香水 

2006年01月14日(土) 23時19分

アナスイなぁなのお気に入り
愛用してます
だから少しずつ使ってるのん
だって高いんだもん
ぁと最近使いきったのゎDIORの香水
また買おうと思ったけど自分でゎ変えまてん
NO MONEYなの
バイト探ししなきゃぁなぁ

プレゼント 

2006年01月13日(金) 19時37分
このスカート

プレゼントでダーにもらったけど
サイズ合わなくて
売っちゃいますたぁ
ダーごめん
めっちゃなぁなに似合ってたけど
デブではけんかったにょ
てかなぁながダーに嘘ついてたから
サイズちょっとちょっとだけごまかしてたぁ
実ゎ4センチほどサイズさばよんでたの
本当にごめんなたい
あとその売ったお金で友達と食べに行った
いっぱい嘘ついちゃってごめんね
なぁなの事許してCHU

ネイル 

2006年01月08日(日) 22時15分
今日ゎォ爪きれいにしてきますたぁ
こんな感じぃぃ

フレンチでキラA可愛いでしょ
自分でもスカルプ作りたいと思ってるんだけど
A時間がなくて出来ない
今度こそやります
なぁな頑張ります

ダーリン 

2005年12月24日(土) 17時58分
今日ゎ@日ずぅぅっとダーリンと
家でごろAしてるだけなんだけど
ずっと一緒にいられるからぃぃの

こんな感じ
もぅFヶ月だョ
バカっぽーだし
明日ゎLIZRISAでダーリンとお買い物だぁん
おごってくれるんだってぇ
まじ優しいんだぽ
じゃぁまたねぇ

憧れセレブ 

2005年12月22日(木) 18時28分
なぁなの大ぃぃ好きぃぃんなセレブゎ


パリス姫
セクシーで魅力的でもォ好きだゎ
なぁなもぁんな風になりたいんだけど
身長からして無理だし
超チビなんです
152とかありえない
セレブとかなれっこなぃにょね
今度、パリスの愛用のブランド買うんだぁ
ダーリンと一緒にアメリカ行くのん
楽しみ

姫系ストラップ 

2005年12月18日(日) 17時47分

このストラップ可愛くナイ?
どっかのサイトで拾ったんだけど、
めっちゃほしいの
誰かこのストラップが売ってるお店知ってたら
教えてください
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinderelanana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる