たびにでます 

2005年03月19日(土) 18時30分
ちびてん いまから 旅へでます 

行きさきは 帰ってからのにっきで

まみぢん あと 頼んだょ(爆)



なごやんは きょうから 万博前夜祭

盛りに 盛りあがってます

ぴらみっど ぱゎぁ ? 

2005年03月17日(木) 20時35分
ちょっとまえに この日記のタイトル変ぇたんですけど
… 気づかれた方

あらま こんなに ありがとうございますぅ (おじぎ)

というわけで みなみなさん こんばんゎ

きょうのなごやんは雨ふりでしたが
日に日に あったかくなっていく この季節

ゎたしも なにもかも あたらしいきもちで
ホップ ステップ ジャンプ(合ってる)していきたい なんて
とっても前向き乙女に大変身 
まだまだ やりたいことが いっぱいです

そんなこんなで きのう 卒業旅行でエジプトへ行っていた
ちーちゃん(過去にBBS登場)が 帰ってきました
成田に着くやいなや 「ただいまぁ」  「きゃーおかぇりん
ひさしぶりのうれしさのあまり しばしメールのやりとり。
(やっぱり2週間近くも 離れ離れだと さびしいものです。)

ちーちゃんはなんだか 生まれ変ゎってしまったような
さゎやかすぎる口調で(ってメールだけど)
「悩みなんてちっぽけに感じちゃうくらい」と
世界遺産の偉大なるパワーを 語ってくれた。

アタシは そんなアンタが
エジプトの陽射しのごとく まぶしく感じられたよ

とりあぇず おなかこゎさなくてよかったね

ところでちーちゃん 時差が9時間もあるって言ってたけど
ちゃんと眠れてるのかな …

眠れない夜は ここへきてね (宣伝


すっごくキレィだったので 載せさせていただきました
ピラミッドには特別パワーがあるそうです

おひめさまになりたい 

2005年03月16日(水) 20時31分
お姫さまに憧れる乙女には たまらない
まさに CinderellaStory

プリティプリンセス2 を観に行ってまいりました

自分のすきな作品が シリーズ化されるのって うれしいですね〜

2(続編)の公開を知ったとたん
「アタシが願ってたからなんて はずかしい勘違いを起こし
きょうの日を 待ちに待っていた次第でございます。

よくある おはなしです… ね(爆)


すてきなプリンセス振りを 発揮していたらどうしようかと
気取っていたら どうしようかと
少々不安でしたが(アンタが不安になってどうする)
ミア(プリンセス)は あいかゎらずの おてんばでやんした。
ちびてんは そんなミアがだいすき

すっごくおもしろかったです

今週はブリジットジョーンズ公開ですね

2005年 おてんばの女のコは モテモテ


( ゎ、ゎたし

なんて 思っちゃったアナタ


映画館へ Let's GO  




女のコはみんな おひめさま

おめでとう 

2005年03月08日(火) 13時24分
まみぢん ご卒業 おめでとうございます

って なんか 小学校の卒業式の練習みたいな おことばですが


ほんとに おめでとね


高校の卒業式って どうして わらぇちゃうんだろうね。

右目の下に 泣きぼくろ くっついてるアタシでも泣かなかった。

だけど

みーーーんなで歩いた 帰りみちを おもいだすと

なんか いまになっても 泣けちゃうね。


あのひ あのとき あのばしょで (さて なんの歌

別れたみんなは いま どうしてるんだろうな。


・ ・ ・


しほは げんきだょ

HELLO KITTY 

2005年02月22日(火) 9時52分
前回のにっきに キティちゃんを載せたおかげか
ゎたしのキティ運は絶好調 (なにそれ)


