引越し☆ 

June 20 [Mon], 2005, 4:39
引越しします!!
可愛いトコ見つけたんで、今後はそっちに書きますね〜☆
下をクリック!!

四の五の言わずに言っちまえ!!

この場合。行っちまえ。かしら。あは☆

れいじ。でした。

ちょっとしたコツ。2 

June 13 [Mon], 2005, 5:43
アタシは欲しいものがあるんです。
ソレはアタシの生まれ育った関西にはなくて、今。東京にあるんです。
だから、ココまで来ました
ずっとずっと東京に住みたいって思ってたコトも、今叶ってます。
だけどまだ通過点でしかないんです。
アタシは欲しいものを手に入れるんです。
簡単じゃありません。根拠もありません。
でも手に入れるんです。そうなるんです。
痛い子だと思うでしょ?
でも欲しいんだもん。
だから手に入れるの

私に今まで起こったことをトミーが本で説明してくれてることに、
納得することが多々あったんですね。

昔からアタシは思い込みが強い子だったから。
余計にだったのかもしれないけれど。笑
今までソレで成功してるんだから、利用しないなんて勿体無いわ!
そんな感じ。笑

だからまず口ぐせから変えていこう。
いくらイメージしてても口ぐせがストップかけちゃうんです。
言葉って凄く力を持ってるから。
むかしから言霊って言うでしょ?

それに悪口とかも言わない方がいい。
その代わり誰かを褒めていく。
難しいけどやっていくとけっこう簡単。
ソレが自分に凄く返ってくるから。
ホントおもしろい。

世の中の見方をちょっと変えるだけで、
今よりずっと幸せでおもしろくなってくるんですよね
『なんとかなる。なるようになる』
『マイナスはプラスに変えられる』
『前向きに考えよぅ
全部、アタシのモットーです

もし、今がツマンナイと思うなら、
やらないでそのままよりも、ちょっとやってみて変わったほうが楽しいと思わない?
損はないと思うよ?


いつもの口ぐせ、『ツマンナイ』『〜のに』『疲れた』『〜さえ』は今日で卒業ちょこっとプラス思考してみよう

ちょっとしたコツ。1 

June 13 [Mon], 2005, 5:31
ヒトには「口ぐせ」ってあるでしょ?

『アタシは可愛くないから』とか
『アタシにはお金がないから』とか
それを変えて。
『アタシは可愛い
『アタシはお金持ちになる
って。口ぐせを変えていくだけで、不思議とそうなっちゃうって。
ウソのようなホントの話。
そう、脳に思い込ませるんですよ。
すべては自分の思い込みなんだから。

そりゃ。今すぐ変わるかって行ったら変わりませんよ。

だけど。ずっとやっていけば結果的に何年後かの将来にきっとそうなってるんです。

トミー自身がそういう人生を歩んでらっしゃるし、
アタシの短い人生でも、
そういうことが多々あるんです。

アタシはこうなる。
そんな思い込みで成功したことって今までありませんでした?
それは自分が努力したからだ。って言われたら、「そうですね。わかります」
って言うしかないですけど。笑
そんなとき、こうしたい。こんな風になりたい。って。強くイメージしてませんでしたか?
そんな時って、脳が『なら、そうなろうじゃないか』って働くらしいんですね。

だから。ソレを利用して「愛されてお金持ちになっちゃおう」って
トミーは教えてくれてるんです。

続く

可愛げUP☆ 

June 13 [Mon], 2005, 4:02
美容院に行ってきました。
起きたら、4時で…洗濯して、
笑点見ながらお化粧して、今から行くんで!!って美容院に電話して(迷惑な客)
6時に家出ました。笑

4月に行ったきり放置してて
ちょっと伸びてきてたのでいい加減切りたいな〜。って考えてたんですよねぇ。

んで。カラーとカットしてもらってきました
良い女度UPです

色はピンクアッシュ?にしてもらいました
あんまり派手過ぎない。綺麗色です

その後は、ただウチに帰るのはなんだか勿体無い気がして…
タリーズでアサイーとブルーベリーのスムージーとフォカッチャを食しました。
うまうま

んで。本屋さんに行きました。
昔好きだったマンガの新装版と
飯田剛氏の『銀座のプロスカウトマンが教える「いい女」の秘密』
(気になったから。笑)

別の店で、
トミー(アタシが勝手に呼んでるだけ)こと佐藤富雄氏の本を購入しました。
トミーの本は、こないだ買ったんだけど、友達に送りつけたので・・・またヒトに貸すために
同じものを購入。笑
アタシ3冊買ってるわ。笑
(一冊は今実家に送りつけて父に読ませてる。笑)

文庫だから読みやすいしね。
トミーの本は
『運命は「口ぐせ」できまる』って本です

そう。
コレがアタシの推奨する理論なんです
人間の脳って不思議で、イメージしたように持っていこうとするんですって

運命は「口ぐせ」で決まる

お初です 

June 12 [Sun], 2005, 4:48
はぢめまして
 
朝比奈れいじ。です

記念すべき1発目

さて、みなさん。(ばーい。ハマ〇ラ・ジ〇ン/爆)
シンデレラって話ご存知ですよね?
あれって凄い秘密があるって知ってました?

女の子は誰でもシンデレラになれるんですって
だから一緒に勝ち組街道目指しましょ?

あのヒトより美人じゃないとか。自分なんかはダメだとか。
そんなの関係ないし、すべては自分の思い込み
だからどうにでも変えられるの。
人生って長いようで短いんだから、
面白おかしく楽しい方が良いに決まってるでしょ?
ちょっとしたコツでアナタの人生変わるわよん
なぁんてね

そんな感じではじめます

最近。ハマった口癖理論でデッカイ夢をイメージしながら、
れいじ。は、勝ち組目指して生きてます
暇つぶし程度にでもお付き合いくださいませ


四の五の言わずに、
さぁ、声に出して言っちまえ

アタシは魅力的な良い女
だから、今よりもっとA幸せになれる

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella-dna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる