やっほぉ★★ 

2006年09月03日(日) 18時50分
こんばんわぁ
今日は用事で名古屋まで行ってきちゃいましたぁ♪
久しぶりに行ったので楽しかったですなんか、新鮮でした★
帰りは名古屋でふらAお店見て帰ってきました★
セールだったんですけど、あんまり良い服なかったです
明日からまた学校です・・・。
テストが近いんで。。。今から社会の勉強でもします

夏休みの思い出 

2006年09月02日(土) 11時35分
まずは、、、何から書こう《笑
そんなに思い出なかったけど…さすがに書ききれないね《笑
え〜と7月は…塾がありました★って普通ですねぇ
という事で7月中は友達と遊んだぐらいでしたヽ(^o^)丿
8月はまず、第一出校日!!
日誌の答え丸写ししちゃいましたぁ
次は・・・14,15日にいとこたちと皆で福井に行ってきましたぁぁぁぁ
海ヤバいぐらい綺麗でしたぁ
本当に感動しましたよぉ!!!コバルトグリーン??←こんな感じの色です
4メートルぐらいの、でっかい岩から飛びこんだりして、ストレス解消にもなりましたぁ
いとこ達と楽しい思い出が出来ました♪♪
メッチャ焼けましたよぉ
それぐらいですね★★なんか、あまり思い出ないですね《笑こんなものですかねぇ・・・?!
夏休み最後の日は、午前中宿題でしたね・・・追われていました《笑!!!
習字をかいたね私習字へたなんでこれ以上書いても意味ないと思ったので・・・
一枚書いて落書きしました何気に習字で落書きって楽しいですよぉ♪
夜は。。。夏休み最後の日なので。。。浴衣を着て彼氏と花火です
私が花火もって行ったんですけど、、、たいした花火じゃないですよ《笑
花火が終っちゃったら、話してましたぁ楽しかったです★
以上です《笑♪
しょぼい夏休みですよね・・・。夏休み終ったので…勉強頑張りますッ
もう受験生ですからね・・・。
それでわぁ★また夜今日の日記を書きます
ばいきぃぃぃん

お久しぶり!!! 

2006年09月02日(土) 0時33分
お久しぶりの日記ちゃんです♪
なんか最近また、やりたくなって、、、スタートする事になりましたぁ
イェェェェェイ
今日は中学校2学期スタートでした
相変わらず。。。校長先生話長かったです・・・
後は、今日彼氏と一緒に帰りました
昨日夜2人で花火したんですけど。。。
めっちゃ楽しかったですよぉ
盛り上がりましたぁで、今日は野球のボールをもらいました☆彡
初めて野球のボール触りましたよぉ《笑
飾ります♪
今日塾もあったんでぇ、、、もう寝ます☆彡
明日から夏休みの思い出語っちゃいますよぉぉぉぉぉぉ
おやすみなさぁぁぁい
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella-sae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる