life 

January 17 [Wed], 2007, 23:28
命を粗末に扱う人が増えているような気がしてなりません。
自殺ブームの次は、死体損壊遺棄ブームですか。

狂ってるな。

べこ 

January 12 [Fri], 2007, 15:28
賞味期限切れの材料つかって問題になってる洋菓子屋がありますね。
じつはそこの御曹司と会って、話したことがあるんですわ(^^;)某大手広告代理店におつとめで、アメフトやってるんだけどね。
その洋菓子屋は同族会社だから、現社長が社会的責任をとって辞任→彼が社長就任、なんてことも充分考えられるのよね…‥
こんな大騒動が、身近なとこに起こるなんておもわなかったわ。このさきどうなるものやら。もし会見に彼が現れたら、驚愕だなー。

うりゃ 

January 09 [Tue], 2007, 17:57
いつもカワユスなぁ。
かやゆす。
今年こそかわいがる!溺愛する!

baton 

January 06 [Sat], 2007, 22:56
れいんさんのとこからもってきた

◎身長は?
155センチ

◎身長に比べて体重は多ぃ方と思いますか?
へらそうとがんばってるから!

◎体型はどうでしょうか?
我ながら良い

◎髪質はどうですか?また、好きな髪型は?
かたい。
くせ毛のせいで人生損しまくってる
縮毛矯正をかんがえてくれた人ほんとうにありがとう
好きな髪形って、とくにない。似合えばかわいいもん

◎目について語ってください。
わるい
コンタクト
メガネ

◎顔について、どぅ思いますか?
わりと整っている

◎好みのものを沢山あげて下さい。
しっとり
クリーミー
あまい
しょこたん
だーりんの質感、歩き方もすき。
オムライス
おそば
ちくわぶ
しろとくろ
キャラクター
カラオケ

◎嫌いなものを沢山あげてください。

トイレにいけないくらいこわいはなし
靴下がぬれる
手がよごれる
くさいもの
からい
いいわけをきく

◎自分の心に残った話は?
だーりんが23日・24日にしてくれた話

◎一日で一番好きな時間は?
だーりんとCHU

◎自分ってどんな人に見えると思いますか?
ふしぎ

◎さぁ、このバトンを受け取る7レンジャー!!
レンジャーチョコチーップ

よんでくれた人ありがとう

くりすますは 

December 27 [Wed], 2006, 23:34
●22日●
岡田の授業うけて、京都へ。8時半ごろタクヤに会って飯→泊まり。

●23日●
朝おきて試合見にゆく。
15時ごろ大阪を出た。18時ごろ品川で待ち合わせ☆Kがちゃんとホテルを手配してたり、プレゼント用意してたりしたことに驚愕&幸せ。超いちゃいちゃした。いかにまりやが好きか語ってくれた。なきそう。
俺、まりやのこと好きだからちゃんと付き合おう。て言われた。うれしい。今年一番うれしかった。プレゼントはハート柄のマグと、革のブレス。革ブレスは、デザインちがいのお揃い。

●24日●
田町を出て、いきさきを決める。ラクーア!たのしかった。ジェットコースター乗った。新宿でハンズめぐりした。こんど家具を一緒に見に行こうだって!新婚?!お揃いのもの持ちたい、とか。いちいちかわいい

無限カノン 

December 20 [Wed], 2006, 22:48
『彗星の住人』『美しい魂』に続く島田雅彦の<無限カノン>。

こんなかっちょいい宣伝文句ついてるけど、要するにラブストーリー3部作。笑。やっと手に入ったから、貪るように読んでる。やはり美しい。

ノロのせいでいちにち寝たきり生活をしたら、多少改善された今でも、重力がきつい。ひたすらベッドで読書しとります。
でもね、文学に傾倒していると、悪夢ばかりみるんだよ。
ここんとこ連日、ハッとして飛び起きる日々。なんかあたし、長生きしなそうだな。

ずれとるで 

December 18 [Mon], 2006, 14:50
カツラめっさズレとる人に会った。
かくさないほーがよっぽどせくしーやよって言ってあげたかった

救い 

December 17 [Sun], 2006, 23:42
あした死ぬために必死できょうを生きてるんでしょ

the reason 

December 17 [Sun], 2006, 11:52
ジムノペディ好きな理由。

映画ラヴァーズ・キスの挿入歌で
感銘をうけたから。
キャストが豪華なんよね、意外に。。

classic 

December 17 [Sun], 2006, 0:30
クラシックを聴くようになった。寝る前に聴くと、よく眠れる。ひとりでも快眠☆☆それに、ひとつ大人の階段をのぼったかんじがする。

お気に入りはサティ。ジムノペデイ第一番なんか、聴いてるそばから身体がラクになる。月の光と暗い砂浜のイメージ。
前の記事に書いたバッハだけど、蟹のカノン以外は興味ないの。。ピアノをならってた頃、指の運動と称して厭きるほどバッハ弾かされた。難しいし単調だしつまんないし、心底バッハを嫌うようになった理由としては充分すぎる。

趣味のちがいを訴えても、まったく聞き入れてくれなかったバッハ狂愛者の先生(´;ω;`)いまも教えてるのかな?あたしが「エリーゼのために」練習してたら、横で居眠りされたし(-_-)zzz。ショック。。
あたしは当時モーツァルトやドビュッシー、サティに憧れてたのだが、この教室にいる限り、聞き入れられないのだな、と悟ってやめた。弾かせてもらえたら、もぅすこし続けたかもね。
近いうちにサティとドビュッシーの楽譜かって練習してみる。5年ぶり!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まりあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-music from overseas
    ・映画
    ・ファッション-SWEET系
読者になる
Yapme!一覧
読者になる