表参道bambooカフェ

March 14 [Sun], 2010, 21:12
JILLカフェのあと、Rちゃんと食事にいった表参道bamboo のテラス席がすごく気持ちよかった!
すごくいいお天気だったしね!(花粉が気になったけど、案外大丈夫だった)

珍しくコースで頼んだんだけど、サラダバーがすごく素敵でテンション上がったの!

もちろんなんだけど、ファミレスのサラダバーとは全然ちがくて、アボガドとかナスの煮びたしみたいなものや、カボチャのミルク煮みたいなものまであって、どれもすごく美味しかった。
レタスじゃなくてベビーリーフだし、きゅうりなんてものはなかった。笑 見たこともない名前のお野菜もあったりして、普段野菜不足だからおかわりまでしちゃった!




あとね、デザートのチョコレートファウンテン!ホワイトチョコだったの〜
キャー!ホワイトなんて初めて見たっ!ってRちゃんと大興奮

定番の苺やキュウイ、パインやマシュマロのほかに、ミニシューやパイまであったよ。
ホワイトチョコダイスキだからすごく美味しかった!!

そういえば、今日はホワイトデーだったんだよね。どうりでお店にカップルが多いと思った。
Rちゃんと私の彼は会社のゴルフで1日お留守でした。
Rちゃんと私はまだ彼らからお返しもらってない

JILLカフェ

March 14 [Sun], 2010, 20:57

RちゃんとJILLカフェに行ってきましたっ
おそろいで買ったトートBagはブラックが私、Rちゃんはホワイト系。
カンバッチはBagにつけようと思って一緒に買ってきました〜。

軽くて、持ちやすくて可愛くて。。すごくお気に入り
会社に持っていくランチBagとして使おうと思ってるよ。

期間中10%OFFでJILL商品が買えるチケットと、お土産としてハーゲンダッツコラボのマカロンアイスとぺリエももらいました。
マカロンアイス、すごく美味しかった!!商品になったら絶対買うと思う

今日はね、思い出の場所の『目黒』駅を通った時、なんだか涙が出そうになったの。
もともと感慨深い方ではないんだけど、今日はなんかダメだった。。
普段から『目黒』駅よく通るんだけど、今日に限ってなんであんなにせつなくなったのか、謎。

あ、そういえば質問があったんだけど、ラムちゃんは元気です!!
相変わらずおてんば娘だよ(^ ^)

今の最強コスメシリーズ

March 12 [Fri], 2010, 23:23

左 ジバンシイのイドラスパークリング アイ
右 ビオテルムスキンフィットネスX2ナイトクリーム

今の最強コスメシリーズ。
ジバンシィのアイクリームはちゃんと保湿力があるの。昼間はPCメインで使うお仕事だから、夕方になるとどうしても目のクマとか気になっちゃって。ちゃんとケアするようにしてからやっぱり目元が違う!
ビオテルムのクリームはオリーブの香りがすごく好き。これ使い始めて肌のくすみがとれた気がする!
ただ油分が多いので、あまりつけすぎると吹き出物がでるかも。。
でもこれは間違いなくリピートアイテムです
About Me
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Little Miss
読者になる
Blood type:A
Favorite Color: Pink. Beige.Black
Favorite Time:お風呂・Music
Favorite Foods:sweets・韓国料理