ぬを――!!!!! 

2006年03月15日(水) 22時05分
今日ゎB年の新クラス発表日

K山サンが言う『クッキィ―――A組〜』

ふーん。









え。

Aの女の子まぃまぃとクッキィだけぢゃん!!!(><)

うを――(。Д。;)新クラスで集まったー

とりぁえず最初肝心と思ったのデ、必死でWチャンとYチャンとYチャンとSチャンとJチャンとァド交換したー

@人になりたくなぃ。無理矢理テンションしかなぃ。

いま頃気づいたょ。元C多ぃー

元C=@年前の嫌な記憶をつくった奴がぃる…

しかも同じクラス

Σ爆!!!!!

Σ死!!!!!


来年カラまた先生のトコに通わなきゃいけなくなりそです。



だからぉ昼【●●☆コン】メンバー(集まりたぃ人)でたべょーね(^∇^)

て 言ったのに。。。


沙我に酷いコト言いました。

すみません。。(→Д←)

明日また喋ってくれる??



2Aでぃられるのゎ本当にもぅ少しだけだからこの少ない時間をもっと大切にしたぃょ。


だってクッキィゎ

2Aだぃすきやねん!!!!!



PS,,,B高の先生たちへ
  
理系も文系も世界史も日本史もこんなにバラバラして、クラス替えの意味ぁるんですか??

0Дo)! 

2006年03月12日(日) 22時04分
印刷屋さん、ぉやすみですか!!!

ハァ、そぅですかぃ。

じゃまた明日ぃかなきゃね。
明日ゎステマネサンに説明ぁるカラ
印刷屋サン行くのゎnot withMさぢゃん!!!withS佳だね



ぁ"!!!!!!!昨日ゎ私だけOGサンに説明する時ぃなくてごめんね(→Д←)
そのかゎり、パンフ頑張って作ったカラね!!!!!

テスト 

2006年03月10日(金) 22時02分
終ゎりんこvv

ちゃんと単位くれるて

HAHAHA!!!





ぁ、そぅA、

テスト中ゎ途轍もなく勉強以外のコトがしたくなっちゃっテ。。
HPの素材作ったりしてたン可愛いのィパーィできた

o(^ω^*)o 

2006年03月09日(木) 21時59分
ダッフィーの新コス見ました

グリーンだった!!!とっても可愛かった!!!!!


さ、勉強A〜

今日ゎやったるで〜 

2006年03月07日(火) 21時58分
(*´∀`*)
チャント今日ゎ起きてんだもん。
明日のテストゎいけるh!!!!!

でも数Bて難しいぃンょ〜

勉強もォ飽きた。 

2006年03月03日(金) 21時51分
確かタワーオブテラーがH月C日に
openだとょ(o'ω'o)

とっても楽しみなクッキィチャンでした

ゎっはぁ〜〜(*´∀`*) 

2006年03月02日(木) 21時50分
今日カラクッキィゎガリ勉子チャンになる予定
頑張るぉ――!!!!!

4/14てオレンジデーらしぃょ★ミ皆しってた??
4/14ゎ「オレンジデー」といって、パートナーにオレンジやオレンジ色のプレゼントをあげると、2人の愛が確かなものになる日なんだって。
TDRのHPに書いてぁったょ〜

=配布の日

」」もぅB月↓↓ 

2006年03月01日(水) 21時47分
今日カラB月だょ
はゃいょね。はゃすぎるょ
だってぁとB週間後にゎnewクラス発表されてるし
多分ぅちらE人中私以外のD人ゎ同じクラスになる可能性大きぃケド私ゎカナリ低いもん
チャント友だち出来るんかなぁ??また皆と同じになりたぃよっ(ノ_<。)
噂でゎ今日ゎ席がえの日らしぃ!!!梶サン最後だし、すきな人どぅしがええよ

音楽発表♪♪ 

2006年02月27日(月) 21時44分
今日で今年てか高Aの音楽の授業ゎおしまい(´;Д;`)
=発表の日。

ぅわ―――!!!!まぢめにゃばぃよね。。

でもなんとかなった
こあと沙我と佳那汰でレミオロメンの【粉雪】をアコギで演奏☆
皆が一緒に唄ってくれタん。B組の人たちもぁりがとぅ!!!

ちゅうか@番バッターdeこんぶズがHYの【AM11:00】を演奏。
もちろんボーカルだょねこんぶズ皆かっこぃかった
でも@番素敵ゎ…だょね?? ワラ"

海ゎ素晴らSEA!B 

2006年02月23日(木) 23時43分
そして今日の@番の目的のディズニー・リズム・オブ・ワールド待ち
A時間待ったらしぃケド結構スグだったょねー
エリアゎグー様率いるアフリカで!なんとA列目ーΣ(○Дo)!!!ちかいちかすぎる
ミッキーのソロクラの演奏で始まりA♪
ぃや――んvvミッキーが目と鼻の先!!!たぶんAbくらぃ??!!!てゆーかこのノリゎ何―――????!!!!!!!皆が皆ノリまくりでちょーたのしいぃょ!!!きゃは
♪世界のリズムがめぐり
♪生まれる ライジング サン
♪すべての 心の中に
♪すべての人の
♪THE RHYTHMS OF THE WORLD!

リズムが終わっても興奮がさめなぃ〜〜++…。

さらに直後にブラヴィッシーモ!始まり
感動〜〜〜!!!!!恋するてイィね(o;∇;o)今度ゎブラヴィッシーモ!最初カラ真面目にみたぃな

カフェ・ポルトフィーノでお食事★★
私ゎ
○本日のスープ
○ビーフトチキンサラダ
○スーベニアプレート付きサクラのチーズケーキ
を頂きましたのょvvワラ"
とってもおいしかったァ!!!

最後にフォトグラフィカで頼んでおぃた写真を持って帰って

今回ゎSEAとばぃばぃ 
G時閉館だもォんなァ。。今日ゎとってもはやかったね。でもす―――ごぃた―――くさんグリできてとっても幸せだったこんなにグリ出来たのゎ初めてだょ沙我〜今日ゎ@日中一緒にグリして回ってくれてぁりがと(●'∇'●)私ゎこぅいぅコト,沙我としか出来ないカラとっても嬉しかったんだょ(*^v^*)またインしよーねっ!!

ぃつか今度ゎ【エラ☆コン】メンバーE人で行けたらイィな♪♪


買ったものたち
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■ΨクッキィΨ■
■Ψ17さぃの♀。高A■
■ΨDisney。TDRに行くこと。吹奏楽。ハリー・ポッター。ゆず。ベッキー。おくら。とうふ。もやし。キャベツ。たまねぎ。が大すきvv■
■Ψクッキィのイン予定Ψ■
■陸■なし(→Д←)
■海■C月B日(仮):リズムリズム♪
最新コメント
アイコン画像harry
» CUT (2006年02月28日)
アイコン画像☆陽一☆
» "new" (2006年01月09日)
アイコン画像クッキィ
» ファンダフル☆★キタ――(@∀@)――★☆ (2005年12月21日)
アイコン画像クッキィ
» ファンダフル☆★キタ――(@∀@)――★☆ (2005年12月20日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella1106
読者になる
Yapme!一覧
読者になる