海まで… 

July 01 [Tue], 2008, 16:07
1ヶ月にゃいから-

下半身中心に痩せる事にしてみた。

アイスなんて食わねーよッおかしなんて食わねーよッ

ジュースは野菜ジュース一本で我慢だよ

ガキッ! 

January 12 [Sat], 2008, 19:38
分かってないァ


こっちは真剣に怒ってるのに。
ふざけるとか有り得なくない?

もう少し考えてもの言ってよ。

電話で言えないからメールでってなに


許してもらいたいが為だけに『ごめん』言わないで。

反省がほとんど感じられないよ。


分かってくれないなら少し距離置くしかないかしら…


あぁ・・・愚痴日記になってしまた・・orz

いぱーぃもらった♪ 

October 13 [Sat], 2007, 6:03
リプトンについてたブタちゃんとMamからもらったピンクリボンのストラップ
ストラップは早速コムにつけたった


辻ちゃんFamily(ゼミ)で有松イオンで31食べた
魔女のトリック??とゴーストなんとかってゅうアイス
めっちゃ美味しかったよクジ引いたら、マグ当たった
最近クジ運良いかもー

二代目 

October 05 [Fri], 2007, 18:50
ブラウンのグラサン壊れてきちゃったから
友達とパッセに買い物行ったときに二代目買ってました
早速スっピンで学校に着けてったら、

恐ぇぇ!撃たれそう・・って言われた

さんりお☆試写会 

October 03 [Wed], 2007, 23:02
学校帰りに松坂屋で、2008年の手帳買ってきました
今年はキキララ人気No1なんだって

買った後、交通費節約のため鶴舞まで歩いて勤労会館へ。
「ヘアスプレー」試写会観てきましためっちゃよかったよ楽しかった

Kitty ミ・。・ミ 

October 01 [Mon], 2007, 21:15
Kittyちゃんグッズいっぱぁぃ
左の根付はMiiが富士急でゆことおソロのお土産に買ったもの
真ん中のハンカチはゆこがラグーナ蒲郡でおソロで買ってきてくれたもの
右のブレスは河口湖の「石ころ館」っていう天然石のお店で買ったキャッツアイ



ぜ〜んぶお気に入り

マグカップ 

September 30 [Sun], 2007, 14:12
旅行から帰ってきたら届いてました


クリストファー・ヴァインデザインのPinkShoseのマグカップ
普通なら紅茶とか入れるだろうけど、私はペン立てにして机に飾っちゃいます

河口湖 

September 27 [Thu], 2007, 21:27
朝10時半Checkout〜

近くのお店で巨砲ソフト食べたウマス

カチカチ山まで歩いて、ロープウェイ乗って写真取りまくった
うちら大学生じゃなぃよね。ほんっとKY
五月蝿すぎ素敵にKYさすが保育学部

その後、石ころ館とハーブ館行ってお土産買いました

@ A 
B

@ロープウェイにて仲良し8人 カメラマンあや

Aカチカチ山の狸さんと兎さんとちかとMiiと裕子

B石ころ館前でアンパンマンと裕子と

富士急 

September 26 [Wed], 2007, 13:54
富士急行ってきました〜



FUJIYAMA5回も乗り〜の 処刑シーンのアトラクション 伝染歌 お化け屋敷etc...

めちゃめちゃ楽しかったぁぁ

お化け屋敷は、ホラー映画のセットみたいなカンジで、待合室から消毒の匂いしててリアルだで、お化けも特殊メイクしてていきなり出てくるからビックリしたけど・・怖くなかった



むしろ伝染歌のが私は怖かったかも笑

お化け屋敷で友達はチキンで動けなくなってて、引っ張ってくの大変だったー。

「ええじゃないか」がメンテナンス中で動いてなかったのが残念
今度はやってるときに12人で行きたいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rami
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる