あ。 

November 27 [Mon], 2006, 17:26
  Λ_Λ  \\
  ( ・∀・)   | | ガッ
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >_Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /

ばっとぉ〜ん 

November 26 [Sun], 2006, 22:54
バトンすっでw



1.ある日森の中、くまさんに出遭ったらどうする?
 
逃走。

2.『お逃げなさい』と喋る熊!あなたならどうする?
 
怖っ

3.逃げろと言ったのについてくる熊に何か一言
 
キャーストーカー!(笑)

4.実は自分が落し物をしたらしい。それは何?
 
熊さんw

5.お礼に何をしてあげる?
 
何もしてあげない。

6.熊には出会いたくないですね

ぅn。

7.熊に待ち伏せさせる人7人あげてくれますか?
 
蠍0325 ☆蜜柑★棗☆  杏1995 モモン♪2410 みは ギコ猫 ばじゃ









ボイスバトン5


×周りから言われる自分の声は?

高いらしいょ。

×自分から聞こえる自分の声は?

わかんなぃや。

×好きな声優さんは?

さぁ。

×どんな声が好き?

普通の声(どんな声だぁ・・

×何かの声マネ出来る?

できぬ。

×カラオケで真っ先に歌う曲は?

倖田來未/夢のうた/ふたりで・・・
とか、
山田優/リアルYOU
とか、
シーモ/ルパン.ザ.ファイヤー
とか・・・w

×このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)

同じクラスの男子。(感じじゃぁなぃし。ww

×男声派?女声派?

女声派。

×次に回す10人



蠍 蜜 杏 モモン みは ギコ猫 ドナァ ばしゃ ドナ オム林君(リヴのネ)


でゎ
ぉ休みなさぁ〜ぃ。 

あと1ヶ月で・・・。 

November 25 [Sat], 2006, 15:40
クリスマス
楽しみだなぁ・・・。
今年のサンタさん(笑)は、一体何をプレゼントしてくれのかなぁ・・・。
私的には、服が欲しいんですけどネェ・・・。



・・・でもその前に・・・。

・・・・あ、やっぱいいです。ノシシ

ネタ切れ・・・。 

November 24 [Fri], 2006, 23:31
残念ながら、今日は、話題0です
って言うか、
実を言うと、日にち変更して投稿してる訳だし、
話が噛み合わないんですよ・・・。(泣)
まぁそんな訳でノシ。

ばとぉん。 

November 23 [Thu], 2006, 22:30
Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

許せない。絶対。

Q2:素直な人ってかわいいよね?

ぅんw

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

年下は絶対イヤかな。

Q4:100年の恋も冷める瞬間は?

ゴミをポイ捨てされた時。

Q5:こんな人には絶対惚れません!

ゴミをポイ捨てする人。ガムをペッとする人。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

指輪・・・?カナ?

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

なぃ(泣)

Q8:今まで何回くらい告られた?

10回位。

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!

電話もしくはメールして、家の前まで来てもらうか、自分から行く。
んで、2人でどっか行く。・・・って遣ってみたい。

Q10:遠距離恋愛したコトある?

私のとって今でも遠恋ですから・・・。
    
Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

全部。

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

9回以上は・・・。

Q13:振られた回数は?

告った時ないから・・・。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?



Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

傷つけないように引き流す?

Q16:プロポーズされたことある?

ある。

Q17:言われて「キュン」とする言葉

俺に任せろ! (笑)

Q18:回す人。

香亮・バシャ・ミハ・蠍・ドナ・ギコ猫

○☆+。。*;+。。☆○ 

November 22 [Wed], 2006, 21:26
○名前ゎ?

みにぃ。(○´U`○)

○生年月日

H1994/11/5。

○星座

蠍座。

○血液型

A型。

○せ━かく

自分じゃぁ分かんなぃ。

○趣味

ダンス。歌。PC。マンガ。

○宝物(命・家族・友達ets...は無しで・・【物ですよ物】)

マンガ。ノーパソ。服。


○今何欲しい??
ぉ金。





LOVE LOVEコ━ナ━



○今好きな人いる?

