2006年1月生まれのロップイヤーラビットと彼氏との同棲生活について綴ってますvv 料理大好きなので料理とウサちゃメィンになると思いますvv うさちゃと料理メィンブログvv



プロフィール

☆しなも
2006年1月生まれのロップ♀
 詳しくは→コチラ

☆まま(まーちゃん)
 職業:フリーター
 詳しくは→コチラ

☆ぱぱ(かーくんorはむちゃん)
 職業:看護師さん
 詳しくは→コチラ
Yapme!一覧
読者になる
2007年02月08日(木)
お久しぶりですっ
かぁぁぁぁぁなり放置してしまいました。
原因は携帯のカメラの故障!!!!

キレイに写らないんです(´Д`υ)
そしてデジカメも持ってないw

今月中に買い換えますー!!!!!!!

放置してる間に色々ありました★
新しいバィト始めたり色々・・・

1月にはシナモンが1歳を迎えました〜
大きな病気1つせず1歳を迎えられましたヾ(*´∀`)ノ゛
これからも長生きしてね!


そ し て
一大ニュースがっ!!!!!!!!!!

結婚します

3年3ヶ月付き合った彼氏と20歳の誕生日に結婚することになりましたー!!!
2月17日に入籍しまーす!














しかし幸せ太りか半年で15キロ太りました
 
   
Posted at 16:02 / その他 / この記事のURL
コメント(8)
2006年10月13日(金)
パフェ
今日は遊んだー!!
この子とはもう16年の付き合い

キャッツカフェにて巨大パフェオーダー
もちろん2人で1つ。
知り合いがいたのでソフトクリームが更にボリュームアップになってるとか

アイスティーもサービスでくれました


んで久々プリ撮ったー友達のぐらさん借りたお。

色々話したー楽しかったぁ!!!!!!!!!!!
 
   
Posted at 17:52 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
2006年09月30日(土)
サファリパーク
群馬サファリパークへ行ってきました!!
ゾウがいたり・・・

熊が寝てたり・・・

ライオンも寝てたり・・・


みんな寝てました

みんな寝てる中1枚だけいい写真が撮れた!!

迫力満点
いまにも飛びついてきそう〜

ホワイトタイガーとかと写真取れるとこがあったんだけど
眠いからとかで嫌がるはむた(彼氏ー)。
眠い・・・?絶対怖いんだw

この後は高崎フラフラしたりしました☆
はむたは寝てなかったので死んでたー(゜m゜;)

また行きたいな
今度ゎちゃんと寝てから行ってぜひトラと写真を撮ろうねはむちゃんwww
 
   
Posted at 21:59 / その他 / この記事のURL
コメント(2)
2006年09月21日(木)
チビっ子シナモ特集笑
小さいときのシナモ
うーかわいすぎる

これはぁたしのお腹の上で林檎食べてる

これは生後1ヶ月。2月18日。
我が家に来た日だぉ

これまた我が家に来た日。
小さーー
この頃はコードとかあっても興味すらしめさなかったなぁ・・・

小さい頃はコードも柱も噛まないからうちの子はいい子ね〜とか思ってたw
が、その後マウスも充電器もやられるはめにwwww
 
   
Posted at 12:45 / しなもん / この記事のURL
コメント(3)
2006年09月19日(火)
ティアラ
手作りティアラだぉ。
どう?かわいいでしょ?


そんなことより目の前のクローバーに必死w

最後は食べて終了です
 
   
Posted at 21:04 / しなもん / この記事のURL
コメント(0)
2006年09月18日(月)
わぉ!!!!!!
実家に行ったらケーキバイキングか!?ってくらいケーキやらなんやらがあった
もちろんすべて手作り!!!

かぼちゃのタルト
果物いっぱいのったタルト
マシュマロクッキー
コーヒーゼリー等々・・・

あとお菓子じゃないけど自家製メンマ笑

甘いもの大好きなブタちゃんはそんなもの見たら・・・ねぇ?(は
我慢が出来ないですよ。
早く食べよー早く食べよーせがんでたw
ケーキ食べつつメンマ食べる変人w

夕飯も食べてって幸せ幸せw
デブまっしぐらwwwwwww


 
   
Posted at 12:35 / お菓子 / この記事のURL
コメント(4)
2006年09月08日(金)
魚介いっぱぃパスタ

イカと海老がいっぱい入ってまーす
頭付き海老は2匹だけ・・・苦笑。

大目の油で頭付きの海老に火通していったん取り出して
イカとかをホールトマトで煮ただけです。
頭つきの海老が安かったから3匹だけ購入・・・w

もっとうまく盛り付けられるようになりたい
 
   
Posted at 20:54 / 料理(その他) / この記事のURL
コメント(0)
2006年09月06日(水)
いい心地v
ぱぱの腕とお腹の間にスポッとはまっちゃったでち。

んー心地いいでち。
たまらんですな。


最近抱っこが平気みたいです
ぱぱ限定でねw私がすると大暴れ
 
   
Posted at 20:40 / しなもん / この記事のURL
コメント(0)
2006年08月27日(日)
ケーキ

お母さんの手作りシフォンケーキ(抹茶)です
写真とろうと出したのに先につまんでた

ふわっふわでめちゃおいしかった〜
この後オレンジピール入りのシフォンも貰いました
抹茶リキュールがあったり実家はおもしろい笑

お母さんは料理・お菓子作りがホント上手!!!
真似たいけど真似られない〜
 
   
Posted at 00:16 / お菓子 / この記事のURL
コメント(2)
2006年08月24日(木)
スフィンクス!?

あれはまさかスフィンクス

近づいてみましょう・・・




し、シナモさんでした〜


くだらないパート2でしたw
 
   
Posted at 00:13 / しなもん / この記事のURL
コメント(0)
P R
最新コメント
アイコン画像褌一丁
お久しぶりですっ (2008年10月18日)
アイコン画像ぷるん
お久しぶりですっ (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
お久しぶりですっ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
お久しぶりですっ (2008年09月26日)
アイコン画像50t
お久しぶりですっ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
お久しぶりですっ (2008年09月24日)
アイコン画像ルビィママ☆
お久しぶりですっ (2007年02月15日)
アイコン画像ねむねむ
お久しぶりですっ (2007年02月10日)
アイコン画像ramu
パフェ (2006年10月29日)
アイコン画像母上
パフェ (2006年10月24日)

  | 前へ  


++++ Skin*NIKO+NIKO +++ Materials*Canded+++
 
GMO MadiaHoldings, Inc.