30食事プラン

March 24 [Mon], 2014, 11:19
それは、タンパク質や脂肪をたくさん含んでいるので、潜在的なBenefitsA 403030食事プランは、減量のために良いことができます。 彼らは消化を遅くし、あなたが食べた後に長くフル感じ保つため、これらは、メイヨークリニックによると、栄養素を充填しています。 Highglycemic食品はスパイクにあなたの血糖を引き起こし、それらが食品のグリセミック指数を下げるため、タンパク質と脂肪は、ライナス·ポーリング研究所の微量栄養素情報センターによると、あなたの血糖値を制御するのに役立つ可能性があります。

各食事とおやつで403030の比FoodsAim。 Highcarbohydrate食品は果物、野菜、穀物を含む、タンパク質の供給源は、卵、豆腐、鶏の胸肉、赤身の牛肉や魚介類や油やサラダドレッシング、脂肪提供が含まれる。 食品の多くの種類は、栄養素の組み合わせを持っている。 ナッツや種子は、炭水化物、タンパク質と脂肪と豆を提供し、乳製品、炭水化物とタンパク質を持っている。 このようなアボカドと豆とチキンブリトーなど、複数のコンポーネントと403030食事を一緒に置くことができます。

ConsiderationsControl重量を失うと、あなたは関係なく、カロリー、タンパク質、脂肪や炭水化物から来るかどうか、あなたが費やすよりも少ないカロリーを消費する必要があるため、403030ダイエットであなたの総カロリー摂取量。 それが追加された糖、デンプンおよび飽和脂肪から空のカロリーを含む可能性があるため、403030ダイエットは必ずしも健康ではないです。 より良い選択肢は、このようなピーナッツ、ナッツ、亜麻仁、オリーブオイルからなどの全粒穀物や豆類、及び不飽和脂肪などからlowglycemic炭水化物、、です。 これは、医療専門家のアドバイス、診断や治療の代替として使用すべきではありません。 LIVESTRONGはLIVESTRONG財団の登録商標です。 さらに、広告のウェブsitemanyに表示されるごとに広告主または広告が、サードパーティの広告会社によって提供されている選択しないでください。
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