Yes.

○その人のイニシャルは?

秘密。

○好きな異性のタイプ

いつも通りで。


好きなもの

○音楽

倖田來未/ふたりで・・・

○映画

デスノート。

○テレビ

Mステ。ぅたばん。HEY!HEY!HEY!。

○科目

音楽。家庭科。体育。

○最近変わった人

そこの君。

○最近おかしい人

M.Kさん。

○最近馬鹿になってきた人

今隣に居る人。


○最近の話題

雑誌の事とかダンスの事とか・・・。

○コレ何人にマワス??

369人。

○じゃぁ人数分マワシテ

誰かどーぞ。

プロフ。 

November 21 [Tue], 2006, 19:09
-プロフィールバトン-

・あなたのお名前は?

みにぃ。(○´U`○)


・呼んで欲しい呼び名は?

みにぃ。


・誕生日と星座と血液型は?

11/5
蠍座
A型


・職業は?

学生だった気がするよ。

・休日の過ごし方は?

友達と遊ぶ。
友達と出かける。
家族と出かける。
PCやる。
マンガ読む。


・趣味は?

歌。(音楽)
PC。
ダンス。
マンガ。


・いつものファッションスタイルは?

ぃろぃろ。
でもサーフ系が多いような気がする。

・髪の色は?

黒。


・好きな色は?

オレンジ。
赤。
黒。
白。


・あなたの性格を一言で。

自分じゃぁよく分かんないカモ・・・。(でも香亮には天然って言われた記憶がぁる。

・今欲しいものベスト5は?

1服。
2マンガ。
3無印品良品の細いペン。(ボールペンかなぁ?
4!ぉ金!(笑)
5!愛!(笑)
↑あんまり順番になってないかも・・・。w


・好きな食べ物ベスト5は?

1ぉ寿司。
2カレェ。
3ハンバァグ。
4ポテト。
5じゃがバタァ。

・好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

いつも通りで。

・嫌いなタイプを5つ教えて★★★

クラスのS君とかO君とかT君とかまたまたS君みたいな人w


・将来の夢は?

ダンスの先生?(と、いう事にしてぉこぉ。

・今一番ハマッていることは?

ダンス?・・・・歌・・・?・・・・どっちかw

・近々始めたいことは?
 
クリパ。

・よく見る番組は?

HEY!HEY!HEY!とか、ぅたばんとか、Mステとか・・・?
ぁ!ぁとはねトビも!


・これだけは譲れない! っていうこだわりは?

(○´U`○)

・今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

ぇぇまぁなれてますw・・・・・ってまだ子供なんですけどww

 
・あなたのイチオシを教えてください

*¥1050ワゴンですかww

・得意料理ある?

カレェ。(別に得意じゃぁなぃんだけどネェ・・・。(汗))


・地元ネタを一つお願いします。

・・・?


こんw 

November 20 [Mon], 2006, 16:14
またバトン遣っちゃってみたりしますw

レッツ・ゴ〜・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



★ 好きなタイプを答えよう!!!



 髪型=ん〜・・・。似合ってれば良いかな。



 顔=  顔は・・・。関係ないかも。性格なだぁ・・・。



 体型= やせすぎはヤダけど、太ってなければ・・・。でも普通の中のがいい。



 身長= 同じ位か高い。



      



 服装= これも似合っていればいいかな。



 職業= 学生ですから。



 性格= いつも通り。



★ 年下が好き?年上が好き?

同い年か年上。



★ タイプの芸能人は・・・?


 いない。






 ハリウッドでは・・ない。



            



★ 恋人になったらこれだけはして欲しい。これだけはして欲しくない



  という条件をあげて下さい。


  手つないで欲しい&
  ギュッてして欲しい。(笑)



★ 今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな・・という人の
エピソードは?(片思いでもつきあっていてもOK)



  今の人が1番でしょ。



★ よくはまってしまうタイプを挙げて下さい。


いつも通り。



★  あなたを好きになってくれる人はぶっちやけどんなタイプの人?



