移転のお知らせ 

January 18 [Thu], 2007, 17:27
2月に移転するって前に書いたけど

早めてしまいました。

新しいブログはこちらです
http://2kixi-wrs7zun.jugem.jp/
*お手数ですが、パソコンの方はURLを反転、コピーさせてアドレスバーに貼り付けて行ってください
携帯の方は、自分のブログが需要がある場合メールください。


こっちは残しておくつもりですよ
パソコンの知識がないんでログ保存できないんですよね
保存出来る様になったら消しますがねwwww

ではでは
これからもなにとぞヨロシクお願いいたします。

絶対 

January 18 [Thu], 2007, 2:32
絶対絶対絶対
これいじょう勉強したら
腱鞘炎になるよ!




そんなことより
どーしよもない妄想に駆り立てられる時がありんす
困ったよ
内容はいえなくもないけど
えーΣ(;・´д・`)なんだよ

りあるに知らないうちに妄想してるから
現実に戻ってきた時の脱力感はかなりのショックだよ

どーしようどーしようどーしよう

これはなかなかの重傷だよ

テスト終わるんで
一人で真剣に考えてみます

とりあえずずっと妄想の中にいるわけじゃないんで
安心してやってください

あーどーしよどーしよ(;´Д`)

テスト3日目 

January 17 [Wed], 2007, 21:27
明日はね
放課後に音楽の
テストもあるの

やーだーなー

結局マラカス(?)買ったけど使わないし
(´・ω・`)んー

ただよU 

January 16 [Tue], 2007, 20:11

ほんじゃにのCMやってたなんて知らなかった(゚Д゚)
BSフジ見てたらヒナチャソと杉本アナウンサーが!
工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

いやぁ驚いた

で思い出したのがBSで言う
先週のたっちょん

どう見ても伊東美咲(?)にしか見えませんありがとうございました。






以下マニアックな話。
(あんまり見ないで欲しいれす)

金無 

January 16 [Tue], 2007, 0:33
かめなし ならぬ
金無。


どーする?おれ!

選択肢はたくさんありますよー
・コンサートにかける
・コンサートやめて通販に全額かける
・借金してコンサートと通販しる
・両方あきらめる


やぱ
NEWSのコンサートは行きたい
去年の3月は最後だったから結構つぎ込んだよ(´∀`*)ゞ
今年は活動再開だから行きたいよ
これ行けたらNEWSヲタ降りるからっ
これ行けたら思い残すことはありませぬ
だがしかし

グッズ通販もしたいよね
最低でも3000円かかる自分って…

ふぬおおおおおおおおおおおおお(゚Д゚)おおおおおおおおおおおおおおお

浪費が止まらねえええええええええええええええええええ

てすとっておいしい? 

January 15 [Mon], 2007, 20:59
明日からテストなんですってw(゚o゚)w

人生最後のテストらしいですが
全くやってないよ(oゝω・´)b

でも
今からやるよ!
とりあえず1時間はやるよ!
その先は知らないwwww

たった今 

January 14 [Sun], 2007, 23:57
たった今、たった今なぬ

ジャニ話自粛しようかと考えた

茶の間がギャーギャー騒いでもしょうがないもんね

この気持ち止まらなーい



全く関係ない人の刺激が辛いよ・゚・(ノД`)・゚・

(´_ゝ`) 

January 14 [Sun], 2007, 23:40
ちょwwwww元厨のオマイラwwwww

なんだかなぁ


あの中に
oO(あれ?あの人がいない)
ってのがいくつかありましたが

自分にはかんけ〜ないし〜ってカンジっす

登校中たまに見かけるヤシとかいるけど
見た目と違ってなんだかキメェかったよ(ノ∀`)

まぁ自分のヲタ活動からすれば
だいぶ可愛いものですがねwww

ブハハハハハハ(゚▽゚`)

モエスモエスモエスモエス 

January 14 [Sun], 2007, 19:33
最初から最後までテンションぶっ飛びだったのは多分初めて

少クラモエス過ぎて辛いwwwwwwwwww

Question?出すぎだろ
淀川サソカワユスウウウウウウウウウウウウウ

明日学校でQuestion?の話されたらどーしよ
ブッ飛ばしてまうかもしれネwwwwwwwwwwwwww

やーんモエス(*´∀`)

ジェネジャン実況www 

January 13 [Sat], 2007, 22:46
久しぶりのパソコンいじりだYo
チャンネルを演歌のヤツのままにしてたらジェネジャン始まった

さっきヲタクが言ってたの同意。
恋愛で傷つきたくネーヨ

でもさ、自分ヲタクやってるけどやっぱり生物ヲタだからどっかしら傷つくんだよね

傷つかない恋愛を求めるなら
やぱマンガとかアニメなのか?

ふん(・ω・`)
自分がどういう方向で生きていけばいいのかワカンネ
ふん(・ω・`)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヴゃくさん
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-無賃ヲタしてますよっと
読者になる

ジャニヲタれす。
若干ネラ語、雑語、自分語混じってます
主にすきなのは
★デビュー組★
♥タッキー&翼(翼くん派)
♥関ジャニ∞(大倉さん)
♥KAT-TUN(たぐちくん)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆ジャニーズジュニア☆
★関東★
♡Kis-My-FtU
┗二階堂くん
♡J.JExpress
┣高木くん
┗深澤くん
♡ya−ya−yah
┗太陽くん
♡A.B.C.
┣塚田くん
┗五関さん
♡Question?
┣淀川さん
┣藤家さん
┣石垣さん
┗アクン

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

☆関西☆
♥B.A.D.
┣淳太くん
┗桐山くん
♥BOYS
┗濱田くん
♥OSSaN
┗大田くん
♥TOP Kids
┗神山くん
♥Little Gangs
┣真鳥くん
┗楠本くん

Yapme!一覧
読者になる