あさもでつ。 

August 08 [Wed], 2007, 18:06
久々に登場☆笑


いや〜暑い。
そして浮かれた若者ばっかで腹立つ。
何が夏休みだコノヤロー!!
おまいらよりも遊んでやる(`ω´)
お金ならあるんだぞー!





そしてChristian Diorのサングラスを買いまんた(´∀`)

一緒に。 

August 06 [Mon], 2007, 14:07
一緒にいると常に相手のペースになっちゃう(>ω<)
洗濯して掃除してアイロンかけて。
飲食だけが唯一別だけど。

でもいぃのだ!
幸せなのだ!!!

曖昧。 

August 02 [Thu], 2007, 12:23
ムシすんなら徹底してくれればいぃのにそんなこと絶対にしない。
こっちのキモチが浮つきだすとやたらとかまってくる。


上手いな。笑


それしか言えないよ(>ω<)
でも私は【プライドが高い】から一人で健気には待てないんだ。
他のお花欲しくなっちゃうんだ。
カードで買っちゃうんだ。笑

だけど後から請求きてすごく虚しくなるんだ(´・ω・`)

分かれ道。 

August 01 [Wed], 2007, 15:16
運命の分かれ道。
ついにきちゃった8/1。
ここからで決まる。
ここからどーなるのか決まる。
私のキモチも決まるのカナ?!

なんだかんだ。 

July 29 [Sun], 2007, 10:57
どーなるんだろー?
8月に入ったらなにか変わるのカナ??
変わってほしくないけど、
毎日はちょっとづつ変わっていく。
ついていけるカナ?!?



さーて、今日もお仕事なり(`・ω・´)ノ

買ったモノ。 

July 26 [Thu], 2007, 23:37
最近買い物してるモノをアップしてないことに気付いたぁ(^ω^;)
今日はお給料出たし、
シーズン過ぎる前に水着を買ったよん☆
今年はちょっと大人っぽく茶色なのだ!

あと銀座はまだバーゲンやってて、
いつもは買わないS・P・Rでラブリースカートと
セクシィトップスを買いました(○´∀`○)笑

デート。 

July 26 [Thu], 2007, 13:33
上野で遊んで野球見に行って一緒にゴロゴロ。
シアワセすぎて嫌になる。
いつかまた見放される日が来ることに
すごくビクビクして嫌になる。



でも今はシアワセなんだなっ(○´∀`○)

追いかけっこ。 

July 24 [Tue], 2007, 15:33
追いけたら逃げて、
こっちが止まると追いかけてくる。

ずっとこのまま。
ずっと変わらないね。
いつ決着が着くんだろ?

本人の口から聞きたい言葉は
ずっと聞くことはできぬまま。

ネイル。 

July 22 [Sun], 2007, 2:16
久々に作った!


先輩に頼まれて作り上げたよぅ(・ε・)ノ
今回は『紫で派手に』ってゆー注文だったから
思いっきり派手にしてみたぁ。
久々に達成感☆゛
なんかやり切りますた!笑

ビョーキ。 

July 17 [Tue], 2007, 13:06
本当に病気の人からみたらたいしたことナイのかもしれないけど、私にも心の病気がある。
今まさにそれが発動してる。


そしてまた人間に対してまた一つの裏切りを感じた。
紛れも無い裏切り。
幻滅した。
知らなければ知らないまま
悲劇のヒロインだったかもしれない。
でも知ってしまって追求したら
現実がどんどん出てきた。
自分がバカらしく感じる。
浮ついてた自分が。
また人を信じられなくなった。

でもどこかで信じたいと思ってる。
信じたら信じただけ傷も大きいから
今のうちに信じることを止めればいぃのカナ?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderella-12
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年4月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-いづれはネイリストに・・・?!
    ・コレクション-携帯とかのデコレーションもするよ☆
読者になる
【童子-T】の
『12時すぎのシンデレラ』
をテーマソングに基本12時過ぎから本領発揮のあさもです♪

三度の飯よりお酒が好き!
キラキラ可愛いもの大好き!!

なければ自分で作っちゃう!!!w



ってことで色々書きまくるぞぉ.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
mixiにもいるから声かけてね〜♪
ID:2624043
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像りょう
» 追いかけっこ。 (2007年07月25日)
アイコン画像あさも
» ネイル。 (2007年07月11日)
アイコン画像みみ
» ネイル。 (2007年07月10日)
アイコン画像あさも
» 診断結果。 (2007年06月10日)
アイコン画像りょう
» 診断結果。 (2007年06月04日)
アイコン画像まもす
» いややー! (2007年05月24日)
アイコン画像あさも
» 恋人はサンタクロース? (2007年05月02日)
アイコン画像Miho
» 恋人はサンタクロース? (2007年05月02日)
アイコン画像あさも
» 恋人はサンタクロース? (2007年04月20日)
アイコン画像あさも
» 23になりまんた! (2007年04月20日)
Yapme!一覧
読者になる