  ぉもしろぃ人(笑)



★ どっちのタイプ??



   甘えるor甘えられる?  

   分かんない。



   嫉妬する?   
 
  するようなきがする。



★ 最後にバトンを渡したい人 5〜10人


香亮・ばしゃ・ギコ猫君・ミハ・蠍

ばっとん 

November 19 [Sun], 2006, 19:16
「あの子のこともっと知りたいバトン」です〜

1.そんな5人にバトンを回す。  
みは、蠍0325、☆蜜柑★棗☆、ドナ、誰かw 
2.お名前は?
 みにぃ。
3.おいくつですか?  
 12サィ。 
4.お仕事は? 
 学生。
5.ご趣味は?  
 パソ。。マンガ。ダンス。オンガク。
6.好きな異性のタイプは?  
 おもしろぃ。優しい。気が合う。いつも私を思ってくれる人。
7.特技は?  
 ダンス?。(と書いとこうww 
8.資格、何か持っていますか?  
  持ってない。デス。
9.悩みはありますか?  
   あるある。(あえて言わない。
10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?  
   特になし。(だと思う。
11.好きな人はいますか?  
   ぃるぃる。 
12.貴方が愛する人へ一言
   ぃつもアリガトォ。だぃスキだよ。(○´艸`)ヾ
13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・みは(゜∀゜)・・・メガネ。
・☆蜜柑★棗☆・・・カワェェ。
・蠍0325・・・学校一緒。(そんだけぇ!
・ドナ・・・友達
・ドナァ♪・・・友達

ばーとーん 

November 18 [Sat], 2006, 19:15
□■□■ぶっちゃけバトン□■□■


1.人には言えない趣味を持っている?

持ってなぃ。

2.ダイエットに挑戦したことがある?

なっしんぐ。

3.時々自分に酔いしれる?

あるわけがなぃ。

4.初恋は何歳のとき?

幼稚園。

5.最近告白された?

ぅん。

6.今、すごく会いたい人がいる?

ぃるに決まってんじゃん。

7.実は運動より勉強のほうが得意?

それわなぃ。

8.円周率ならどこまででも言えちゃう?

ぃぇちゃう。(爆)

9.普段は自分を隠している?

隠してなぃ。

10.実はこのバトンを回してきた人のことが嫌い?

回してきたんじゃなくて貰った。

11.朝はご飯が食べられない?

食べられなくなぃ。

12.エッチな話は大好き?

嫌い。

13.妄想には自信がある?

あるあるw(笑)。

14.っていうかアキバ系?

違うょ。

15.お腹の脂肪を「腹筋だ!」と偽っている?

偽ってなぃ。

16.イギリスがどこかわからない?

うん。(爆)。

17.宇宙の中心は地球だと思っている?

思ってる。(爆)。

18.実は隠し子がいる?or自分は隠し子?

いるいるw

19.宝くじが当たったら何に使う?

100円でも当たったうちに入るの?

20.他人に厳しく自分に優しい?

ぅん(笑)

21.夕日が沈む海になんて叫ぶ?

何て叫ぼうかなぁ・・・。

22.このバトンを回す人を6人!

遣りたい人どうぞ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みにぃ。(○´U`○)
» あと1ヶ月で・・・。 (2006年11月26日)
アイコン画像ばしゃ
» あと1ヶ月で・・・。 (2006年11月26日)
アイコン画像みにぃ。
» 残念・・・。 (2006年10月20日)
アイコン画像みにぃ。
» 恋人バトン (2006年10月20日)
アイコン画像ばしゃ。
» 恋人バトン (2006年10月19日)
アイコン画像バシャ
» 残念・・・。 (2006年10月18日)
アイコン画像香亮
» 残念・・・。 (2006年10月18日)
アイコン画像みにぃ。
» 残念・・・。 (2006年10月12日)
アイコン画像バシャ
» 残念・・・。 (2006年10月11日)
アイコン画像みにぃ。(管理人)
» 学校が・・・。 (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cincolle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる