で終わった友達、全部今のまきにとって経験です。
出会ってくれて有難う。。

傷ついた日のほうが笑ってる日より多いかもしれない。
だけど、人って人を愛せずにいられないから、
きっと今の彼氏にも同じコト思ってる。。
昔の恋を忘れるなんてちっぽけな恋なんて一つもない。
だって、一つ一つを乗り越えて今の自分がいるから、、
昔の涙なんてわすれれるわけない。
だって一人一人を思って、
想って流した涙で自分を強くしてきた。。

昔の相手になんて会いたくない。
終わった相手との友情関係に戻れるほど
アタシの恋は簡単じゃない。

想いに浸るときある。
想いにふけるときある。

ちっとも忘れることなんてできないよ。。
昔のあたしや、昔の相手のことが
頭によぎるけど、
忘れようなんてちっとも想わないよ

でも、こう想える自分ちょっとスキだったり。爆

何よりこんな自分をスキになってくれたコトがイチバン幸せだよね。

メリクリィ 

2005年12月25日(日) 2時10分
こんばんゎ
今日は世間でいうクリスマスですね♪
何かあげましたか?もしくはもらったのかな?
アタシはどっちかっていうとつくしちゃう方なのかもしんないけど
彼氏の自立祝いと、クリスマスかねてダウンをかいましたよ
今日インターネットをみてて、ついアバクロのパーカーをかっちゃいました
明日はお給料日だしいいかなって
冬はどっちかっていうと、アメカジ的な格好にひかれます
これを見てくれてる人はどんなクリスマスをすごしたの?

初びゅーてぃ 

2005年12月20日(火) 2時00分
昨日久久に洗顔フォームを買いました。汗
いつも、クレンジングオイルをするのでせいいっぱいだけど、
今日もちゃんと洗顔フォームで顔も洗いました笑

冬だし、乾燥もきになったから♪

ついでに、買ったのはコンビニトカでちっちゃいの売ってるびぉれ。笑
1日で、一個きになってたポツポツが消えた笑
わーい゜+.(o´∀`o)゜+.゜o

これからは続けようと思いました。チャンチャン♪

ついでにクリームとかも何気塗りはじめました。照
めんどいのキライやけど、若さのタメ!!笑

来年ハタチだし、体質かわるとやだもんねd(´Д`*)
そういえば、ダブも一緒にうってたんだけどダブってミルクがうりなのか?
ていうか、そもそもどれがいいとか、何がいいトカさっぱりわかんないや。。笑

若い女の子の話題の中心、昔からそれてたなー。。
だって肌荒れとかしないから、わかんなかった♪
最近は生理前になると急に体重が増えて肌荒れっちゅーものがわかるようになってきたw

アタシ 

2005年12月20日(火) 1時56分

ちゃきーん♪
隠してるケド、こんなかんじw
仕事スタイルw

毎日忙しい!! 

2005年12月16日(金) 14時14分
最近はねぇ、、朝から学校かまたはバイト
その後夕方からバイト、夜中まで。。。
多忙だよぉぉぉ。。。。
忘年回シーズンだしねぇ。。汗汗

あ、そうそう。来年の八月、今の彼氏と2年記念の月に引越しするの゜+.(o´∀`o)゜+.゜o
マジお金ないけど、、笑 がんばる。。
マンションに変質者いたし。。怖いんだぁー。。。。

今、時間ないからざっとかいてます。笑
忙しいーεε≡(oゝ△б)o

はうっっ 

2005年12月14日(水) 5時33分
また逃亡癖が、、、笑
またがんバテかきまーす。笑

ほなら♪

とりあえず、アタシ。 

2005年11月29日(火) 1時01分

【HN】マキ。半角 漢字だと真紀だってヨ。
【HNの由来】本名ですからねぇ♪♪
頭よかったらしぃー・・・其の子は。
【性別】性別ゎ女♪照 見た目はメチャ女です笑
【誕生日】雨のじめめじめとした6月です。
【星座】双子ちゃん♪
【血液型】A型チャン♪なかなかB型とゆわれる。
【前世】なんゃろね??笑 できれば人間がいいなーd(´Д`*)
【住んでいるところ】奈良県 奈良市♪
【生まれたところ】北陸の方♪雪しんしんですわ。謎
【職業】だぶり中と、居酒屋勤務♪
【似ている芸能人】昔だったら、デビュー当時の中島ミカ、か、一色さえ、マタはハーフの子供。謎
【身長】多分、156くらい♪平均的。素
【趣味】ドライブとPCと、化粧と、音楽鑑賞映画鑑賞そんなとこかしらぁd(´Д`*)
【特技】体メタンコやわらかいこと意外と料理とか。笑
【髪型】前はエクステだったけど、鎖骨した6センチってかんじー♪巻き髪です♪
【握力】20だったー♪まぁ、、3年前ですけどー♪
【口癖】地元弁♪ 関西弁しゃべれません笑
【性格】ヒトからはさばさばしとるーとかゆわれるw
【タバコ】吸えないー(ノ゜凵K)ノ喘息だし、自殺行為です。笑 女の子だしねニコ
【好きな男性のタイプ】中身:雰囲気があるひと、オーラがあるひと。自分をもってるひと、余裕があるひと。自分にないものをもってるヒト。
顔は普通であれば♪
【好きな女性のタイプ】んー。一緒にいて楽しくて表裏ないこー♪♪照
【好きな言葉】
七転び八起き!笑 できてないけどw
【好きな芸能人】山田優ー♪エビちゃん。
【好きな食べ物】甘い物だいすきw辛いものもすきー♪
【嫌いな食べ物】シイタケoエビoイカoたこoカニo貝♪あとねー、ビターチョコ
【好きなブランド】
シャネルーー♪♪
【愛用の香水】香水おおいでわからんww毎日違うかほりww
【好きな花】ガーベラ!!
【将来の夢】再来年の3月に引っ越します!!今の彼氏と結婚したいなー。。。
【よく遊ぶところ】奈良と四条とミナミw
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像智佳
»  (2006年02月14日)
アイコン画像マキ
» 初びゅーてぃ (2005年12月25日)
アイコン画像智佳
» 初びゅーてぃ (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella15
読者になる
Yapme!一覧
読者になる