君の言う永遠など 

2005年02月01日(火) 22時00分
2月になり、いよいよ最終予選が始まります

あの青い空のように 

2005年01月31日(月) 1時53分
テストの教室でかわいい子を発見
とりあえず私とは対極みたいな…
研究心がふつふつとわいてしまったので
テスト前なのに観察してしまいました

君がいたから 

2005年01月26日(水) 22時16分
私の周りで今、失恋ラッシュです
なので飲むことが多いです(やけ酒?)
でもみんなを見てて思うことは…
男の子の方がウジウジしてる
もう悩み聞くのも面倒になるほど
女の子は愚痴って飲んで歌ったら(笑)、
結構『よし、次!』ってなれる子が多い
『見返してやる〜みたいな感じでね
言葉ではそう言ってても、吹っ切るには
時間と新しい恋が必要だけどさ
私の周りは女の子の方が前向きだね♪

泣くも笑うも好きも嫌いも 

2005年01月26日(水) 2時08分
いや〜久しぶりの更新だぁ
中旬は女の子デーで、今日までテスト
今回のテストは頑張った
たぶんA確実ではないかと
ま、単位取れればいいわけで
何でも良いよね!!!

あなたに恋をした 

2005年01月10日(月) 23時09分
『恋愛成績表』
友達から面白いよって言われて、やってみた
うん!確かに面白かったぁ(^o^)
振る舞いとこころが良かったなんて嬉しい!
でも向上心ね…確かにない
まぁ所詮占いだし(結局・笑)
楽しかったから良しとしよう♪

明日へと続く道 

2005年01月09日(日) 21時25分
「あ〜服が欲しい
って私が理由もなく思ってる時は、
ストレスがたまっている時(笑)。
今は段々プリーツのスカートが欲しい♪
ずっとカッコイイ感じの格好してたから
久しぶりにスカートはきたいなぁ
女の子だし…やっぱりはきたいよね!
しかもミニ(膝上ぐらいの)なんて、
今ぐらいしかはけないもん
膝丈〜少し下ぐらいのスカートは
もっと大人になってから似合う物だし
ってことでミニスカがはきたーい☆
Ray彩名ちゃんがはいてた感じの
彩名ちゃん、ほんとかわいいよね〜
最近好きな芸能人(モデルも)に
彩名ちゃんも入れたいもん(入れなよ
エビちゃんOLはちょっと無理だから、
Rayみたいな感じもやってみよー☆
おしゃれさんになりたい
かわいくなりたい
…もんね


本当の恋と云うなら 

2005年01月08日(土) 23時58分
またまた時間差攻撃(?)です
本当の時間はもう2時です
どうしても今日はスパサカ
話題について書きたかった(笑)

まずは美帆ちゃんかわいすぎ
えくぼが本当にかわいい!
笑顔が良すぎる
人気あるのも分かります
しかも細いのにバストはしっかり
完璧じゃん…羨ましい〜!!!
次はスパサカチーム
なでしこに花持たせなよ…
まったく空気読めないな(?)
でも次はレッズとの対戦らしい
スパサカ最高!!
前のセカンド優勝の撮り損ねたから
今回は絶対にビデオに…
母がはせべにはまってます(笑)
今年は母との観戦が多そうです♪
(去年は父と友達ばかりだった)

そこに誰もいなくても 

2005年01月07日(金) 23時36分
今日もの凄くショックな事があった

勇気に変えて 

2005年01月06日(木) 23時27分
私は未だに漫画が好きで
よく満喫で読んだりします☆
でも実際に買うことも!
ずっと集めてる漫画の一つ、
『恋愛カタログ』
実果と高田君の話も好きだけど
私は28巻がすごく好きです
笹錦(郷右近)さんが
大好きな春日さんのために
自分磨きに燃え出すんだけど、
共感する所が一杯ありました

心躍らせては 

2005年01月05日(水) 21時14分
今日はバイトがお休みだったので
お母さんとお買い物に行ってきた♪
レッセパッセPLに行ったんだけど
全然良いのなかったぁ(´o`)
あんなのに8000円出したくない
セール前はかわいいツインあったのに
引っ込めたのかな?残念
でもオゾックでニット買ったから
まあ良しとしよう(‐^▽^‐)
PLのGジャン欲しかったな
magaseekで半額になってたから
入荷メールに登録したけど、
ちゃんと入荷されるのかな??
magaseekとかオクで人気があった、
MMのスパンコール付きボレロツイン!
ネットでも店頭でも値下がりしてた{爆弾}
こんなもの?むなしい…。°(ToT)°。
迷ったけど買わなくて良かったかも
そんなこんなでもう冬服は満足
次はに向けてお金を貯めるぞ
春ってキレイな色着られるから大好き!
ピンクイエローミントグリーン
オレンジ水色・・・
考えただけでわくわくするー
早く暖かくならないかなぁo(^∇^)o
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
■プロフィール■
*名前*なお
*性別*女
*趣味*買い物、サッカー観戦
*好きな食べ物*甘いもの、お酒
*理想の体型*山田優
*ブーム?*健康おたく
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella13
読者になる
Yapme!一覧
読者になる