なぜならば

ご当選おめでとうございます と 書かれたお手紙といっしょに
レトロんなキティ が 送られてきたではないですか

( と、ととととうせん

必死で思い返せば2ヶ月前 キティちゃんのパヂャマを買い
それに貼りついていたハガキを書いて
へ IN していたのです。

このレトロんキティちゃんは
シリアルナンバー入りで ぜんぶで100体だそう。

ちなみに ゎたしのキティちゃんは78番でした

( ゎたしの元にも届いた )
なんてお仲間がいらっしゃいましたら

ぜひ ご一報を




正確にはクラシカルキティちゃんです

ゅき ゅき ゅき 

2005年02月02日(水) 13時34分
きょうは 仕事をおゃすみして おうちにいます

(ズルぢゃありませんょ


朝起きたら  まっしろい ゅき

思ったより積もっていたので びっくりしました

ふゅうまれのせいか

ゆきがだいすきな ゎたしは

とっても うれしかったりします  ゎくゎくします


あしたは節分です

ちゃんと 厄払いしましたか? 





お部屋のテーブルを変ぇました

その あい のかたち 

2005年01月28日(金) 16時02分
いちねんはん お付き合いしていた彼とお別れしました。
おたがいに すき だというきもちは いまでも変わりません。
けれど どうしても別れなくてはいけない理由があって
ふたりで 話し合って決めました。

彼は 自分のおもったことや感じたことを
ストレートに伝ぇることが にがてなひとでした。
そんな彼が さいごのさいごで 自分のおもうことを
自分のおもうとおりに 伝ぇてくれたのです。

かるがるしい話ではないので たくさん悩んだだろうし
くるしいと つらいと かなしいが いっぺんにおそってきて
それをひとつひとつ対処してゆくぱゎーが 
おなじくらいたくさん必要だったとおもいます。
もしかしたら 別れることにつながってしまうかもしれない ・・・
彼は さいしょから覚悟していたんだとおもいます。
ゎたしは彼のそんなすがたをはじめて見ました。

だからこそ 彼のその ゛きもち ゛ を だいじにしたかった・・・
ゎたしがまた なにか伝ぇれば こんな結果にはならなかったかもしれない。
けれど それじゃいけないんだとおもいました。

彼とはなれてしまうのは ものすごくさみしいし
おたがいにすきなのに いっしょにいられないなんて考ぇられないけれど

それよりも なによりも

彼の きもち は もっともっともっと たいせつなものだから。

すきになりすぎてしまうと 相手のことをおもいすぎて
こんなことになってしまうのかな・・・なんて
こんなときこそ いつものストレートさはどこへやら
自分のことが ちょっと嫌になりました。

彼が これからさき
がんばってくれることを こころから願っています。

ゃさしく ゃさしく 

2005年01月08日(土) 11時57分
2005年 初 のにっきです

みなさん HaPPy HaPPy NEw yeaR


ことしは 

支ぇてくれる みんなの  すきでいてくれる みんなの こころ に 

ゃさしく ゃさしく そんざい していられる

ゎたし で ありたいとおもいます


そして

たくさんの ゃさしいきもち を書きたいです


ことしも HeartCandy をよろしくお願いいたします

あおい つき 

2004年12月28日(火) 23時59分
ときどき

ひと と ひと を むすんでいるものは なんだろうっておもいます


きれいにならべられた ことば?

かなしい を こらぇて ゎらったかお?


それとも  ・・・



きょうは いつもより

すこおしだけ  さみしいよるです

いちまいへの ゛ おもい ゛ 

2004年12月28日(火) 0時08分
きょうは おともだちみんなに年賀状を書きました

って おそいですか?(笑)

これがまた けっこう ゎくゎくしながら書くんです


なかなか会ぇない おともだちには
さいきんどうしてるのかな なんて思いながら

親戚のおばちゃんには
こんどいつ会ぇるかな なんて思いながら

よく会う おともだちには
いつも 思っていることや感じていること

だいすきなひとには ・・・
ここがいちばん むずかしいコメントです(笑)


いちまい いちまいに たくさんの思いがつまっています

みんなのこころに届きますように




2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まみ
» おめでとう (2005年03月09日)
アイコン画像まみ
» ゅき ゅき ゅき (2005年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella-s_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる